スポンサーサイト


名古屋から帰りますた・・・

SE4.jpg



 ※この画像と本文はまったく関係ございません※


本日名古屋から戻りました。

すごいミステイクをおかし、今日はぐぅーーったりです(涙)

(一緒に行った4leafさん、本当にごめんね・・・) 

レポート楽しみにしていただいてる方には

申し訳ないんですが、もう少し待ってください。


名古屋のチャミはやっぱりキラキラしていましたよ。
やっぱりというか、当然惚れ直しました(笑)

SUPERかわいくて、SUPERおっとこ前で
SUPER照れ屋さんで、SUPER ミラクルな声量で



あたしの頭は君でいっぱいだぁぁ~~~



あえて欠点というか、もの言いは

チミのボリューミーなヘアスタイルだけさ・・・

どうして後ろでまとめない?もしくはきれいに流さない?

WHY~なぜにっ???

最初出てきたとき、少し固まったよ、私。
でも大仏の衝撃にくらべりゃ、今回はかわいい、かわいい。


ぶはははは(笑)


チャミあいらびゅぅぅぅぅうぅぅぅ~♪


失礼しますた・・・








スポンサーサイト

-2 Comments

うりちゃん says...""
おっかえりなさ~~~いい!!!
チャン子さん~楽しんでたっくさん、チャミを愛しに
行ってきたのですね~!!
やはり・・チャミの髪・・沢山ありましたかぁ~笑
髪型なんてどうでもいいですわ~チャミが元気で楽しくイベントを
終えたなら・・
チャミあいらびゅぅうぅぅぅ~~~♪ですよね(^-^*
レポはゆっくりでいいですから、身体を休めてくださいなぁ~
2007.03.26 21:58 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
うりちゃんさーん!

こんばんわ~
チャン子、無事に帰還しました。朝から地震があったり、今までの人生の中でも
ありえないくらいの痛恨のミスを犯し、帰れないのではないかとマジであせりましたが
こうやってお返事もできてるし、レポもかけたのでダイジョブですよぉぉぉ~
いつもご心配かけてすいませんですv-409
名古屋でキラキラチャミに癒されて、なんか気持ちが楽になった気がします。
そしてチャミも他のメンバーも名古屋の大声援に気をよくして帰っていったと
私は思います。きっとそうに違いない!

うりちゃんが言われるように、チャミの髪型は最初はめっちゃ気になりますが
ずっとみてるとどーでもよくなります。そんなのたいした問題じゃないですよね・・・
でも気になるのは私たちがチャミを愛してるからです。愛するチャミにはいつも素敵で
いて欲しいから~でもどんな髪型も「This is チャミ’s Style」にしちゃうから
すごいですよねぇ(笑)
ますます「チャミあいらびゅぅうぅぅぅ~~~♪」ですね(ニヤリ)
2007.03.27 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/343-37364e8f
該当の記事は見つかりませんでした。
