

何ですか、これは?何ですかこれは???

PATI0003.jpg



ほげーーかわいいなぁ、チャミぃ
しかし、チャミぃ~



banner_070312.jpg



なんですか?これは???


明日はアルバム、フラゲーの日なの!

武道館の当落発表の日なの!

どーなんの!?Bigeastのテンションを1日で激しくさせちゃうこの仕打ち・・・

これでただの告知(バックステージ抽選券入ってるよーとか)だったら・・・想像できな~い!明日の自分(涙)

この落ち着かない心を癒す5人の写真

みなさんも明日までの短い間、お楽しみください!




PATI0001.jpg


PATI0009.jpg


PATI0008.jpgPATI0007.jpg
PATI0002.jpgPATI0006.jpg




で、お知らせって何?
間違いなく明日の午前中、仕事手に付かないんですけど(涙)
現実逃避失敗




-2 Comments

KUGU says..."一体…?"
チャン子サン、何でしょう?あれは…何でしょう?
明日は武道館の結果で、イッパイイッパイなんですけど…
気になるぅ~(>_<)
アルバム発売日がホワイトDayだから、何かスペシャルなプレゼントが貰えるプラチナカード入りのお知らせとか?(かなり個人的希望・笑)久しぶりに、SPインダビューがアップされるとか?
気になるって~(-_-)
2007.03.13 01:05 | URL | #- [edit]
華 says..."本当に・・・?"
チャン子さん・・これは何なんですか??一体何があるんですか???
もう気になって気になって今夜は眠れませんi-230
明日は武道館の結果発表&アルバム取りに行っちゃうよ~で
午前中は仕事にならないと思っていたのに・・追い討ちをかけるようなこのご案内
いろいろ想像してしまって頭がパニックですi-183
何か入ってるのかな・・何?なに?ナニ?
アルバムの大人買いはちょっとキツイですi-241
↑って完全にavexに踊らされるような確固たる自信だけがミョ~にあります(笑)
チャミナ~ただでさえ君の一挙一動に翻弄されてるのだからi-175
これ以上気になることふやさないでね
でも・・気になるなぁ・・i-237
2007.03.13 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/329-77285ac7
該当の記事は見つかりませんでした。
