スポンサーサイト


In 三井グリーンランド!!!①トークショー

行ってきました!三井グリーンランド☆
前夜、飲みすぎで記憶なくし、起きたらすでに集合時間・・・

おーチャミに会うのになってこったい(号泣)大失態

化粧もはげたまま、服もほぼそのまま、本当に着の身着のまま、
福岡を出発~

(お待たせした福岡トンバンの会の皆様、大変失礼しました

ちょっと長いのでトークショーとLIVEで分けて書きます。
いつもきれいにまとめられなくてごめんなさーーい

そんでもって着いたのが朝5時すぎだったでしょうか
正面玄関にはすでに列ができていて(当然)
最後尾はちょうど観覧車の真横でした。
この位置で前にはもう400人並んでるとのことでした。
午前2時についた方でもすでに前には200人は並んでたし、
金曜からすでに並んでた方もいらっしゃたようですね。
ただこの三井グリーンランドはいろんなタレントさんが出演する
イベントが多いので、会場の方もなれてらっしゃるようで、
かなり手際がよかったです。しかも並んでる私たちの体調を気遣って
「大丈夫ですか?」と声かけしたり、「何時に入場できます」などの
案内が丁寧でこれは大丈夫だなと安心しました。こんなに親切な対応は
三井グリーンランドならではかもしれませんね。感謝。

来てから待つこと3時間。この間はうちわ作ったり、
いろんなトンバン話をして時間をつぶしてすごしました。
途中、8時半くらいからリハーサルしてる歌声が聞こえたりして、
かなりテンション上がりました。
しかし早いなぁ・・・リハーサル。
まぁ9時には会場にお客さんを入れたので、しょうがないですよね。
会場への案内が始まったので、それを聞きながら入場。シア、ユノの声がよく聞こえてました。なぜかチャミの声が聞こえず。ちょっと心配しつつ、レインボードームへ


NEC_0002.jpg


席はセンターにシート席、両脇がイス席になってました。
私たちはミキ組とチャミ組に別れて、それぞれのシート席へ
席からのステージは上の写真の感じ。
前から20列目くらいでしょうか?意外に見えるかナァってとこで
落ち着きました。しかしシート席はつらかった・・・
おまけにステージが始まるまでは時間がまだまだあったし。
でも私たちの周りにはチャミペンさんが大集合~って感じで
熊本からきた小学生の子、長崎から来た方とそれぞれチャミ話を
したりして登場を待ちました。小学生の男の子はとてもCUTEな子で
「チャンミンさんがとっても好き」だと宣言してくれました。
子供のチャミペンは初めてだったので、存在自体も、「さん」付け
なところもすごく新鮮でした。子供の目にうつる東方神起も
きっとすんごいHEROで、憧れの存在なんでしょうね~

って11時を回ったころ、ドームへ続く坂道を白いバンが到着!
5人の姿は見えないのに、それだけで大騒ぎ~
会場全体が興奮のるつぼ・・・私たちも正座して登場を待ちます。

会場の左に設置されたビジョントラックから
「Choosey Lover」のPVが流れて
司会のお姉さん、登場。いよいよというかやっと、
まずは「トークショー」からスターート!!!

「東方神起さん、どうぞ~」の声でステージに登場した5人は
こないだの名古屋とおなじ黒の衣装で登場です。
心配したチャミの髪型は、前日のテレビ出演と同じく


mitsuii0006.jpg


よかった「藤岡 弘、」じゃなくて・・・
ちなみに名古屋の髪型はこんなでした↓↓↓



ap0003.jpg


にゃんか、怖いでしょ・・・
この日はもう少しサイドがきれいに流れていて、
本当に王子様みたいでした
最初っから、ぶっ倒れるかと思いましたよ。

でも本当に5人の輝きっていうか、オーラすごいね。
出てきただけで、その場が一気に輝きだすというか・・・

登場した5人は用意されたパイプ椅子に座ってトーク開始。
はっきり言って、このトークショーいらね~
5人が盛り上がってるとこにかぶってくるしぃ・・・
美しかったけど司会のお姉さんもいらねーー
質問の内容もまぁきいたことあることばっかだし、

一生懸命だったから、本当に申し訳ないけど、
あまりにも当たり障り無くて記憶に全然残ってないんですよね。
ごめんなさい。
でもこのときからジェジェとミキは超ご機嫌で始終二ッコニコでした。
質問にはほとんどジェジェが答えてたような。
チャミは大事なアルバムの紹介とかは答えてたけど
基本的に今日は無口だったかも。
でもトーク当初、いきなり笑いが止まらないジェジェをしっかり
突っ込んでたから、要所要所は抑えた感じ。
ただ「Hello,Again」をレコーディングしたのが
ちょうどクリスマスイブで、遊びにいきたくてしょうがなかった5人は六本木にいったのだけど、あまりのカップルの多さに5分で帰ってきた
という話になったとき、そのカップルたちをみたチャミは

「ほんとっにムカつきました」

と本音を語っておりました。あまりに感情が入りすぎた言い方が
ツボでした(笑)

チャミトレで理想のデートを語るチャミを思い出しました(爆)


あとは初めてきた熊本の感想とか聞かれてたかなぁ
チャミは「桜」?だったかな。「空気がおいしい」だった気がします。
昨日の夜は福岡でモツ鍋食べてきたとか
シアのオヤジギャグ(「おはヨーグルト」「よろしけレバー」)とか
最近覚えた日本語(ユノの「たましい」)とか・・・


でも中でもすっごく印象に残ってるのはこの方↓↓↓


MIMI0001.jpg



もうスーパーごっつかわいいスマイル連発で
こっちがびっくりするくらいいろんな表情を見せてました。
多分今まで言ったイベントの中でもNO.1じゃないですかぁ???
って思うくらい。
(実際ミキペンの二人はそう言って終了後、言葉がでなかった・・・)


いつもその調子でいてよね☆
思わずにはいられませんでした・・・!?









スポンサーサイト

-2 Comments

takumama says..."㌧ばんは~!"
三井さん 良かったですか~?  羨ましいです~!
またまた、キラキラ王子5人を 堪能できたなんて~。

お~、ミキが かわいかったですか! うんうん あの子の笑顔は、癒し系で 心がホッコリしますね。 私も大好きです。

ちなみに、マイダーリンは いかがでしたか?
日本では 無口なような気がするんですけど~!  気のせい?
2007.04.01 22:09 | URL | #- [edit]
sawasawa says..."こんにちは^^"
ちょっとドキドキの初カキコですv-398
三井グリーンランドでは、チャン子さん達と短い時間だったけどお話できてとっても嬉しかったですi-178
会場に入ってからは、あまりの人の多さに分からなくなってしまいました。
ミッキうちわ見たかったわ(笑)

チャンミン、とーーーってもカッコ良かったですねi-233
トークの時もニコニコで可愛かったですi-175
みんな座って見たからよく見えたんだけど、
ダンス曲の時は立ちたくてウズウズなのをなんとか我慢しました(笑)
周りの人も初めて生で見たって人が多かったからか叫ぶ人も少なく。。。
その分ちょっとだけ不完全燃焼気味だったので、
コンサートの時に爆発しようと思ってますv-313(笑)

またコンサート会場でもチャン子さん達とお会いできるといいな^^
書き込みは得意なほうじゃないんだけど、
これからは見てるだけでなく時々書き込みさせてもらいますねv-290
チャン子さんの話は聞いてて楽しくなるから、このブログもチャン子さんの人柄が出てて好きなんです(*^^*)
これからも楽しみにしていますv-22
2007.04.02 16:44 | URL | #6.e6ZSuY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/355-eb666120
該当の記事は見つかりませんでした。
