スポンサーサイト


と、とろけるぅぅぅぅ

toro0001.jpg
toro0002.jpg
toro0003.jpg
toro0004.jpg



「M-SIZE Monthly Face」


シア真似するチャミがかわいくて、かわいくて(涙)
もちろん、似てないんだけどね

でもチャミがシアみたいに

「僕の納豆がないですぅ~」ってこんな風に言ったら、
店の納豆すべて買い占めるよね!?(IPodは無理なので・・・)


もう全部買ったる、買ってあげるぅぅぅ

言われたい、言われたい~~(涙)完璧にチャミのかわいさに降参です。

よって他のTALKは記憶にございません。あしからず(笑)



続きにコメントのお返事書きました
コメントいただいた方、遅くなりました~
よかったら読んでくださいませ・・・






うりちゃんさん

いつもコメントありがとうございます。
優しいお言葉にいつもただただ感謝するばかりです
今日も明日もかわいくて、すてきで私たちを誘惑しっぱなしのチャミを
これからもここで紹介できるよう頑張りMAX☆
北海道のチャミ情報はすべてお任せしました(笑)


KUGUさーーん

KUGUさんもいっつもコメントや情報ありがとうございます。
めちゃくちゃ助けられてますよ~本当に感謝です。
トンバントラック、今日は横浜に出現したらしいじゃないですかぁ~
その調子で全国津々浦々回らないかなぁ・・・
あれからアルバムの写真、見てみました・・・
いったいあの写真は誰が決めるんでしょうね!?
でもいつもユノはいいですよね~
意識だけ九州にカモ、カモーーん(By シア)

BBY0006.jpg



もうやめ手!!!(チャミVer.が激しくみたい・・・)


KuMAXさん

ついに九州上陸!!!
初の生チャミ☆大興奮に違いないっす。
どーすんの~現実にもどれないかもよん(笑)
チャミペン、ゲットよろしくです!しかしレインボードームは
つめたら7000人収容だそうです(驚)
もうファンイベにしてくれないかな!?
しかし次のショーが「クレヨンしんちゃん」なんてね

RYOさん

今日のイベントはやっぱ無理でしたか?
うーん。でもまだまだプロモーション中なんで
次!次!!!
熊本上陸~☆家からは結構な距離ですが、東京に行くことを考えれば
近いです。ウリチャミナに会えると思えば、どこにも行く覚悟なんですが・・・いいレポ書けるようしっかり見てきMAX!
でも本当にONLY チャミになりそーです(笑)


LoveMaxさん

ご心配かけてすいません。
はい、ご察しの通り(笑)熊本でぎゅーっと抱きしめたくなるくらい
かわいいチャミを堪能して参ります。本当に九州に来てくれることに
なって本当にうれしいです。今回は半ばあきらめてましたから(涙)
しかしあのスペシャルイベに行かれたんですね!?
すごいなぁ~☆最近ますます「チャミしか見えない病」が進行中です。
どーしよう、生のキラキラチャミ見たら、私は現実に戻れますか!?

アルバム写真、同じように「怖い」って意見、多いですね。
うーん。宣伝写真も含めて、もう少し考えてくれないでしょうかね~


takumamaさん

お元気ですか!?最近ダーリンは元気ですか?
私、マジで「チャミしか見えない病」が深刻です。
ユノの髪色がクロになったの、まったく気づきませんでした・・・(笑)
思いは届くものなんですね~このいい出来事を励みに
お仕事、ファイティ~ン


ジョラさん

はじめまして、こんばんわ~
せっかく書き込んでいただいたのに、お返事遅くなってすいません
私のブログを癒しだなんて言っていただいて(号泣)
うれしいです。なんかもったいないお言葉ですね~
私の大好きなチャミをこれからもアップできるよう
頑張りますので、これからもよろしくお願いします
我慢せずにどんどんコメントしてくださいね~待ってま~す。

追伸:3年も応援した方には申し訳ないけれど、やっぱり最近のチャミの前ではかすんで見えると思います(笑)ごめんなさいm( )m


carolさん

はじめまして~こんばんわ☆
お返事が今頃になってしまってほんとうにごめんなさい。
Bestizの即効見せて頂きました。
実際にIPodとチャミのコラボをみて本当に興奮しました。
でもユノが持ってるのが気になりますけど(笑)
きっと他の皆さんもたくさんチェックしに行かれたことと思います。
お知らせいただいて本当にありがとうございました。
ミキペンだろうが、他の誰のペンだろうが大歓迎です
ただ本当にチャミONLYな感じなのが申し訳ないのですが、
また遊びに来てくださいねーー☆お待ちしてまーす


鍵コメの同じようにお知らせくださった方
本当にありがとうございま~す。お礼が遅くなってすいません。
目で確認できて本当にうれしかったです。また遊びに来てくださいね~


ノノミンさん

そうそうこれを機にますますチャミへの愛を叫びまくりましょう~
いつかチャミの大きくて、純粋なキレイな目で見つめてもらえると
信じて・・・でもこれが難しいのよねぃ(涙)
お互いもっと頑張りましょう~アピーリング!!!



rieさん

いつも私まで応援してもらってありがとうございます。
そうですね、きっとチャミから逃れられない運命。神からのお告げ。
「サダメ、サダメ、サダメッ」
元気だして、明日からも頑張りましょう!!!
チャミの笑顔と歌声が今の私たちの源のような気がします。
その源がいつも元気で楽しくいられるように願い、たくさん愛を
送りましょうね~もうそれしかないから(涙)


minさん

うれしい報告で舞い上がっちゃいましたね~
詳しい話はよくわかりませんが、「赤いIPodとチャミのコラボ」
これだけでも十分うれしかったりします(涙)
本当にご心配かけてごめんなさい。
これからも大好きなチャミにたくさんの愛を送り続けるこの場所を
大切に頑張ります。よろしくお願いします


華さん

たくさんご心配かけましたが、ご覧の通り復活です(笑)
おもしろいことに私も「Hello Again」のその歌詞が
すごく胸に響いて、そして頑張ろうって前向きにしてくれたんですよ。
そうだった、チャミもこの同じ日本の空の下で
たくさん頑張って、なにより私たちにいいものを届けるように
頑張ってんじゃぁーーんって。最初聞いたときはしっくりこなかったけど、こういうわかりやすいメッセージの歌が今は一番胸に染みます。

きっと私たちの思いはチャミに届いてると勝手に思ってます。
でもまだまだなんだと思います。これからも一緒にたーくさん
チャミに愛を送りましょうね~よろしくお願いします!!!


パリーちゃん

お話したとおりです(笑)
いつも興奮しすぎる私に付き合ってくれてありがとうね
いつも感謝しております。これからもどーぞよろしくね。
ほっとくとすーぐ悪い方に行っちゃうからね・・・


おかやんさん

えっと、本当にうれしいご報告ありがとうございました。
私だけでなくプレゼント企画に参加された方が大変喜んでます。
なのにお礼が遅くなってしまい本当に申しわけないです。
おかやんさんのお陰というか、このブログを愛してくださる
みなさんのお陰もあって、元気がでました。
引き続きチャミへの愛を語っていけるように、そしてたくさんの
チャミペンが増えることを祈って、頑張って行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す


ゆぅみさん

お返事遅くなってすいませんでした~
ゆぅみさんのとこにはちょこちょこ遊びに行ってました。
ゆぅみさんはチャミと同じ年だもんねぇ・・・
若さってすばらしい!だからこそチャミにも今しかできないことを
たくさん経験してほしいなぁって思うけど。
それはイコールチャミが私たちの前から姿を消しちゃうことに
なるし・・・うーーん・・・
だからこそって変だけど、ゆぅみさんはたくさんいろんなことを
チャミの代わりに経験して、いい女になってください(笑)
いつかニューヨークでばったりチャミにあったときのために・・・
え!?ずっといないんだっけ???



ミニ羊さん

相変わらずチャミツボが同じで、うれしっす(笑)
だいぶんチャミもこなれた感じが出てきて、なんか毎回オフショットが
楽しみであります
しかしBARKSでも言ってるけど、鉄分がなじぇ足りない?
異常な汗かきだから、汗と一緒に流れているのでしょうか?
鉄分って牛乳とかレバーですよね。そんなぁ、いつでもおねだりして
くれたらぁ、食べさせてあげるのにねぇ~。両脇挟んで、「あーん」
って感じですよね。ぶははは、思いがけずトンバンIn九州決まって
かなり壊れ気味なワラシを許してください(涙)
ご心配かけて本当に申し訳なかったですね。ご覧の通り、もう元気っすこれからもどーぞよろしくれす。お願いします(泣)


鍵コメ頂いた皆様へ

本当はお一人ずつメールしてお礼を言いたいところですが、
すいません。できそうにありません。へたれな私を許してください。
みなさんの励ましや優しいお言葉に支えられて今日も明日も
チャミへの愛を語っていけたらなぁと思います。
いつもこんなブログを読んでいただいて感謝してます。
IPodのいい報告も本当にうれしかったですね!
きっとチャミへ思いは届いているんだと思います。
これからもチャミともどもこのブログもよろしくお願いします。
私ができることはほんの少しです。チャミツボをここで紹介するくらい
しかないですから・・・





最後に・・・

チャミの輝きはもちろんチャミ自身が、そして東方神起が
頑張ってるから、周りのスタッフのみなさんがたくさん努力してるから
だと思いますが、私たちの声援もチャミや東方神起を輝かせてるに
違いないと最近思ってます。見られること、期待されることで
彼らはもっともっと輝きを放つでしょう。今でも十分、私たちは
たくさんの愛もお金も東方神起に注いでいるのに日本という舞台では
まだまだです。世界中にたくさんのファンがいるのにまだまだ日本では
大きなタイアップも、知名度も無い。ただの韓流ブームの一端で
一部ファンが騒いでるだけと思われてる・・・違うのに、それだけの
魅力でこんなに世界が大騒ぎするかっての!?今の地味なラジオ活動や営業ばかりのプロモーション。不平等なファンへの対応・・・納得いかない。おなじレコード会社の新人には大きな仕事が回ってたりするのを見ると余計に腹が立つ・・・私の期待が大きすぎるんでしょうか?
でもそう思いながらも、今の少し頑張れば東方神起を近くで感じることができる環境に大喜びしたりもしてる。こんな複雑な思いで、私の思考回路が止まったのが、ちょうど13日でした。どーしようもないのに、考えたって仕方がないのに・・・

でも結局、チャミの笑顔でチャミの歌声で幸せになる
今の自分を削除することが
どうしてもできないってことがわかったので、復活しました。
IPodのニュースも大きかったし、「Hello,Again」もあったし。
そしてたくさんのみなさんの優しいお言葉が一番大きかったです。
ありがとうございました。
元々アップダウンが激しい性格なので、すこし凹んでるナァと
思っても、どうか優しく見守ってやってください。
これからもどうぞよろしくお願いします。


長々すいませんでしたm( )m  


チャン子





スポンサーサイト

-6 Comments

うりちゃん says...""
ありがとう~チャン子さ~ん!
最後のコメントを読んで、チャン子さんと全く同じ気持ちです
考えたって仕方ないけど・・時折チャミの写真みては悲しく
なります。頑張っているのに・・
でも、うりも思います。チャミを好きでいられる自分が好きだし
チャンミンを愛してくれている人たちがだ~い好きです。
だからチャン子さんについていきますぅ~~!!
北海道の事は任せてくださいね~(笑
名古屋のイベントレポもすっごい楽しみ~♪
これからも宜しくね♪チャン子さん(^-^*
2007.03.21 23:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.22 00:50 | | # [edit]
RYO says...""
な、なんとか行ってきましたよ~i-234
でも、本当に遠くて...
でも一瞬こっちを向いてくれたんです!
そんなこんなな様子、よかったら覗きに来てくださいね♪

最後のコメント、同感です。
私の力なんて微々たるものだけど
これからも東方神起の力になれるように応援したいですね~
2007.03.22 02:48 | URL | #irvMvME6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.22 09:26 | | # [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、こんばんは~☆
こちらこそいつも感謝です!トントラ、イベ毎に街を走ってくれませんかネ?!名古屋、熊本…ハイ!意識だけ~最近イベ多いから飛ぶ場所間違えるカモ…カモーン♪
…やめ手!と、チャンミンに言ってほしい~(笑)

最後のコメントに、私も同感デス!時間が過ぎる程に、色んなもどかしい思いが増えてくけど…チャンミンやトンの皆がいてくれる限り、応援していけたらイイなぁ~同じ気持ちの皆サンと共に☆チャン子サン、皆サン、これからもヨロシクお願いしマス(^-^)
チャン子サン、イベ楽しんできて下さいネ~☆
2007.03.22 19:17 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."お疲れチャンミンです☆"
ちょっと興奮してるのか、眠いのに寝れない・・・
明日の名古屋、楽しんできますね☆


うりちゃんさん

チャミの笑顔が悲しくなるとき、私もありますよ!
でも最近はチャミが楽しいときは、私も笑おうと心がけてるというか
自然に笑顔になります!やはりチャミの笑顔が一番の癒しというか元気の源です!!!
そんな笑顔を曇らせないように、影ながらたまに堂々と激しくチャミ愛を
叫びましょうね~私もこんなにもチャミを好きでいる自分が大好きです・・・(笑)

鍵コメさん

少しでもお役に立ててよかったです。
いつか地元にトンが上陸するチャンスはいつかくるはず!!!
九州だって、大穴の熊本ですから!望みは捨てないでいましょうね。


RYOさん

横浜、お疲れ様でした~
ブログの方へ遊びに行かせてもらいましたよ。
チャミの素敵な表情そして視線GETうらやましゅうございMAX☆
明日、私に天使のチャミは微笑むでしょうか?
また遊びに行かせてもらいますね。

私たちが5人にしてあげられること。
できることをコツコツ積み重ねればいいんですよね?
結構実はなってると思うんですが、いかんせん、日本のTOPは
障害が多いですね(笑)
Bigeastぉ~ファイティン!!!


2番目の鍵コメさん

毒抜けましたか?
まったくどうして?と考えると行き着く原因はそれでしょうが、
もうそこはどーしようもないと目をつぶって、ジミーな作戦で頑張る
5人に愛を送りまくりましょ!
何があってもそこにチャミの笑顔があるならば、なにより幸せな私たちだから!
私たちの応援でもっともっとチャミの笑顔、楽しそうな顔、充実してる顔がみれるように。
と、えらそうなこと言ってすいません。


KUGUさん

もどかしい思いはぜったい日本のトンバンペンは抱いてますよね~
でもよく考えたらこんなに切ない現状でも一生懸命な5人を見れば
私たちが腐ってる場合じゃないですね・・・
いつかでも一日でも早く日本でも
「FIVE IN THE BLACK(最高の5人)」
になることを祈って~ここでチャミ愛叫びましょう~!!!
ここにお集まりの皆さんも一緒にお願いしまーーーすm( )m

PS:チャミの「やめ手!」激しく聞きたいですねぃ











2007.03.23 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/339-f172a1d6
該当の記事は見つかりませんでした。
