スポンサーサイト


The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” その2-2

 「The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” その2-1」の続き・・・です。


素敵!?な大仏つかウルトラの母なヘアーのチャミに愕然とした私を
救ったのは、やっぱり、やっぱりチャミでした(笑)

いったん、「Million Men 」ではけたあと
スクリーンにて映像が流れるんだけど、そのイメージが

「荒廃した世界の救世主=東方神起」見たいな感じで
侵略者=エイリアンたちをトンバンたちが刀でやっつけていくんです。
みんな戦士のスタイルがとても似合ってて、大きなスクリーンに彼らが
写るたび、絶叫とため息の嵐・・・こんなヒーローに救われたい。

んで一番の見せ場は、後ろからチャミを襲おうとするエイリアンに
気づかないチャミ。他のメンバーは気づいて助けようとするけど
間に合わないーーもうヤラレル・・・って思った瞬間、


チャミがエイリアンに背中を向けたまま、
後ろ手で刀を刺して、倒しちゃうんですぅぅぅ~☆
またその姿がCOOLでたまらんのです。
「俺に任せとけ!」みたいな静かな闘志みたいなのを感じて、
やっぱりチャミしかいないわーーと思った後、
ジェジェの「いつぁ、ばぁうとぁ、うぇーーぃゆあーーー」の
雄たけびで、メンバー再登場!!!
もうこの演出で一気にテンション、戻りました!
The Way U AreはREMIXだったので、チャミパートはなかったかも。
でも相変わらずのお手手ヒラヒラ攻撃にやられっぱなし。
この振りはいつもチャミじゃなくて、ミキをみてしまう私です。
なじぇ???
そしてお次はライサン。銀色の上着を脱いで、やる気・SEXYモード全開
脱いだらすごかったのは、ミキ・シア・ユノのタンクトップコンビ。
24日はなかったけど、25日にはミキの腕にTATOOがありました。
(なんかミキのイメージってR○INさんだよね・・・)
SEXYさは断然まけてなかったけど。
それに対して、チャミとジェジェが長袖だったのが、納得いかない~
一番暑がりなのに、チャミ!一番いい腕筋なのに、ジェジェ!
どーせならみんなタンクトップでいいじゃぁーーんって思ったのは私だけ?もったいない・・・でもライサンの見せ場、チャミの雄たけびアンドその後のニヤリ、私の好きなニヤリを今回カメラさんが写してくれたので満足です。雄たけびの後のニヤリを見ないとライサンの楽しみ半減
と思いません?
そんなしょっぱなから飛ばしすぎじゃん?みたいな2曲が終わったあとは、白黒の衣装に着替えてしっとり歌ってくれました。ONEは日本のコンサート思い出して、ジーン(涙)そのときと同じようにユノかシアが
手を左右に振るようにジェスチャーしてました。でこの歌の後にMCが
あって、いつもの自己紹介です。もちろんカシオペアちゃんのお返事?つき。もちろん韓国語なので意味わからず。当然メンバーが何言ってるかも不明・・・しょうがない。でも話が終わったら、わかった振りして盛り上がる×5(笑)本当にしょうがないここはKOREA(爆)
そんでミドヨのアコースティックVer.
叫びまくる観客の前での生バンド演奏じゃ、とっても音が取りにくかったと思うんだけど、みんなこなしてました。さすがですね~
メンバーの後ろで花が咲いてくように、布?が織りてくのが素敵でした。

そしてヨジャ登場の「ミラクル!」天使の格好でメンバーの後ろを
踊りだしたので、ふぁぁ~もう絡むのかよ!って思ったけど
ただ踊ってるだけでした。そんでこの歌の途中からメンバーが
花道の方へ・・みんなどんどん歩いていくけど、半分くらい客席中央まで。中央一列に5人が散らばる感じ。誰がどこって覚えてないけど
チャミは右側の花道。ファンを上手にあおって曲に乗せてます。
そんなことしなくても十分ハイテンショーーンなんだけどね。
花道付近。メンバーが来るたびに人の波がそっちに流れてました。
でも相当近かったにちがいない・・・
一応、「チャミやぁぁ、こっちこーー」と手招きしてみたけど
無理な抵抗・・・まだ望遠鏡でも顔がよくわかんないくらいの
距離でしかチャミが見えない
でも生で「はんだみゃぁぁ~ん」が聞けたからよし!
(どこの部分かわかります?)


そしてこの歌のあと、大興奮のソロステージへと続きます



JUJU1.jpg



忘れられないジェジェの雄たけび・・・


JUJU2.jpg




こんな笑顔だけど、やるときは「マジっ」です!テヘっ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/311-3da4f7af
該当の記事は見つかりませんでした。
