1988年の奇跡に・・・

MAXXX2.jpg



いよいよ、コンサートも始まりました。

明日、旅立ちます☆

残念ながら今回参加できないお留守番のみなさまの分まで

しーっかり、チャミに愛を叫んで参ります

帰ったらまた長~い、ONLY チャミなレポ書く予定です☆

最近、教えてもらったのですが、(rieさん、ありがとうございます)

チャミの呼称?というかチャミを表す言葉で

「1988年の奇跡」というものがあるそうです。

ちょうどソウルオリンピックの年に生まれた

奇跡の☆=チャンミン

という意味があるらしいです。なんか素敵な言葉

その奇跡に私は逢いに行ってきます

そして5人が作り出すであろうコンサートという

奇跡に立ち会ってきます。


それでは~


※昨日はなんかブルーな記事ですいません(涙)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/300-834b0bf6
該当の記事は見つかりませんでした。