

大満足~☆

1173364463_c120copy.jpg
1173364463_c220copy.jpg
1173364463_c320copy.jpg



☆出所は画像の中にあります☆



うほぉぉぉーーい☆

ビュゥチフルチャミだっ!!!

あんまりにもNEWSにチャミ写真がなかったので

ふて寝してました(笑)


しかしこの写真見て、元気ハツラツ
今日もがんばるぞ~


今日はトンバン、初仙台です☆
メンバーも訪れるのを楽しみにしてるそうです!!!
美花さんは会いに行くのかしら?
rieさーん、チャミによろしく~








e03001822341_P1110466.jpg
e03001822341_P1110506.jpg
e03001822341_P1110544.jpg
e03001822341_P1110557.jpg
e03001822341_P1110565.jpg



※出所は写真の中にあります。PellMellさまです☆


髪をアップにすると、フェイスラインと目鼻立ちが
より一層、強調されて美男度がましますなぁぁ(涙)

でもちょっとお疲れが見えるかな?緊張してるだけならいいけど・・・



-3 Comments

ノノミン says..."ヤッホ~イ!!"
チャン子さん㌧ばんは!!
チャンミンかっこいい~~~!きれ~~~~い!!すてき~~~~!!!
ああ壊れてきました・・e-268
もうずーーーーーっと見ててもいいくらい(出来ればナマで・・)
ほんとアップにするとアゴのラインといい。目がっぱちり鼻がすーっと。
またこの白のジャケットが王子e-420ですなぁ~e-266
チェジュ島に飛びたかったですぅ~。王子が迎えに来てくれれば~!←絶対にこない。
すぐにトンだのにぃぃぃぃ!!もう会いたいよーーーーーe-263
まあでもここでたくさんのチャンミンと会えるからOKです!
すでに見つめられてる気が・・・←完全パボ。
遅くなりましたがチャン子さん本当にBD企画ありがとうございました!!
そしてお疲れさまでした!!


2007.03.10 23:51 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."本当に・・・"
ノノミンさん、こんばんわ☆

本当、こんな素敵なチャミをずっと見つめていられたら(涙)
見つめてるだけで鼻血でそうなのに、そんなチャミに見つめられて、見つめあっちゃたり
したら・・・きっと生きてないでしょうねi-233夢見心地で空にも飛んでいくでしょう(笑)
すいましぇーん、私も壊れてきました。これからも私たちをKNOCK OUTさせっぱなしの
チャミ~をUPしますねぇ~!で、一緒に壊れましょう(爆)

BD企画、ご参加ありがとうございました。
来年は何を送りましょうか?ってIpodが無事にチャミに届いてると
もっとテンションi-184なんですけどね~
いや、きっと届いてるはず!!!



2007.03.11 18:17 | URL | #- [edit]
華 says...""
かの国の王子来日~i-221
みたいな新聞記事の写真ようではないですかi-233
チャンミンi-175メチャメチャかっこいいです
チャン子さん、韓国で言われてる通りチャミの前世は間違いなく貴族か王子ですね
この気高き美しさは並みの少年の出せるものじゃないでしょうi-175i-175

そういえば韓流エキスポの迷彩柄チャミはまたしても長袖担当でしたね。
この前チャン子さんがUPしてくれたようなチャミの二の腕が見たいなぁぁi-233
早く夏にならないかな・・i-1

2007.03.13 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/324-cb21bb6d
該当の記事は見つかりませんでした。
