笑顔満開!!!アーンド「マジすか!?」

BBY0001.jpgBBY0007.jpg
BBY0008.jpgBBY0009.jpg
BBY0010.jpgBBY0011.jpg
BBY0012.jpgBBY0013.jpg






今頃ですが、15日のYAHOO LIVE TALKです。
今回もかなりリラーックスして、みんないい笑顔がみれましたね~^^
チャミが皿洗いが終わった後に、納豆を食べてまた洗い物を出すとか、
日本では、「お店でラーメンを食べる」ということにびっくりしたとか
あいかわらず日本でもシアと寝てるとか・・・
やっぱ5人のトークが弾むとこっちもニヤニヤしちゃうわけで・・・


で、さらにもっとニヤニヤというか喜びの報告が!!!

初登場のおかやんさんからの報告です!!!


「波乱を呼んだ本日の渋谷apple shopのイベントですが、
トーク中にチャンミンがチャン子さん達があげたと思われる

赤いi-podを皆に見せていました!!!!!!!

私はお店の外でガラス越しにしか見えなかったのですが、確かに持っていました!!!

私はプレゼント企画に参加し損ねてしまったのですが、どうしてもチャン子さんに伝えたくて・・・。
見つけたときすごく嬉しい気持ちになりました!!!!
きっと愛用してくれているんでしょうね^^」

おかやんさん、ありがとうございま~す

しかし



本当ですか!?マジすか!!!

このコメント、昨日頂いたんですけど、見たとき涙が止まらなくて・・・号泣してしまいました。
チャミの手元にあのIPodが届いたのか・・・と思うと胸がいっぱいになってしまって・・・何も書けませんでした。
企画にご参加して頂いたみなさん、本当によかったですね(涙)
みなさんが参加してくれたからこそ、この企画が成り立って
みなさんの熱いチャミへの思いがひとつになったからこそ
あのIPodがチャミの手に渡ったと私は思います。
私がしたことは本当に小さなことだったと思います。

そしてご報告してくれたおかやんさん、本当にありがとうございました。おかやんさんが教えてくれなかったら、
本当にわからなかったことですから(涙)


本当によかった・・・

たくさんのコメント、ありがとうございましたm( )m








スポンサーサイト

7 Comments

うりちゃん says...""
チャン子さんから、元気にマジすか?って聞けて
嬉しい~!なにより、この企画を作ってくれたチャン子
さんがいっちばん!喜んでいるんですもの~!
本当に嬉しい~♪
LIVE TALK楽しかった~♪チャミナァ~が楽しそう~
この笑顔を見て、さ!明日からもがんばろ!って思います。
毎回素敵な画像をありがとうございます。
本当にここに来ると幸せ~感じます(^-^*
2007.03.18 20:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.18 21:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.18 21:44 | | # [edit]
carol says...""
はじめまして!
carolと申します!
ミッキペンなんですが、チャンミンのかわいさとブラックなとこが大好きです!

前々からちょこちょこおじゃまさせていただいてて、
みなさんで赤いi-podをプレゼントされたということを知っていました。
それで今日bestizをチェックしていたら、69932番に!!
赤いi-podが映っていた写真があったのです!(でも持っているのはチャンミンではなく、、、ユノ??)
そのあと、ほかのイベントに行かれた方のブログを拝見し、どうやらチャンミンが持ってきたらしいというレポをみて、まさか!と思っていました!

すでにご存知かもしれませんが、もしごらんになってなかったら
bestizの69932をごらんになってみてください!
写真撮影禁止のイベントなのに写真があがるのはなんとも心苦しいのですが、イベントに行けないファンにとっては、チェックしてしまうのです。。。

初書き込みで長々とすみません。
チャンミン愛が溢れるチャン子さんのブログ、これからもがんばってください!


2007.03.19 00:11 | URL | #- [edit]
kuMAX says..."(TT______TT)"
すごいーーー!!
めっちゃ感動だね!

企画してくれたチャン子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、その仲間になれてそれもとってもうれしいです。

最近、東方のことちょっと遠い存在に感じてたんだけど、
またたくさん応援しようって元気になりました!

本当、最高の贈り物になったね!

あ、『皿洗いが終わった後に、納豆を食べてまた洗い物を出す』
これ、かわいすぎ(>▼<)
2007.03.19 09:03 | URL | #0p.X0ixo [edit]
ジョラ says...""
はじめまして☆ミ
ジョラと申します・・・

以前から、ココには毎日、寄らせていただいていたんですが
もう我慢できなくなって、ついにコメント書かせて
いただきますっ!

毎日、ココが私の癒し空間となっています。

チャン子さんセレクトのチャンミンの写真を
見ているだけで、幸せで楽しい気分になりますv-10

私は、別の韓国人のヒトを応援しつづけてきたのですが、
ファンになって3年近く、ここにきて初めて、
東方神起、そしてチャンミンにウズウズと浮気心が
芽生え始め、もう止められなくなってきました!!!
(オットケ~)

プレゼントしたi-podを実際に使ってくれていることが
分かったそうですね!
それって、本当に嬉しくて泣けてきますよね!!
私も、プレゼントしたブレスレットをそのヒトが
つけている所を、自分の目で目撃したときは、
ジワジワ泣けました・・・(;_;)

週末、一時、アクセスできなくなっていたときには
(リニューアル中だったんですね・・・)
超~焦ったくらい、チャン子さんのファンになってます!
頑張ってくださいね。毎日楽しみにしてマス!

2007.03.19 16:00 | URL | #vTLsHHiw [edit]
takumama says..."まじで~!"
チャン子ちゃん ㌧ばんは~!

まじで? あのi-pod使ってくれてるの~?
あ~、うれしいです~!  ほんとに ほんとに、嬉しいです!

素敵な企画を、ありがとね~!  チャン子ちゃんのおかげです。

明日から、また仕事頑張れます。  ほんとに、ありがとう~!!!!!
2007.03.19 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/333-d97d97c4
該当の記事は見つかりませんでした。