POP JAM~☆☆☆

P0001.jpg
P0002.jpg
P0004.jpg



遅ればせながら・・・(笑)

今回は今までの軌跡を振り返りながら、トンバンの人気をアピールする
映像でしっかり特集されてましたね~(遅いっての)
まぁみたことあるようなものが多かったので
またかぁぁ~と思いつつ、


SkyTouch会の映像に目が釘付け・・・


P0008.jpg




アイヤ~幻の白タンク・・・


お宝映像、お宝映像
しかしあの日の興奮がよみがえるよ
本当に震えるくらいチャミが素敵で・・・
よく理性を失わなかったな~と・・・(汗)
そんなあの夏の日を思い出してしまいました。
幸せだったな、あの日は。

久々に書いてこんな話、すいません(涙)





お詫びがわりに、ノンちゃんさんとLoveMaxさんから頂いたこの日の写真です

※いつもありがとうございます。使わせていただきました~


P0009.jpgP0007.jpg
P0006.jpgP0005.jpg



この格好はやっぱりチュジラバだな・・・
夜のにおいがしすぎて、明るい春にぴったりの
STEP BY STEPが浮いている気が・・・

でもチャミの髪アップ好きだなぁぁ~
なんか清い感じがする。やっぱ男の子は清潔感が大事ですよね~

しかしこの日の盛り上がりようは本当にすばらしい!!!
(諸星 かぁくんのときは本当に冷えてたね・・・ステージ・・・)

この中にLoveMaxさんもrieさんもいらっしゃったんですよね!?
いいなぁ~みんなでトンバンを盛り上げようみたいな気持ちがあるような。2ndコンサートもこんな感じで盛り上げたいです~


※ この番組のナレーションがいやだ・・・他の番組もこの方でしたね・・・

スポンサーサイト

1 Comments

KUGU says...""
やっぱり…あの白タンク、釘づけになりました?!良かった~♪
私が行った時はもうジャケット着てたんです~チャンミン…惜しいコトを…イヤイヤ(笑)
そして私は理性のカケラもなく…あのキラキラな姿を見た瞬間、一言も話せなくなりました(泣)でもホントにイイ思い出…幸せでした。
(スイマセン、昔の話を~ホントに落ち着かなくてf^_^;)
PJ、お顔は凛々しくて、黒のスーツがよく似合ってて、ステキでしたネ(*▽*)そしてあの声援に感動でした!
チューズィが楽しみ~♪
2007.02.17 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/294-b4bb15a4
該当の記事は見つかりませんでした。