The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” その5

本当に長くてすいません

今回はいよいよ!

チャミのソロステージです☆


1172420081_070225max01.jpg



※ 出処は画像の中にあります。IMAX さまです。



続きからどーぞ~


「I wanna Hold You 」が終わると映像が流れ始めます。

JAZZピアノの素敵な前奏、しばらくすると甘いチャミの声が聞こえてきます。

またまた影だけの出演なので、お顔は見えません

JAZZバンドを従え、音あわせをし始めます。

「じゃぁ、次はギター」みたいにね。

音あわせが終わると「いいねぇ」みたいな感じで台詞が入ります。

あの「かぁぁ~っ」ていうラジオとかでよく聞く感嘆の吐息(?)のも入ります。

で、24日はこの映像に目を奪われて気づかなかったんですが・・・

25日見てしまった。目をもっと奪われたものが!

「I wanna Hold You 」の後、すぐにチャミのソロなので
用意があるから急いで帰らないといけないんだけど、
歌が終わるときにはステージ向かって左のスタンド前にいるので

全速力で走って帰ってました!!!

それがまた早いの何の!チャミがいたとこからメインステージまで20Mは
あったかな(多分)その距離をわき目も振らず、必死に走ってました。
なんか着替えもあるし、急がなきゃって焦ってたのかな。
走ってるときの顔みたかったなぁぁ><
対照的に他の4人は客席に手を振りながら余裕で帰っていったのでした(笑)
そんな様子を見守りつつ、チャミ王子の再登場を待ってました。


MAAA0001.jpg


※ 出処は画像の中にあります ※


楽器の音あわせのあと、メトロノームの音が
チャミ登場の合図です!ステージ上段から余裕の様子で
赤い帽子に白シャツを胸のとこまであけて、チャミ王子がセクシーに登場です!

この辺から私の目は一気にハートになってたと思います。
なんかブルーノートかなんかで「Changmin’s Bar」でも
聞いてる感じで、チャミの歌声に酔ってました
チャミもこの歌の情景を思い浮かべていたのか、瞳を閉じて歌い始めます。
頼む、カシちゃん!叫ばないで!!!と心から思いました。
チャミの歌声を、ステージを静かに見つめていたい・・・
チャミがかっこいいのは間違いないんだけど、
チャミの甘ったるい声に、感情こもった声に完全に堕ちちゃいました。
JAZZいい!チャミにあってる!!!と大感激です。
チャミっていろんな歌、歌えるんだなぁと妙に感心したりして。
ちょっと泣きそうでした。
これからどんな素敵な声で私たちを魅了してくれるんだろ~
ますますチャミのことを好きになってしまったんですけど(涙)
これ以上、好きになったら現実に戻れない・・・

んで、曲の途中でステージの上段から降りてきて
恋人たち(=ダンサー)に恋の魔法をかけます。
このときにいつものかわいい笑顔、ニヤって笑ったのがスクリーンに映りました。
すんげぇかわいい☆たぶん楽しかったんだね、チャミも。
正直、大人の歌?って感じだったけど比較的カシちゃんたちも静かに
チャミの歌声に酔ってた気がしました。そういうのもうれしかったのかもです。
魔法をかけたあとは、花道中央まで歌いながら歩いてきて、
たくさんの笑顔を振りまいた後、帽子をとってお辞儀して舞台から消えていきました。

お辞儀するときも、本当にかわいい笑顔を見せてくれました。


チャミ、最高!

何回も何回も「チャンミ~ン」って叫んじゃったから、うるさかったかも。
その点、反省・・・
でもねーこの感激を何とかチャミに伝えたくて。
少しは届いたかな!?
今度はちゃんとDVDに入りますように!!!


しっかし、日本でも頼む、ソロやって~~
S氏あてにお手紙書くかな?でも多分、読んでくれないかも・・・



~WhenIKissedU.mp3

一部分ですが、チャミの甘ったるい声をお楽しみください。

スポンサーサイト

1 Comments

うりちゃん says...""
ひゃ~~~!チャン子さん!待っていました~
ありがとうございます(^-^*
少しだけど聞きましたよ~最初はえ?チャミ?って思うほど
有名なJAZZ歌手?って思うほど~何度も聞いてやっぱりチャミだぁ~
と感動でした。チャン子さんは`生`で聞いたのですもの
そりゃ~現実に戻れなくなっちゃうって思いますよね
わかります。わかります。
チャミは本当に素晴らしい声の持ち主だと思います。
神様がチャミだけに与えた宝物でしょうね♪
ずっとずっと見守っていきましょうね♪
本当にS氏に手紙書きたくなりますよ・・・
2007.03.04 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/316-8a3a4c5d
該当の記事は見つかりませんでした。