

BD企画、ご参加の皆様へ~重要~

GGG0005.jpg




続きを読んでくださーーーい! 

 BD企画にご参加頂いたみなさん、プレゼントのご負担額のお知らせが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。本当はひとり一人の方にメールを出して、きちんとお知らせしないといけないのですが、ちょうど私ごとですが、時間をなかなかとることができずに、ここでご報告する形になったことをお許しください。個別にメールやコメントを頂いてる方も本当にご心配かけて申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫びします。
 なお皆様のご負担額については、本日郵送にてお手紙をご送付しました。その中に記載してあります振込み金額を指定の口座にお振込みください。確認がとれましたら、メールにてお返事したいと思います。もし手紙が届いていない、わからないことがある場合はご連絡くださいね。

(みなみさんとLoveMAXさんはまだ送付がおわってません。もう少しお待ちください。申し訳ありません。)

 プレゼントは19日に東京のプレゼントのあて先に、無事届けられました~☆後はチャンミンの手に渡ってくれるか、どうか・・・きっと渡ると信じて。みなさんで祈りましょう。私たちの思いにチャミが気づいてくれるはず、きっと!!!

 今回、ご参加していただいた皆さん!本当に私のような管理人の呼びかけに快くご参加いただき、そして暖かく見守って頂き、本当にありがとうございました。これからもずっとチャンミンへの愛をこのブログで表現できたらいなぁ~と思ってます。足りないことも暴走してしまうこともあるでしょうが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みんなで、チャミに大きな愛を送りましょう~☆☆☆


2.24  チャン子



 

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.24 17:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.24 19:56 | | # [edit]
もも says...""
チャン子さん 本当にありがとうございました 新参者にも関わらず皆さんと一緒に参加出来た事、心より感謝しますm(__)m  必ずチャンミンの元に届くと信じていますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.02.25 13:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.25 16:44 | | # [edit]
kuMAX says..."お世話になりました!"
旅立つ前に、皆に郵送大変だったでしょう!
お疲れ様でした。
そしてありがとうごいざいました。
お世話になりました。

きっと、ソウルで愛が深まって帰ってくるんだろうね~!
私もついていかなきゃ~

元気に帰国するの待ってます(^▼^/
2007.02.26 02:14 | URL | #0p.X0ixo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.26 22:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.27 02:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.27 23:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.28 19:35 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/301-b4596e08
該当の記事は見つかりませんでした。
