今日の東方神起・・・

「au DOWNLOAD MUSIC CHART」に生出演!!!

TFM0001.jpg

TFM0002.jpg

20070318_291672.jpg






チャミの髪型がだんだん去年の1stLIVEに近づいている・・・
ストレートも好きなんですけど、キラキラ目が強調される
後ろでちょこっと結ぶバージョンが好きですわ
でもやっぱチャミ、今日も輝いてるぅぅぅ(涙)
こんな近くで見れた方がうらやましいです!!!
しかし何でこの衣装で来たのかしら・・・

って肝心のトーク内容は短かったですね!
確か「日本でリラックスできる場所は?」って聞かれて全員

「家っ!」と即答(笑)

MCの方が無理やり違うとこ言わせようとして
ジェジェが「横浜」って行ってました。
「横浜といえばジェジェ!ジェジェといえばよっこはま・・・」
でも5人の声が均等に聞けたのでよかったです。
しかし途中でかかった曲、「Choosey Lover」と
全員で曲紹介したのに、いきなり終わっちゃって「Sky」が流れる
というかなりの不手際・・・「なんででSky?」





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/334-a7ef93e4
該当の記事は見つかりませんでした。