The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” その6

また続きます(笑)

もう1週間前のことなのに、なんかいろんなことが思い出されます。

でもこっからはさくさくショートバージョンで行きます。




TO0001.jpg



約束


ジェジェのソロは「Crying」という歌らしいです。
どうやらドラマの主題歌だったみたいですが、詳しいことは
わかりません。
でもジェジェ色になってたと思います。
ジェジェって本当に昔、音痴だったのかなって思うくらい
上手ですよね・・・なんか意味なんて本当にわかんないけど
しっかりジェジェの歌の世界に引き込まれてくから、不思議。
もちろん美しさも健在です(笑)

20070304174938.jpg


※出所は写真の中にあります※


ジェジェのあとは、昔の無声映画ちっくなミニドラマが始まります。
5人で車が欲しくて、車やさんに見に行きます。
シアミキ・ユノチャミ・ジェジェで3台に別れて展示車に
乗り込み、ミニコント?が始まります。その様子がめっちゃかわいい。
特にミキかな(笑)チャミも最高にかわいいっす。持って帰りたい。
で、遊んでたらお店の人に追い出されちゃいます。
それでもあきらめられない5人は、廃車工場?に行って自分たちの車を
作ろうと頑張ります。
で、出来た車で登場して「DRIVE」を歌ってくれました。
運転手はユノ、ミキが助手席。あとの3人は歩いて登場~。
花道中央まで運転したら、あとは各自持ち場へ歩いて移動していきます。確かユノが私たちの客席の前の花道へ来てくれたような・・・
結構近かったです。あの小さなお顔が肉眼で確認できたし。
ユノは超ご機嫌さんでニコニコで、ノリノリ(死語?)で、思わず

「ユノーっ」って叫んできちゃいました。


TO0003.jpg



この後から記憶が曖昧です(笑)

Whatever They Say
You Only Love

は記憶にございません。あれ?


んで、花道の真ん中くらいから「正、反、合」の旗を持った兵隊たちが
出てきて、銃撃戦が始まって・・・

スクリーンには「Dangerous mind」の文字が!
またまた5人の戦士?勇者?の登場です。

ここから、またまた会場のボルテージが一気に上がっていきます。

チャン・イーリンちゃんがBoAの代わりにでた「Tri-Angle」へと

つないで、本当に生で一度見たかったオリジナルの

 「"O" - 正.反.合. 」へと流れていきます。

はっきり言って、日本版のとは比べられないですね。
どこがっていわれると具体的に
いえないけど、強さとかメッセージ性とか迫力が違うような気がします。5人の気合をすごく感じた曲でした。
その気合が観客にも伝わってこの歌でひとつになったような感じがしました。
前奏のユノパートの「Ah!Ah!Ah~んん」も
「おーじょん、ばっぷ、Ha、Ha」も掛け声だけしっかりできたし。
自分的に大満足~☆

そして花道中央のステージが上にそして左右に回転~の

「Remember」

24日はジェジェが落ちそうになって、かなり危なかったらしい。
私は見てないけど(笑)
落ちなくてよかった。


sim0001.jpg


240003.jpg


※出処は写真の中にあります※



24日は着替えがまにあわなかったのか
この白いサテンのコートの襟元が相当整ってなくて
イヤホンとともに一生懸命直してたのがかわいかったです。
あせってるけど、顔は無表情(笑)


この歌が終わるといったん5人ははけて
かわいいアニメの5人がスクリーンに登場します。
またこのアニメの5人はかわいいのーー
特徴をそれぞれ捕らえてるし、映像の中の性格もばっちし!
しばし、このかわいい映像に楽しみます。
内容は5人で遊園地にやってきたんだけど、
どれも乗り物は高くて載れない。
んで、やっと遊園地の外でタダの乗り物を見つけてはしゃぐ5人。
飛行機の形をした乗り物で、楽しんでるとその飛行機が止まらなくて
そのまま宇宙へ飛び出して、このステージに現れる!って
演出でした。

ははは、楽しい~。






スポンサーサイト

2 Comments

うりちゃん says...""
チャン子さん~又またうりです(^^
必死に思い出しながらレポートしてくれるチャン子さんに
「がんばれ!」って言いながら必死に読んでいるうりです(笑
サテンの白チャミ素敵ですね~♪一滴の汗になりたい・・笑
コンサート長かったのですね♪まだまだ続くのかな~楽しみです。
↑JJも素敵ですね~特にこの画像のJJは特に美しい~~
何が起ころうとも冷静なチャミ・・・さすが!って感じです
チャン子さんも本当にありがとうです!
返事なんていらないんですよ~勝手に興奮して書いているだけです~笑

2007.03.05 21:37 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."うりちゃんさーん(涙)"
こんばんわ☆

こんなただただ長いだけのレポ、読んでくれてありがとうごじゃいます・・・(涙)
なんか、書き出したらいろーんなこと思い出して、止まらないんです。
というかそれだけトンバンの魅力がすばらしかったってことで許してください。
まぁ、あの髪型だけはやっぱり納得いかないけど(笑)
チャミの美しさや誰にもまねできない声や冷静なとこ、楽しむ姿・・・
私が見てきたチャミの素敵さがすこーしでもみなさんに伝わると嬉しいのだけどi-179

さぁ~いよいよ明日はChooseyLoverゲットの日ですよ!
うりちゃんさんのとこにも、みなさんのとこにも無事、チャミ王子がくることを
祈ってまーーす!

そー言えばわたし、今までのジャケットカード、

必ず  ジェジェ が来てるi-230

Skyの地域限定カードさえも・・・

今回も来るかな~???
 
2007.03.05 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/317-ca8543d6
該当の記事は見つかりませんでした。