誰か見た人~~

photo_0003.jpg



デイリー4位発進!Choosey Lover

こんばんは。みなさま、早速ですが、ありがとうございます。
今日発売の「Choosey Lover」ですが、初日の
オリコンデイリーチャート4位となりました。
多くの人気アーティストさんがひしめくなか、その中に、
東方神起の名前が入ることができました。
応援ありがとうございます!

みなさんもご存知のとおり、Choosey Loverも良い曲ですので、
来週のアルバムも含め、より多くのまだ東方神起を知らない方々に
知ってもらえるよう、スタッフ一同がんばりますので、よろしくお願いいたします。

あと、東京都内のごく一部になってしまいますが、
東方神起のトラックを走らせております。
初めてです。走らせるのは。ちょっと、うれしいです。
見れそうな方は、ぜひ、チェックしてください。アルバム発売後まで、
しばらく走ってます。

S



うわーーこんな素敵なラッピングトラックが!
広告費も使えるようになったのね・・・(涙)
どうせなら日本全国回ってちょうだい~




スポンサーサイト

3 Comments

rie says..."おめでたい♪"
v-238チャン子さん、こんばんは~v-238
残業続きと睡眠不足(笑)で、ちょっとフラフラですが
デイリー4位と聞いてパワー復活v-91
ネット購入したらカードが付いていなくてちょっとだけ落ち込んでイマス。。。
でも店頭購入はチャンミンゲットしましたからご安心下さ~い(笑)
weeklyの結果が楽しみですね♪


2007.03.07 22:56 | URL | #Xxw7gZpU [edit]
うりちゃん says...""
こんばんわ~チャン子さ~ん!
いつもの壁紙チャンミンが居なくって・・少し寂しい
うりです・・笑
なにか違うものを考え中かしら・・ふふふっ
4位ですね~!凄い!明日はもっと上に行ってかな~
うり家にはまだチャンミナァ~来ていません。
でも沢山の友達にチャンミンが出たらうりのところへ
集合!ってかけていますので集まります(笑
チャン子さん・・なんとかこのトラック全国回せませんかね・・なんなら運転手、うりでもいいですから~!!v-91
2007.03.07 23:04 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."祝い~☆"
rieさん、うりちゃんさん、こんばんわ☆

rieさん

おーお疲れ様です(涙)
で、でも楽しみが待ってるから!
rieさ~ん、ファイティンe-265e-265
ところでネット注文ってカードつかないんですか?
えーーなんかそれ聞いてがっかりしてますe-263あーでもちゃんと手元にチャミカードはあるので大丈夫なんですけどね・・・

祝☆ディリー4位!!!
さぁ~ウィークリーはどーなるんだろ???
なんか最近はベスト10入りが当たり前になってきたから
そろそろ念願の1位が欲しいところですが・・・
まだまだ無理かな・・・
Bigeast~まだまだがんばりましょーーーe-266

うりちゃんさん

うんうん、やっぱあの壁紙、よかったでしょ~?
でも非常にコメントが読みづらいという弱点が・・・
今、瞳に優しい、私たちに優しいチャミ壁紙をまた作成中
ですから、楽しみに待っててください(笑)
できるかな・・・

このトラック、全国のBigeastが交代で運転して、
全国縦断コマーシャルの旅!すればいいのにね~
東京だけとかもったいない(涙)
これだけのラッピングなら目立つこと間違いなしですよ。
もちろん、福岡運転担当、私も立候補しMAX☆


2007.03.08 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/320-667b30c8
該当の記事は見つかりませんでした。