スポンサーサイト


トンバントラック~

東京の街で噂のトンバントラックです!!!

KUGUさんが激写してくれたのでご紹介しまーす☆

まずは全体像から

image_0002.jpg



トラックだけに結構大きい!しかもこれは目立ちますよね~☆



そして我らがチャミ~~

Image004.jpg



って、やっぱデカっ(笑)
でもこのチャミの表情は素敵TT
このってアルバムの中に入ってましたか?
言わなかったけど、アルバムの写真のチャミってぜーーんぶ怖いですよね。
なんかシャドウ入れてんの?ってくらい顔のパーツが強調されて
暗闇だと余計怖いの・・・だから一回しか見てないです(苦笑)



そしてこれは車道を普通に走ってるトンバントラックを激写したもの。
こんな普通に町の風景で見かけたら、マジで感動しますよね!?
なんだか「今日トンバントラック見たの~、なんかいいことあるかも~」みたいなね


Image006.jpg



はぁ~本当に見たような気分に浸れました。
KUGUさん、本当にありが㌧です(涙)




スポンサーサイト

-4 Comments

うりちゃん says...""
うわ~~凄い!凄い!感動です!!
KUGUさん本当に本当にいいもの見させていただきました
ありがとうございますぅ~~!!(涙・・
田舎ものとしては、本当に㌧トラックが走っていることすら
信じられなく(笑)本当なんだと確信し、嬉しさ100倍です!
ありがとうございます(^-^*
チャン子さん、本当にチャミ怖いですよね~
そしてスーツも光る素材だから、たまにハッ!とびっくり
する事しばしばです(笑
このトラックのチャミは素敵~
どうしてこれ、カードでにでも使ってくれなかったのかしら・・
2007.03.19 19:58 | URL | #- [edit]
kuMAX says...""
KUGUさん、チャン子さん、ありがとうございMAX!
私にとっても東京は、国内でありながら韓国よりも遠い場所(>_<)
とっても嬉しかったです!

ほんと、このアルバムはみんなクールですね!
でも、私はへの字口のチャミも好きです(*^▼^*
端整な顔だなーってうっとりしちゃいます。
そして、通常盤のソファに座ってる時の足が何げにつぼでした。
2007.03.20 00:23 | URL | #77HaClfs [edit]
LoveMax says..."わーっ☆"
チャン子さん♪こんばんは^^
チャン子さん復活チュカエ☆
AppleStoreでチャミが「赤いi-pod持っていてくれた」って聞いただけで胸がいっぱいになりました!!うれしいですね!本当にうれしい!チャン子さんやりましたね☆
KUGUさんトンバントラックの写真ありがとうございま~す!私金曜&土曜と渋谷をうろうろしていましたが、トンバントラックは一度も見なかったんですよ(汗)だから見たかったのでうれしいです^^
そうそう!DVDジャケットの写真私も一人では見ていません(笑)怖いんですよね(爆)かっこいいのは知っててもあの写真のチャミは怖いかな~と思っていたところチャン子さんもそう思っていたと知って、面白いデス。
チャミはAppleStoreでは恥ずかしかったのか、うつむいてユノがトークを振ってもしゃべらなかったとか・・チング談。その後のイベ実は行けちゃったのですが、キラキラ笑顔で可愛かったです。19歳になって大人なしぐさもたくさんありました。チャミ確実に成長してますます、ステキになってますね。
熊本でイベがあるそうですが、チャン子さんもしかしたら、超キュートで可愛くてギューって抱きしめたいくらいステキな(笑)チャミにもうすぐ会えるんですか~~??
2007.03.20 01:24 | URL | #9xsPF1TE [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、こんばんは!どういたしましてデス♪携帯写真をPCの方に送ると、どんな風に見えるか解らず心配してたので、安心しました☆皆サンに喜んで頂けて、ホントに嬉しいデス(^-^)
また何かを(って何を?)激写できたらご報告しますネ~(^^)v
…やっぱりアルバムの写真、暗過ぎますヨネf^_^;キレイな顔なのに勿体ナイ~!
2007.03.20 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/335-2748d74e
該当の記事は見つかりませんでした。
