スポンサーサイト


近況・・・

SKY0002.jpg



 
お休み中の様子です☆

Thanks to kelly~












チャミを除いて、みんな久々に遊びまわってる(た)みたいです(笑)
久々のお休みだし、やっと帰れたしね~

って、ジェジュンは久々に高校に行ったらしいです。
しかもちゃんと制服を着て
えっと、まだ高校生だったわね(汗)
遅刻をして汗をかきながら、教室に入ってきた他の学生は
「ジェジュンは私たちの学校の学生だったっけ?」と驚いてたそうな。
まぁ、でもジェジュンが教室にいるってだけで、大騒ぎになって
そのせいかはわからないけど、早退したそうです・・・
遅刻して、早退って・・・ジェジェらしいっすね(笑)

そして我らがチャミは昔通っていた英語学院に行って、
自分の担当だった先生にご挨拶をしたそうです。
それで学生たちに一生懸命頑張ってと励ましの言葉を送ったそうです。
しかも学生が英語の問題を出したんだけど、チャミは優しく答えて
あげたそうです。

ふーその英語学院の学生になりたい・・・(涙)


お休みの間、しっかり充電して元気になって戻ってきてね~


そーいえば、ドキュメンタリーブック発売のコメントMovieみましたか? 


20070408171342.jpg


チャミのちょこっと結んだ後ろ髪がかわいいですね~
って結ぶ必要があるのか?その辺は帰ってきたら確認しましょう

ちなみに

「コンサートに来た人はこの本を見ながら思い出して、
コンサートに来ることができなかった人は
この本を見て言ったような気分になってください」


とコメントしているそうですよ~~

はぁ~いったいどんな写真が入ってるのか?
気になるナァ・・・
あの日の興奮よ!再び!!!



スポンサーサイト

-3 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん、㌧ばんは

そしてKellyさん、㌧情報ありが㌧ございます♪
チャミは英語学院なるものに通ってたんですねぇ♪ますます好きだわ~♪
コンサ前の休養ですかね~
なんだかんだでコンサまで一ヶ月となりましたね~!!
ちょっとずつコーフンしてきましたー!
コメントムービーのシアの重ね着が気になる~首にもなんか巻きついてるー ん~・・・
そしてチャミのしっぽ切りたいですぅ~ぅぅぅ~~~

2007.04.08 20:35 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さん~ありがとうございます。
そして、Kellyさんもありがとうです。
韓国に帰ると勉強に熱心になるチャミは最高です!
ここまでスターになると、勉強なんて考えないだろうに・・
チャミだけじゃなく、韓国の方は本当に熱心です!!

でも、みんなカラフルな服装ですよね・・JJ星に縦じまに・・
チャミの後ろ髪・・低い位置ですね~きっと帰ってきたら
一段と大人になって素敵になっているでしょうね♪
あと少し、韓国をたっくさん、満喫してくださいね~~!!
2007.04.08 21:34 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."㌧ばんわー☆"
ミニ羊さん、うりちゃんさん、いらっしゃーいi-175

韓国に帰っていて、多分元気にチャミらしくすごしてる(宿舎で引きこもり?)と思うんですが、
少しでも近況が聞こえてくるとうれしくなっちゃいますね~v-410
kellyさんにも、足向けて寝れない・・・感謝してます!

もし㌧になってなかったら、検事になりたかったチャミ。
やっぱ国際派目指して、英語も頑張ってたんでしょうね~!?
まじめに勉学に勤シムチャミ・・・今の生活とか本当に真逆な世界ですよねぃ・・・
今の世界に来てくれて感謝。理解あるご両親に感謝!スカウトしてくれたSM関係者に感謝!
んで何より、㌧になるべく努力したチャミに感謝~って結局、これ(笑)


ミニ羊さん

なんだかんだで、もう1ヶ月ですよ~v-405
進化する㌧にあえるコンサートが近づいておりMAX☆
あーまた落ち着かない日々が始まるぅぅ・・・

しかしやっぱり韓国に帰ると衣装がねぇ・・・
まぁ、なんでも着こなしてしまう罪な5人だから
スタイリストも挑戦したくなるんでしょうねーー
日本ではスタイリッシュ(←死語?)な5人に会いたいっすv-344
Kさん、頼むぜっv-308


うりちゃんさん

本当に特に韓国の芸能人の方は努力することをやめないですよねー
ある程度の地位になっても、自分を高める努力は続けますもんね・・・
でもそうじゃないと常にTOPでいられない、シビアーな世界なのかもしれませんね。
そんな荒波の中でも輝き続ける㌧の努力って・・・v-406

韓国でつかの間の休息を楽しんで、またいい顔で日本へ戻ってくるのを待ってましょ~ねv-426
って10日には帰ってくるみたいですよ。






2007.04.08 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/367-c65923ca
該当の記事は見つかりませんでした。
