スポンサーサイト


デラ最高!!!





3月24日に行われた

「ココストア・東海テレビ PRESENTS LIVE SESSION 2007」
に行ってきました!!!

感想は「続き」からどうぞ~


たぶんショボショボなレポなのでお詫び代わりに
まるで絵画のように美しい、貴公子のような高貴な写りの
アピーリングをご堪能くださいませませm( )m


※もちろん、チャミONLYだす・・・


minmin0004.jpg
minmin0003.jpg
minmin0006.jpg

福岡から朝7時20分のに飛び乗り、
やってきました。名古屋へ~
眠たいながらも、逸る気持ちを抑えられない「W・leaf」は
一番早い特快に乗り、名古屋市内へ向かいます。
名古屋駅から地下鉄に乗り換えて、いざ目指すは「愛知厚生年金会館」
名古屋は初めてな2人組。駅のあまりの人の多さにぐったりしつつも
トンバンに会えると思えば、なんのその・・・まるで初めてきたとは
思えないフットワークのよさでとっとと会場にとーちゃく
この会場は駅から非常に近かったのも助かりました。そして会場へ向かっていくと
まだチケット引き換え時間にはまだ1時間はあるというのに
たくさんのファン(あきらかに東方神起ファン)が並んでいました~
「熱いぜ!名古屋~」この時、もう300人は並んでたんじゃないかな。
自分が並んだ位置からは先頭は見えなかったです。会場の半分を囲むように
すでに列ができていました。ここから引き換えまでの間、
今回お世話になったノンノンさんやMちゃん、
ERIさん、LoveMAXさんにもお会いしてご挨拶をさせていただきました。
みなさん、初めてお会いしたのに優しくして頂いて感謝しております。
短い時間でしたが、
お話できて嬉しかったです。ありがとうございました~
そうこうして引き換えまでの時間をすごし、並ぶこと2時間くらいかな
幸運の女神がまだ微笑んでいることを信じ、代表で私がくじを
引くことに・・・前の方たちがずいぶんと前列をゲットしてたので
かーなり期待して、引いたけど・・・

2階A列

2、2階・・・マジで~(号泣)ごめんよ、4leafさんっ!
わざわざ福岡から出てきてこの席じゃ、納得いかんよねーーと
落ち込みつつ、それでも最前列だから見えるはず、目が合うはず
指差されるはずと信じて前向きに考え、いったん会場から離れました。

そしてこの間はトンたちが行ったという
味噌カツのお店に行きました。初めての味噌カツはおいしかったです!

それからまた会場へ
会場へは席も決まってるし、ゆっくり向かいました。
座ってスタンバイして開演の5時半を少し回ったころ、
司会のアナウンサーが登場していよいよ開演です。

最初は「ARIA(アリア)」という、SEXY系の多分R&Bの女性シンガーさんの登場です。いきなり登場かと思ったら、PVがまるごと1曲流れてそれからの登場。なんだかじらされてる感じ。このPVの前には協賛のスポンサーのCMがもちろん流れます。いらないけど、この会社のお陰でこのステージがあるので感謝(涙)んで彼女は本当にまったく見たことなかったのですが、会場の盛り上げ方を知ってるようで意外に楽しかったです。

2番目は「Ryohei」さん。デビューは多分m-floとの
コラボだったと思うので、彼のことは知ってました。ただ声が
優しいファルセットボイスなので、少しおとなしい感じだったかな~
でもこうトークでもりあげるとこなんかは、やっぱ大人だなぁと
感心しました。ゆっくりアコースティックなLIVEで一度聞いて
みたいなぁと思いました。

って意外に見てるでしょ(笑)

でいよいよ・・・東方神起の登場ですよぉおぉ!!!
もちろん協賛のCMからスタート(一番長かった
そして「ChooseyLover」のPV
PVなのに会場全員が歌って、今か今かと5人の登場を盛り上げます。
PVなのにメンバーのソロショットで大歓声が!
一番大きな歓声をもらってたのは、この方・・・

SE2.jpg



マジンガ~???名古屋でも大人気なのね・・・
我らがチャミのときは・・・声が一番小さかった・・・
だってチャミペンはチャミの美しさに言葉を失うからしょうがないでしょ~と思いつつ、
たぶん3人分の勢いで

「チャンミ~ン!!!」っと叫んできました~多分届いたはず。

そして熱狂の会場がいったん暗くなり、暗がりからスタンバイする
5人の足元、チャミの先頭のフォーメーションを確認したとこで
この歌からスターーート!!!

「いつかぁは、きぃーーーっと♪」


repo_1.jpg


衣装はこのSTEPイベのでした。
インナーはシアとジェジェがちょっと違ってたかも。
みんな白い靴なのに、シアだけ茶色い靴はいててすごく気になりました。なんで?まさか靴忘れたのかな・・・(んなわけない)んで、みんなの髪型・・・だれも帽子はかぶってなくて、意外にナチュラルな感じに仕上げてあったけど、若干1名。趣の違う方が・・・



SE3.jpg



あーただよ、どーしたんだよぉ(涙)
なんと説明すればいいのか、今のチャミの髪は長いし、しかも量も多いからもしかしたら、
うまくまとまらなかったかもしれないけど

まるで藤岡 弘、のようでした。
(美味しんぼの怖い何とか先生。山岡さんのお父さんの髪型でもよい)

トンバン登場で一気に体中のアドレナリンが放出して
ほてった体が一気に冷めてくのを感じたけれども・・・
一生懸命かわいいステップを踏むチャミを見てたら、
そんなのどーでもよくなりました(笑)

2階は思ったより高い位置にあったので
望遠鏡でガン見。もちろんチャミばっか(笑)

客席が近いとやっぱり照れるのか、まっすぐ前を見ることは
少なかったような・・・でも一瞬だけ望遠鏡で見てるときに
チャミと目があって相変わらずきりっと引き締まった
大きな目に秒殺されました・・・チャミ沼にまたまたどっぷり
はまってしまいましたわ。

あーで、あんまりもう記憶がないのですが(笑)

「PROUD」「明日は来るから」のバラード2曲

自分のパートを待つとき、ずっとフリーな右手を
ぐるぐる回してたのがかわいかったです。バラードの時のチャミの右手
今度、見てください。前は恥ずかしくてみれないようで、落ち着かないのかずっと動いてますから(笑)
あと、チャミの声量に涙がでそうになりました。
本当に頑張ってるよなぁ~

トークをはさんで「ChooseyLover」

この歌の曲振りはチャミ担当だったんだけど、
「アルバムの中から・・・」っていうもんだから
てっきり「ZION」とか「約束」きちゃう?って期待をしたのに
やっぱり、チュジラバでした(笑)
そのふり方はよくないなぁ・・・でもそんな思わせぶりな感じ、
だれに習ったのかな?もー段々なれて、しかも上達してるじゃな~い!

「うっしっし

チャミのSEXYなファルセット。2番も聞けて本当に
うれしかったし、踊りながらニコニコ笑顔のチャミが輝いてた~(涙)

そして最後は「”O”,正反合」でラスト~
やっぱユノのソロダンスは最高!
チャミの手足の長さが際立つ、メリハリのあるダンスも迫力あって
やっぱよかったです!!!


トークもあったけど、一気に時間が過ぎた感じで
終わった後は本当に物足りない感じがして寂しかったです。
でも確実に日本語も上達してるし、何より場を楽しもうとする雰囲気が
伝わってきて、2NDコンサートはかなり期待できると確信しました!
なにより5人は頑張ってる!だからそんな5人に負けないように
もっともっと応援して盛り上げないと~と思ったのでした。

最後にもう一度ステージに出てきてくれたとき
チャミは「名古屋といえば手羽先!」と素敵な食いしん坊ぶりを
かわゆくアピールしておりましたよ。
あはっ。私的には汗で張り付いた前髪がかわいい「東方神起の素敵なメンバージェジュン」
が頭から離れません!チャミの次にかわいかったなぁ・・・

次はどんな5人に会えるだろうか・・・

楽しみにしつつ、今週も張り切って熊本→北九州と行って参りMAX


チャミ、待っててね~(爆)


またまた恒例のグダグダレポでごめんなさい。
最後まで読んでいただいてありがとうございましたm( )m





スポンサーサイト

-6 Comments

ゆぅみ says...""
チャン子さんお疲れ様です~!
&レポしっかり読みました笑
チャンミンの髪型~・・うーん少し長めのチャンミンも好きだけど、
韓国コンサートの時のチャンミンの髪型には正直(;´Д`)です・・w
うち的にはチャン子さんのブログの壁紙のチャミかRising Sun(日本版)の時のチャミが好きですね~。
とゆーか藤岡 弘って・・・笑
Ryohei出てたんですかー!?私Ryoheiも好きなんですよー!前は山本領平で活動してたんですけどね。
2006年からエイベックスのrhythm zoneに移籍した人なんですよ。
あ、やっぱりュチョンの方が人気だからなぁ~。すごい・・w
でもやっぱり私はチャンミンが好きですw
2007.03.27 06:29 | URL | #- [edit]
パリー says...""
トンにちは!
レポ読ませてもらいましたぁ♪
チャミが藤岡弘、ってとこで爆笑!!
ここ職場なのに・・・(笑)笑いすぎて咳こんじゃったよi-229
藤岡弘、なチャミ、リアルに想像できるよ(爆)
今週末は弘、じゃないといいねぇi-201
できれば、かわいくまとめた髪型希望☆
って、まあ私は99%ミキちゃんばっか見てるとは思うけど(笑)
はぁー、あのトンバンが私の地元に来るなんてi-189
昨日からじぇんじぇん落ち着きませんi-202
2007.03.27 12:35 | URL | #azMWte.g [edit]
KUGU says...""
…ワハハ!(失礼)昨日偶然「美味しんぼ」を読んだトコだったので、ヒジョーに解りやすい例えに爆笑(笑)

チャン子サンお疲れサマでした☆何かトラブルがあったようですが、イベを楽しまれて無事に(無事ですヨネ?)帰って来られたようで良かったデス(^-^)
ユチョン・フィーバー凄かったみたいですネ☆でも1番凄かったのは、チャンミンの声量?会場中に響き渡る歌声…私も早く生で聞きたい!
髪はせっかく長めなんだし、この際アレンジで遊んでもらった方がまだ…でも大仏サンはチョット…ま、結局どんなチャンミンでも好き☆で落ち着くんですけど(笑)
今週は九州~思い切り楽しんで来て下さいネ♪
2007.03.27 19:08 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
ゆぅみさんへ

こんなぐだぐだレポ、読んでくれてありがとうごじゃいます。
そうですねーやっぱチャミの髪型はサラサラでサイドが流れてる方のが
いいですよね~まぁ何やっても「It’s チャミSTYLE」にしちゃうから
いじりがいがあるんでしょうけどね、量も多いし・・・デコもせまいし(笑)
楽しみだけど、次の登場が非常に怖いです><
Ryohei情報ありがとうございます。歌は上手だし、今からもっともっと
頑張って欲しいと思います。


パリーちゃん

もうダメじゃん、また仕事中に(笑)
弘、写真見つけたから、i-75に送りつけようか
思ったけど、あんまりにもi-230なのでやめました。
でも私の表現も大げさだったかも。
チャミはーチャミはーどんな髪型でもこなしちゃうから!
今週末は果たして!たぶんメイクさん、間に合わないんじゃない(笑)
ついにパリーちゃんの街にもトンが、ミキが~~
猛アピールして、いい加減携帯番号ゲットしてください(爆)
そんでチャミにつなげておくんなましi-241
ラジオに質問とか送ってたがいいよね・・・

KUGUさん

「美味しんぼ」あの怖い先生の名前なんでしたっけ?昨日から思い出せないんですよ。
あの髪型で顔だけチャミ・・・こわいですねぇ、こわいですねぇ(笑)
でもちょっと私も大げさだったかもしれない。
今週末はどーでるか・・・地方だけにメイクさんも凝って髪型作れないと思うんですよね。
だからまた「美味しんぼ」かも(涙)

でもー結局私もどんなチャミでもチュキv-238です~
今週末まで思いっきり楽しませてもらいますね!!!
いつも優しいコメント頂いて、ありがとうございMAX^^




2007.03.27 21:45 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、㌧ばんは~

全然グダグダなレポじゃないですよ~っていうか、㌧見てきっちりレポなんかできるかいっ!ってなもんですよ~。臨場感たっぷりでGOODれす♪ありが㌧ございました♪
そーでうすか、そーですか、チャミは相変わらず輝いていたのでしょうねー☆いくら髪の毛ボッサーでも。うんうん、いいいい♪チャミならなんでもオツケーさー☆あ゛ー ばやぐあいだいどー!!
チャミの"外出禁止れぃー"ぎぎだいどー!!
2007.03.27 22:43 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."ぶはははっ"
ミニ羊さーん!㌧ばんわ~

相変わらずテンションi-184i-184i-184で嬉しいですi-234
いやぁ~やっぱりチャミみたら、尋常じゃいられないです。私・・・
ここにお集まりのみなさんはみんなそうか(笑)
「外出禁止にぃ~」生で聞いたら、びつくりしますよぉ☆
2007.03.29 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/345-a2369d60
該当の記事は見つかりませんでした。
