チャンミン話・・・

チャンミンのお誕生日にコメントありがとうございます!!!


私の大好きでお世話になってる韓国のチャンミンサイト
IMAXさまでもチャンミンのBDサイトが立ち上がりました。こないだ紹介したBDパーティーの様子やそこで流されたチャンミンONLY動画もみれますので、ぜひ行って見てください!!!

ここからどーーーんっ


今日は私がお気に入りのカシオペアちゃんが撮った写真を紹介します~



1162036461_smin51.jpg
1162036461_smin57.jpg
0218110001.jpg



※出処は写真のなかにあります

去年行われた3集発売記念のサイン会でのチャミです。
すっごくやわらかい笑顔でしょ~
この笑顔が自分に向けられたらって考えるだけで・・・
それにこんな素敵な笑顔でファンに接してくれるチャンミンに
すごく感動したんですよ。本当にファンに対して優しい気持ちを持ってるんだなぁ~と。

それでこないだKellyさんから聞いた話でこんなエピソードが
ありました。

「去年 11月ファンサイン会で大学入試を準備する高等学生ファンが チャンミンにサインを受けに行きました。
そのファンが チャンミンに

「私は高等学校 3年生です。来週が大学入試試験なのに、高得点を受けることができるように応援してください。」

と言いました。すると チャンミンは表情を厳格にして

「来週が入試試験なのにここへ来てはいけないです。家に行って TV見ずに勉強してください。」と言ったと言います。

その話を聞いてそのファンが家に行って熱心に勉強をして、韓国の有名な名門大学に合格をしました。^^
合格した後12月ファンサイン会に行って チャンミンに ○○大学に合格したと言ったら、 チャンミンは本当に自分のことのように嬉しく笑いながら祝ってくれたと言います。」

チャンミンは自分たちをしつこく追いかけるファンに真剣に怒るって
聞きました。自分より年少のファンには「早く帰って勉強しなさい」と怒るらしいです^^そしてファン対して「私を好きで心配することより皆さんの人生をもっと大事にしてください」とよく話すそうです。

きっと自分たちのことを一生懸命応援してくれて、大切なファンに
対してチャンミンはチャンミンなりに考えて、接しているんだと思います。
チャンミンはステージでは一番最初にとっと帰っちゃうことが多いし、
もう少しファンを見てくれてもいいのにとかって思うけど、
本当に優しい心の持ち主でしかもシャイだから、こううまく沢山の人の
前で表現できないだけなんじゃないかな~と思ってます。
でもだんだん自分の見せ方とか欲が出てくると思うし、これからきっと素敵に自分をアピールしてくれると思います!まぁ今でも十分アピールしてくれてんだけど(笑)もう一歩先へ先へと進化してくチャミをまだまだ見守らないとねみなさんも一緒にですよ(笑)

あと年上ヌナペンに朗報・・・

チャミママはチャミの嫁の年齢は問わないそうです!!!

「年は数字に過ぎない」とおっしゃったそうです!!!

「自分の仕事にまじめで 外貌が普通である人が好きだ」そうですよ。


ニヤリとした人、たくさんいますね(笑)私もです・・・(爆)






116203009246061100.jpg

スポンサーサイト

9 Comments

ちぇごさんぐん says..."チャンミンお誕生日おめでとう!"
チャン子さま

前からお邪魔していたのですが、
チャンミンのお誕生日に初コメ残させていただきます。

チャンミンは自分の仕事を
きちんとする人が好きって
よく言っているみたいですね。

だから、年下のペンにも
おっかけより勉強だよって
いうのでしょうね。

じゃあ私もチャンミンチャンミン
トントン言ってばかりじゃなくて
子育てと仕事と家事に励まないと
いけないんですが、
チャンミナ~の魅力が強すぎて
ついついひきよせらせてしまう~
初コメで長々とすみません。

これからも楽しいブログお続けくださるようお願いいたします。
2007.02.18 23:40 | URL | #- [edit]
RYO says..."はじめまして"
最近こちらを知ってお邪魔しています。
今日はチャンミンのファンに対するエピソードを読んで嬉しくなったのでコメントさせてください。

ファンに時に厳しく接するチャンミン...
そんなチャンミンが大好きです!!!

ふーっ。初めてで吼えてすみませんi-229
これからもブログ更新楽しみにしていまーす♪
2007.02.18 23:41 | URL | #irvMvME6 [edit]
KUGU says...""
オモニム~♪(一瞬キラリ・笑)
チャン子サン、ステキなお話教えて下さってアリガトウ~☆
私もチャンミンは、とても不器用で正直な人という印象を持ってます。無視するコトだって、優しいフリだってできるのに、妹サン達にかけるのと同じ言葉をかける…ホントにファンの子達を大切に思ってるってコトですヨネ!少しずつ、これから新たに見せてくれる表情も…チャン子サンや皆サンと見守っていけたら嬉しいデス☆
ライサンLiveの時は「神秘主義」ってアピールしてましたヨネ~最近変化が著しいチャンミン、今度のLiveではどんなアピールが…?いよいよ近づいてきましたネ~チャン子サン、お身体を大切に☆
2007.02.19 07:02 | URL | #- [edit]
kuMAX says...""
いつも話してる人をじっと見て、真剣に話を聞いてるチャンミン!
そんなチャンミンらしい、ステキなエピソードですね(>▼<)
チュジラバといい、最近好き度上がり過ぎで、自分大丈夫?って感じ(^^;

他のメンバーと比べて日本語とっても上手で、会話でもスムーズに言葉出てくるから、
日本ではたくさん話してくれてますよね!?
こらからの日本での活動も楽しみ!
2007.02.19 08:22 | URL | #0p.X0ixo [edit]
うりちゃん says...""
こんにちは~チャン子さ~ん!
今日の内容は・・新しいチャンミンを知ってもっと!
好きになったこと~♪
そして・・チャミママの発言にニヤッっとしたこと~(笑
なんだか今日一日、嬉しく過ごせそう~

チャンミンは決して派手ではないけれど、自分をしっかり持って
人の事もちゃんと考えてくれているしっかりものですよね
本当に感心してしまいます。
チャンミンの事知ればしるほど・・好きになっていく自分が怖いわ~
神秘主義・・・この言葉が本当に似合うちゃみなぁ~なのですね♪
お誕生企画、本当にお疲れさまでした☆チャン子さん(^-^)
2007.02.19 09:08 | URL | #- [edit]
みなみ says...""
こんにちわ~^^
私も勉強しないでチャンミンの事ばっかり見ちゃってるから
今度からはチャンミンの言う事を聞いて勉強しようと思います!!
チャンミンは本当にファンを大事にしてくれていますね^^
チャン子さんいつもイィ文章ありがとうございます~☆★
2007.02.19 15:55 | URL | #- [edit]
智子 says...""
こんばんわ。
チャンミンの素敵なサジンをどうもありがとうございます!
そして何よりチャンミンの自分の事より相手(ペン)を思いやる言葉に深く感動しました。ホントにチャンミンらしい言葉ですね。
ジェジュンが常々言っている通り本当に(優しい)良い子ですよね。
不器用で真っ直ぐなチャンミン。
時にそれが元で、壁を作ってしまうのだけれど…その度に乗り越えて来たチャンミン。
そんな事を今回チャン子さんの文章を見て改めて思いました。

最後のサジン。
本当にチャンミンらしさが良く現れていますね♪
2007.02.19 23:24 | URL | #0VjAYkvw [edit]
ノノミン says..."ありがとうございました"
チャン子さんお疲れ様でした!
本当にステキな企画をして頂いてまとめてくださってありがとうございました。
きっとチャンミンも楽しい誕生日を過ごせたのでは・・e-313

うぅ~~~~チャンミンのお話。なんだかすごく泣けてきますねぇ・・
やっぱりチャンミンってステキ!!外見だけじゃくて中身が本当にステキ。
この歳でちゃんと人のことまで考えてあげられるだと感心します。
なんだか自分にも言われてるみたいでちゃんと人生を見つめなおそうと反省です・・

チャンミンママ・・・ニヤ~e-420さすがママ!!って私はすでに時遅し。
子持ちペンですので。チャミママのように見習いたいと思いま~~~す!!
うちの息子たちもチャンミンみたいになるといいなぁ・・ならないなぁ(ガクっ)

2007.02.20 10:00 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."どーも、お返事遅くなってすいませんです~"
ちぇごさんぐん さんへ

はじめまして~書き込みありがとうございます!
わかります、チャミの好みの女性になるべく私も仕事がんばろうと思ってるんですが
どうしてもチャミのことを考えずにいられず、何も手につかないときがあったりします(涙)
そんなにヌナを骨抜きにさせちゃって~、本当にチャミは憎いやつですi-236
でも好きでたまらない気持ちはとどまることを知らないんですよね・・・

これからも延々こんなことばっか言ってますけど、また遊びにきてやってくださいね☆
一緒にチャミへ愛を送り続けましょう!!!


RYOさんへ

はじめまして~☆書き込みありがとうございます。

チャミがファンに対して厳しいこと言うのは、きっとチャミの優しい気持ちの現われだと思います。
ペンのことを愛して、心配してくれてるからついつい本気になっちゃうんですよね~
でも怒られても、追っかけちゃうんだろうな・・・
これからもどんどん、チャミへの愛を叫んじゃってください。お待ちしてます。
私もRYOさんのブログへ遊びに行きたいと思ってます。これからもよろしくです~☆


KUGUさん

そっかー高校卒業してからだったので、「神秘主義」で行くって話、してましたねぇ~
だからチャンミンは多くを語らなかったのか?でも最近はおもろいキャラになりつつあるような。
まぁどんなチャミでもチャミだから、大好きであることにかわりはないんですけどね・・・(笑)


KuMAXさん

そうそう最近の日本活動でのチャミはどこか余裕を感じるほど、よくしゃべるよね~
そんなチャンミンがうれしくって。特にラジオなんかは、素のチャンミン、いつもの東方神起の
仲良しぶりがでてきてるので楽しいのと同時に安心しています。日本と言う環境にも適応してくれて
さすが!!!ウリチャミナァァでありますね~☆

きっと25日のチュジラバ披露でもっともっとkuMAXさん、尋常じゃなくなるかもよ~(笑)


うりちゃんさん

そうそういろんなエピソードを聞くたびに、チャミ愛が深まる一方です。
はぁぁぁ、とどまることを知らない。でももっともっと知らないチャミがいるような気がして
これ以上、知ってしまったら好きになりすぎてやばいかもです(汗)
神秘主義・・・それもいいけど、最近は暴露主義もいい感じです。


みなみさん

そうそうみなみさんも勉強頑張って、チャミに逢ったときいい報告をして
褒められてください(笑)
でも勉強が手に付かない気持ちもよくわかりますよ~
だってチャミから目を離せないですもんねーー(涙)
はぁぁ・・・うれしいため息、たくさんつきましょう!!!


智子さん

こんばんわ!書き込みありがとうございます。

チャンミンの優しい気持ちがみなさんに伝わってうれしく思います。
日ごろは言葉も少なく、気持ちをうまく表現するのが苦手なとこがあるようですが
こういう優しい面をもった本当にいい子です。そういう面を持っているチャンミンが大好きです。
しかし今のチャミがあるのは、優しいママのようなジェジュンのおかげもあるような気が
します。ジェジュンの深い愛を一番受けてるのはチャミかも?末っ子だからジェジュンも一番心配だろうし。
でも感情豊かなヒョンたちのお陰でチャミはチャミなりに成長して、こんなに素敵になりましたーー☆
ありがとう、ヒョン。と私は言いたくなります。互いにそれぞれ切磋琢磨し、そして助け合い本当に素敵な
チームワークのグループですよねぇ~


ノノミンさん

遅いかなぁーーでも息子さんたちはまだまだ今から磨けば、チャミのように光り輝くかも!!!

チャミの中身を知れば知るほど、好きになってしまいますね~
まだまだいろんなチャミに出会えそうな気がして、毎日楽しみです。
こんな感動とか新鮮な気持ちを与えてくれるチャミに本当に本当に感謝です。

チャミがどんなBDをすごしたかは不明ですが、
素敵な20回目のBDであったことを祈ります☆
そして私たちの気持ちがチャミに届くことも一緒に祈りたいと思います。ほんとにv-345


















2007.02.20 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/296-56077e06
該当の記事は見つかりませんでした。