結婚してください!!!

韓国のKellyさんから聞いた話ですが・・・

Kelly씨, 언제나 감사합니다

こないだの済州島でのイベントで
抽選で5人だけトンバンと写真が撮れるという抽選会が
あったそうなんですが、そこでこんなことがあったそうです。

当選した5人の中にある女子学生がいたが、その子はチャンミンペン
だったので、自分が当選したとわかるとすばやくステージに上がり、
チャンミンのプレゼントを受け取った。彼女を引き当てたのは
ミキだったのに!!!
(そのときのミキの顔がみたい

んでそれだけでも羨ましいのに、その女子学生ったら

チャンミンを目の前にして

「チャンミン、4年だけ待ってください。4年後に出て結婚してください!!」

とプロポーズしたそうな・・・

こらぁ(怒)

なんちゅうこと言ってんだい!
私もまだ言ってないのに~~~

って言われたチャミは どうしたらいいか分からなくて、
非常に恥ずかしがりながら、チャミ特有の「目ちぐはぐ笑い」を
していたっていうじゃな~い


「目ちぐはぐ笑い」はこれ↓


smile0003.jpg



この笑顔はチャンミンが本当に心から気持ちよく笑ってるときにしか
でないとミキご指摘な最高の笑顔ですよぉ~
プロポーズできただけでも羨ましいのに、最高の笑顔までゲットして

うらやますぅぃぃぃ(涙)


私もいつかプロポーズしようっと。
って4年も待てないから、今すぐって言わないと・・・






そういえば、土曜日にお友達の結婚式にお呼ばれしたんですが、

なんと彼女ったら、結婚式のオープニング映像に
東方神起の「Step By Step」を使ってくれたんです!
最初に結婚する二人の紹介ビデオの最後に
「いつかぁはきぃぃっと~」って流れてきて、
もーびっくりですよ!しかもStepのサビの部分が映像にマッチして
私、大号泣してしまいました・・・
お恥ずかしい。一緒に行った友達に相当ひかれましたけど。

事前にトンバンのCDを焼いて渡しておいたので
彼女なりに私に気をつかったのかな?と今になれば思いますが、
でも使いたくなるほど、前向きでこれからの二人にぴったりの
明るい歌だからと思います。


「君がいれば、大丈夫~」



やっぱトンバン最高!!!

って意味不明ですいません・・・

これからの二人がいつまでも幸せでいられるように祈ってます






スポンサーサイト

5 Comments

ミニ羊 says...""
こんばんは、チャン子さん♪

結婚式に㌧の歌なんて素敵~☆新婦さんはチャン子さんのチャミへの純粋な愛を感じてるから、自分の特別な日に使われたのでは?素敵なお友達をおもちですね!
Kellyさんのお話!!とってもうらやましい~☆しかも本人を目の前にしてのプロポーズ!チャミははっきりとストレートに言ってくれたほうがうれしいって言ってましたよね!?うれしかったでしょうね~
気持ちだけならすぐに告白したいんですけどねー・・・・・
今の私にできることは、そんな想いで応援することだけです
チャンミーン、愛してる~♪
2007.03.12 00:30 | URL | #- [edit]
kuMAX says..."感動ですね(>▼<)"
結婚式の話すごい!
東方の曲がそういう幸せなシーンで使われたなんて!
MV撮影の時、楽しい事考えて、幸せな気分で撮影したっていうメンバーの気持ちがきっと伝わったんだ~!!
楽しそうに歌ってるし!!
私達ペンは無条件に好きだけど、一般の人をそういう幸せな気持ちにしてあげれたのって、本当に感動しました!
チャミが知ったらきっと喜ぶね~知らせてあげたい!!

プロポーズの話、本人前にしてそんな台詞言えるなんて!
勇気も凄いし、幸せだなぁ...
2007.03.12 12:44 | URL | #0p.X0ixo [edit]
KUGU says..."Step by Step♪"
チャン子サン~ステキなお話をありがとうございマス☆
結婚式にトンの曲…私もそんな場面に遭遇できたら、きっと泣いてしまいマス!
笑顔で歌ってるトンの姿も思い浮かんで…感動も倍増ですヨネ☆Step by Step~末永くお幸せに♪
そしてチャンミンにプロポーズ…その女の子の勇気が羨ましい! だってあの美し~チャンミンを前にしたら、言葉が…プロポーズどころか言葉が出てくるだろうか…ワタシ(-.-;)でもあの笑顔、間近で見てみたいな~(>_<)頑張ろ~♪(何を?)
2007.03.12 18:48 | URL | #- [edit]
華 says...""
チャン子さん結婚式のお話なんだか想像しただけで少しウルウルですi-241
私もその場にいたら号泣間違いなしです・・ハイ
Choosey Loverヘビロテ中でしたがStep By Stepを久々(というのも変ですがi-229)聞きなおしましたi-185
確かに結婚式にあうかも、っていうかウェディングソングそのものじゃないですかi-237
絶対にありえないんですけど・・想像するのはタダなのでi-229
もしもチャンミンが結婚式で私のために歌ってくれるなら
私とりあえず結婚しますi-88(笑)
というより私もチャミにプロポーズしたいよぉぉぉぉぉぉi-240
その女の子が本当に羨ましいです
かなり年上な私の場合i-230
「生まれ変わるまで待ってください」って言ったらチャミはどんな顔をするかしら

2007.03.13 01:07 | URL | #- [edit]
ゆぅみ says...""
おひさしぶりです!
チャンミンに「4年待って、結婚してください!」って・・笑
でも、チャンミン覚えてなかったら終わりだよねww
でも、チャンミンもお年頃だしねぇ~彼女一人ぐらい作りたいって気持ちもありますよね。
(私もいい加減彼氏ほしいですww)
2007.03.13 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/326-d106ca76
該当の記事は見つかりませんでした。