コンサートリハーサル風景

W0007.jpg
W0001.jpg
W0003.jpg
W0002.jpg
W0004.jpg
W0005.jpg
W0006.jpg
W0010.jpg



おーそんなに汗いっぱいかいて~

よぉっく頑張ったねぇ(笑)

そのままじゃ風邪引くからこっちへおいでーーー

ちゃんと拭いたげるから~




しかしまぁなんてかわいんだろね・・・
見てにやけてる場合ではないんだけど(汗)
あさってはいよいよ韓国へ行きますが、
何も用意してません・・・仕事も終わりそうにありません・・・

どーしてこんなときに仕事が忙しいの~U-KNOW???


W0011.jpg



しらんっ!

チャンミン、チャンミン言うとるからじゃっ!!!



W0009.jpg





わかってるぅぅぅ
でも癒されるんだもん・・・
わたしも横で踊りたい><


現実逃避~(涙)



※コメント頂いてる方、すいません。ちょっとお返事できそうにないです。

※BD企画へご参加の方、明日にはご報告できますのでお待ちください。

1 Comments

華 says...""
チャミは相変わらず汗っかきですねぇ~
私も汗拭いてあげたい・・その汗拭いたタオルでいいから欲しいなぁ・・i-237
(なんか変態みたいやんi-230
Choosey LoverのようなSEXYな一面を見せたかと思えばこの天使の微笑みi-233
完全に翻弄されちゃってます

チャン子さんコンサートいよいよですね
日本のお留守番組のチャミへの愛をチャン子さんに託しますので
思いっきり叫んできてくださいね
気をつけていってらっしゃぁ~~いi-88
2007.02.23 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/298-4362605e
該当の記事は見つかりませんでした。