スポンサーサイト


「東方神起のチャンミン」として・・・

Bark0010.jpg





※追記長いです。ごめんなさいm()m

Bark0002.jpg
Bark0001.jpg
Bark0003.jpg
Bark0004.jpg
Bark0005.jpg
Bark0007.jpg
Bark0008.jpgBark0009.jpg
barks4.jpg
barks9.jpg



「”東方神起のチャンミン”として頑張らなくちゃって思うようになって。
 それは本当にメンバーとファンのみなさんのおかげなんです。
 一生懸命歌やダンスに向き合うメンバーの姿と、一生懸命に東方神起を応援して
 くれるみなさんの姿をみて、その想いに精一杯応えたいと思うようになったんです。」



 「BARKS+plus」より

デビュー当時はあまりに違いすぎる環境の変化に対応できず
悩み、苦しんでいたチャンミンが、「東方神起のチャンミン」として
生きる今に至るまでを話してくれてます。

個人個人のインタビューも読み応えありで、特に私は
ミキのカレーライスの話が好きです

「もしもカレーライスが食べたいとしたら、
 そのカレーライスを買うんじゃなく、一から作れる人になりたい。
 僕は料理が苦手だけど、一生懸命カレーライスを作りたいと思います。
 いっぱい泣きながら、いっぱい苦労しながら、
 一生懸命カレーライスを作りたいと思います!
 それで作ったカレーライスを笑いながら食べたいと思います!」


カレーがちょうど食べたくて、たとえがカレーになったんだって(笑)
でもなんかいいこというなぁ~
簡単に手に入れることより、あえて苦労する道を自ら選んで生きていく。
いろんな経験をしたミキだから言ってる事は軽く聞こえても、
言葉に重みを感じるのは、私だけじゃないはず。

パリーちゃ~ん、隣でお手伝いして、
苦労して一緒に作ったカレーを食べてあげて~

デビューしてから今に至るまで
5人とも本当に精神的にもすっごく成長してるんだなぁと
本当にしみじみ感動してしまいました・・・
外見はもちろん、こんなに内面的にも大人になって。
正直、驚いています。
 (それに比べて悲しくなる自分の成長度。ショボーーン


確実に私たちの応援が彼らの成長を助け、
彼らの大きな源になっているんだぁとわかって
もっともっとたくさんの熱い応援とキモチを送りたいなぁと
勝手に思っています。

チャンミンがもっともっと素敵になるように、寂しい想いをしないように。

東方神起が日本の、アジアの、そして世界の東方神起になるまで・・・


お値段1600円と割高ですが、
インタビューの内容もも素敵です
これは買いだと思います(キッパリ)


しかしチャミ、スタイルよすぎっ


あまりのGood Lookingに

にやけると同時に、拝んでしまいました(笑)




Bark0006.jpg








スポンサーサイト

-9 Comments

うりちゃん says...""
こんばんわ~チャン子さん~
久々にチャン子さんからの長いメッセージを読み
もっと!もっと!応援しよう~!という気分になりました。
確かに最近はTVにも登場しないし・・なんて思ったりする事も
あったけど、メディアだけが活躍の場じゃないし、頑張っている㌧達を
見続けるのが私達のできることですものね☆
う~!頑張って応援するぞぉ~~!
あ!チャミ髪、切ったのねぇ~すっごく楽しみだよぉ~~!
どんな髪型でも、チャミの心が好きなのです☆
再びチャミ愛情目覚めさせてくれたチャン子さんに感謝!
みんなで頑張りましょうね~!ファイティ~ン!!
2007.04.05 20:25 | URL | #- [edit]
kuMAX says..."せくしぃすぎ,,,"
今日はどっぷり残業モードで、息抜きにお邪魔したんだけど...
テンションMAXまであがったよ~コマウォ~(>▼<)
青シャツの、セクシーすぎだよ~
こんな人見たことないよ~
こんなシンプルなスタイルの生チャミ見たいよ~

背中の羽...生の背中の羽も見てみたい...(←変態??)
ごめん、もう病気の域に達してる自分を感じます(^-^;

残業頑張る力湧いたよ!
ありがとう!
2007.04.05 21:46 | URL | #0p.X0ixo [edit]
ノノミン says..."買いですね!"
実はまだこの本ゲットしてないんです・・・
でもなんだかすっごく読みたくなりました!!
チャンミンって本当に良いこと言ってくれますわ~。
だからマスマス応援したくなっちゃう!!
㌧は本当にスパースターなのにこの謙虚さに努力家!!
本当に頭が下がります・・
もう㌧のいるほうに足を向けて寝れません!
でもマジでチャンミンのスタイルいいなぁ~~~
この腰あたりがたまらんでぇ~~~~っすe-269
くっと、ぎゅっと・・・いや~ん。
それよりこの本買います!!
2007.04.05 22:05 | URL | #- [edit]
パリー says...""
トンばんはぁ。。。お疲れチャンミンi-201
はい、もちろん一緒に作ります、カレーi-50
カレーなら、料理が全くできない私でも作れる気がするわi-197
ミキちゃんと一緒なら、包丁で手を切ろうが、鍋で焼けどしようが、きっと楽しいはずよね?!
そうやって苦労して作ったカレーはすごくおいしいはず!

ミキちゃんはちょいちょい、とってもいいことを言いますねぇ。
いろんなことを考えさせられ、教えられてる気がします。
まだミキインタビューのとこしか読んでないんだけど、ここだけで買って良かったと思ったよi-184
さあ、他のメンバーのも読まなきゃi-70i-203
2007.04.05 23:34 | URL | #azMWte.g [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、㌧ばんは

最後のでっかいサジンにぶっ倒れました!バッタ~~ン♪
ここ一年で表情が良くなって♪自信と余裕が少しでてきた感がとてもいいんですぅ♪いっぱいじゃなくてすこしってトコが♪
発売日に昼の休憩時間に休憩せずに本屋直行!いつものごとく値段見ずにレジ持ってって1600円と知りびっくり!高!
買ってよかった♪記事の内容もすごくよかったし、興味深かったです♪チャミのインタビューは読んでてとても感心しました☆
思った以上に精神的に辛かったようにカンジましたが、それを乗り越えたチャミ坊が愛おしい♪ジェジュは愛情深く、シアは純粋でユチは言葉数少なで思慮深く、ユノは引っ張るリーダーから見守るリーダーに変身してるようだなと思いました
撮影されたサジンもいままでに見たことないような瞬間瞬間をとらえられてて良かったなぁ~☆
この5人ますます好きだわ~♪
2007.04.06 00:01 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、こんばんは☆
や~チト高いけど、ホントに写真もインタビューも充実してて良かったデス!チャンミナ~なんでキミは、そんなにスタイルがイイんだっ(*▽*)
ソロインタビュー、何かホロリときました(:_;)言葉からは計りしれない程の色んな思いを乗り越えて、今ココに立ってるのだなぁ…と思うと。ただカッコイイ☆ってだけじゃなくて、歳を重ねる毎にイイ顔になっていく5人~ホントにステキです!
読み終わって、ふと
「僕は上手に君を愛してるかい?愛せてるかい?」
というフレーズが思い浮かびました。(知ってますか?)
少しでも、トンの皆が頑張る為のエネルギーになれるように、カレー作りのお手伝いができるように、これからも末永く見守っていけたらなぁ~と思いマス(^-^)
2007.04.06 02:00 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
みなさん、こんにちわん☆
チャミ(ミキ)への愛はどーですか?みなさん、ますます増幅チュウのようでヒジョーにうれしく思います(笑)
チャミ(ミキ)病、チャミ(ミキ)中毒。会えない日はチャミ(ミキ)を思い、
たまりまくった動画や雑誌やいろんなもんをチェックしなおして、復習しましょ~☆
次に会えるまでたくさん、たくさん愛をためておきましょうねぃ!
あーでも次に会えるまでが、長いよぉぉおv-406
我慢できるかな・・・できるはず


うりちゃんさん

いつもありがとうございます。
会えないときこそ、いろんな自分の中のチャミへの思いとかを整理したり
過去のものを見直して、チャミやトンのよさを再確認するとかだけでも
十分、応援してることになると私は思ってます。応援にはいろんな形があるから。
うりちゃんさんのペースでチャミを、トンを愛してあげてください。
しかし私の文章で愛が目覚めたなんて正直嬉しいお言葉ですv-363感無量v-406
一緒にみんなで頑張って、盛り上げて生きましょう~☆
日本に帰ってから、どんな髪型で現れるか、本当に楽しみですねi-179
私もチャミの心が好きです。清く、潔く、まっすぐな心・・・
そういう心に触れたとき、そのときだけは自分もキレイな心で入られる気がします。


KuMAXさん

毎日お仕事お疲れチャンミンi-175
忙しくて、心がトゲトゲ、体もボロボロのときこそ、エンジェルチャミの癒しが必要です(笑)
見えない羽根は見えるけど、本当の羽根はいつ見れるのか・・・
本当に羽根のような○があるのか???おーチャミやぁ~一度でも(何度でも)拝ませて←私も変態i-229
しかし、本当にチャミのスタイルには恐れ入るはi-234
神戸コレクションも歌はもちろんだけど、モデルとしてでてもいいくらいなスタイルだよね。
このほそーい腰。腕の血管・・・たまらーーんv-238以下自主規制・・・

近々お会いして、チャミ話MAXで盛り上がりますか(笑)
チャミをつまみにi-53でもi-237

ノノミンさん

もうこのi-70ゲットしましたかぁ???
こんな清潔感あふれる、素敵なSEXYチャミ見たら、絶対買わずにいられないでしょ(笑)
帰りの地下鉄でi-68見て、ガッツポーズ。
チャミのインタビューみて、ちょっと目がうるうる来ました。
このたちはなんでこんなにキレイな心でいられるんでしょうね?
スパースターなのに、本人たちにはそのおごりとかまったく無いですよね。
自分たちの今の地位に甘えるんじゃなくて、まだまだ先へ前に進もうとしている・・・
そんな5人をみると、年上なのにまったく成長のない自分が恥ずかしいやら、悲しいやらv-409
本当に彼らに足向けて寝られない!あー自分も頑張んないとなぁ・・・

しかしチャミの腰あたり、なんとかなりませんかね・・・(以下、自主規制)
あ、あとお礼が遅くなりましたが、無事にうちのシア戻ってきました。
お手数かけて申し訳なかったですm()m


パリーちゃん

ちゃんとチャミのとこも読んだ?私も最初にチャミのとこ読んでー、写真眺めてー、ため息ついてー
もっかいインタビュー見て、うるっときてーーって他のメンバーにたどり着くのにえらく時間が
かかりました(汗)だからこんなに読むのに時間がかかったは久しぶりだよ~☆
まぁいいお値段なのが、かわいくないけど・・・
ミキの素敵コメントは結構私の心にも響くよ。ただいつもチャミ中心で読んだり、聞いたりするので・・・
いいコメントがあったら、ここで発表してください!


ミニ羊さん

本当にこの本、お値段かわいくないですよね(涙)しかしそのお値段に十分納得がいく充実感!
こんなに充実した本ってめったに無いから本当に嬉しいです。編集部に感謝v-424

しかし本当に5人ともいい表情を見せてくれるようになりましたね。
確実に自分たちの今までの活動が自信になってるような気がします。
そして経験が余裕を生んで、ちょっとはおごりとかでてきそうだけど
どこまでも本人たちは謙虚で、心がキレイで。素敵で無敵すぎる。だれもかなわないよ~、きっと。
若いのに、こんなに立派になっちゃって・・・今からいったいどんな成長をしてくんでしょうね?
うー楽しみ☆本当にますます㌧がそしてチャミがぁぁぁ~好きで好きでたまりませんi-237
私も。


KUGUさん

チャゲアスですね!?知ってますよ!
ほんとこの言葉、チャミに、㌧たちに聞いてみたい・・・
でもチャミが私たちファンのお陰でがんばらなくちゃと思ったってことは
彼らが成長するように願う私たちのキモチが届いているということなんじゃないかな?と思います。
DVDで正直日本語でのインタビューとか辛くて、いやだったって行ってたけど
5人を待つ日本のファンの姿が、応援があったから頑張って今のレベルになるように
努力してくれたんじゃないかぁと思ってます。
きっとキモチは届いてるはず。上手じゃないかもしれない、いやぁ私はすっごく下手で不器用にしか
チャミへの愛を表現してない気がする(涙)でもそんなファンもチャミはきっと見てくれて
わかってくれてるのかも・・・とこのインタビューみて、勝手に納得しちゃってます!
こんなこと、言う私は変ですよね!?スルーしてください(笑)

本当に私たちファンの存在が㌧たちのエネルギーになるように、
そしてカレーライス作りのお手伝いができるように、
一緒に見守って生きましょうね~☆

































2007.04.07 18:10 | URL | #- [edit]
kanako says...""
こんにちは~チャン子さん^^
あたしは台湾からの東方神起の大ファンですe-68
いま大学二年生、日本語学科で勉強します>_<
日本語はまだ上手じゃないから、もしどこが間違ったら是非指導したください>+++<

チャン子さんのブログはリンクしてもいいですか?
まだ遊びに来ますから、一緒に東方神起を応援しましょうv-411
2007.04.08 01:35 | URL | #JPG8Eu66 [edit]
チャン子 says..."Hello~"

kanakoさん、こんにちわ~

台湾からわざわざ書き込みありがとうございますi-237
なんだかとても嬉しいです。
kanakoさんの日本語はとても上手ですよ!私のほうがよっぽど間違った日本語を使ってるかも(笑)

住んでいる国は違うけれど、同じ東方神起のファンとして、一緒に仲良く応援して行きましょう~v-363
リンクOKです。光栄です。私もkanakoさんのブログ、リンクに入れさせてもらいますねv-344
これから、よろしくお願いしますm( )m
2007.04.08 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/365-b2438cbe
該当の記事は見つかりませんでした。
