韓国活動・・・

04030002.jpg



※出所は写真の中にあります※


Kellyさんから、トンバンの情報が入りましたので
少しですが、お知らせしまーす☆



Kelly씨, 언제나 감사합니다☆



☆4月5日 追記あり☆


韓国には1週間くらい戻って、いくつかのTV番組に出演した後、
レコーディングに入るそうです。
近々始まるチェ・ジウ主演の「エアーシティー」のOSTに参加するかも
とのことなので、そのための曲なのでしょうか?
そして今回レコーディングする歌には
誰かメンバーの自作の曲があるのではないか!?
とカシオペアの間で噂になってるそうです。
ミキ→シアと来たから、最近作曲に凝ってるジェジェの番かも(笑)

真相は近々わかるでしょ~(逃)

あと、昨日のTV収録、無事終わったようです。
1時間の放送なのに、収録は4時間あったそうで・・・
長い撮影だったけど、5人とも楽しそうに笑って収録を済ませたそうですよ~
40代の東方神起や体の柔らかい少女たちと共演したり、メンバーの誰かは
蛇とキスしたそうな・・・誰かは想像して~!想像通りの人です(笑)
放送は今週の土曜日だそうです。見れるかな?見れるといいなぁ


日本でも韓国でもどこにいても5人が楽しいキモチでいてくれるのが
本当に私たちにも幸せなことだと思ってるので、
離れていても5人が元気でいてくれることを祈ってまーす☆
でもこうやって何してるか、少しでもわかると勝手に安心してる自分の状況も幸せですよね

みなさんもトンに会えないときは
この想いをたーくさんためといてください。
会えない時間が愛を育てるのです☆

ははは、眠たくておかしなこと言ってますね(笑)

それでは、今日はこれで


☆4月5日 UP☆


NEW HAIRのチャミ~☆


HAIR0001.jpg



※ 出所は写真の中にあります


すこし短くして、黒髪に戻したみたいですよ~

わかりづらいけど、なんとなく憂いのチャミ王子に

朝からクラクラです


スポンサーサイト

1 Comments

kuMAX says..."楽しみ(>▼<)"
だいぶ短いねー
そして黒髪なのね...
長いのも好きだけど、チャミはどんな髪型でも似合うから楽しみだよー
(アレンジはたまにびっくりするけど...)

私も三井・小倉以来症状悪化してるから!
もうとことん重症になってもいいよ(^-^
一緒につっぱしろう!!
2007.04.05 12:41 | URL | #0p.X0ixo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/364-55347a60
該当の記事は見つかりませんでした。