スポンサーサイト


東方神起、名古屋で無料LIVE決定~

DSC01356.jpg


東方神起、RAG FAIRら、ズームライブに出演決定


人気アーティストが出演するフリー(無料)ライブ『ズームSUPERステージ』が4月28日(土曜、17時~20時ごろ)、名古屋・栄の久屋大通公園・久屋広場で開催されることになった。出演は、東方神起、nobodyknows+、RAG FAIRの3組が出演する。同所では28・29日の両日、中京テレビのイベント『チュウキョーくん アイランド』が開催され、お笑いライブやダンスイベントなどが繰り広げられる。その一環として開かれるライブで、司会は日本テレビの羽鳥慎一&西尾由佳理両アナウンサーが務める。


おっと、またまた呼ばれちゃいましたね!しかもなごやーーー
ノンノンさん、えりさん、Mさんは参加決定ですね(笑)
ちょうどGW真っ只中ですね・・・
きっとたくさんのお客さんが詰め掛けることでしょう☆
いいLIVEになるよう期待してま~す
「ズームイン」さん、今年もよろしくお願いします!
そういえば羽鳥アナはトンバンたちを
「とても礼儀正しい」ってほめてましたね。
業界人にも受けがいいって、きっと何かに繋がるはず

やっぱり忙しいけど、がんばれ~~





スポンサーサイト

-1 Comments

うりちゃん says...""
遅ばせながら・・イベントレポお疲れさまでしたぁ~
あ~~2日ほど、PCと離れると、次々と更新されて・・
ついていくと大変~~~と思いきや、チャン子さんのおかげで
把握しました~!!イベントすごい近くでチャミと会えたのですね~
いいなぁ~指くわえて読んでいました~
今頃、チャン子さんとの思い出を胸に韓国かぁ~
ゆっくりしてきて欲しいなぁ~名古屋でイベント、ラジオ・・
これからも㌧から目が離せない~~!
韓国から帰ってきたら・・髪・・どうなっているかな~
すっごく楽しみですねん~
2007.04.02 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/359-49db4537
該当の記事は見つかりませんでした。
