

いよいよ・・・

明日は チャンミンの20回目のお誕生日ですね☆

なんだか意味もなく浮き足立ってるのはなじぇ???

韓国はちょうど旧正月に入ってるらしく

チャンミンももしかしたらお誕生日を家族と過ごすかもしれないと

Kellyさんが教えてくれました。

ちょうど2ND コンサートの準備中でとってもあわただしいだろうから

せめてお誕生日くらいはゆっくりできたらいいなぁと願いつつ・・・



270018.jpg


-3 Comments

KUGU says..."バースデー・イブ☆"
ホントですね~いよいよ明日が誕生日☆チャン子サンのおかげでステキなプレゼントも渡せたし大満足♪
…なのに、この落ち着きのない自分は一体ナニ(笑)
明日はケーキでも買って~とか考えて、何とも言えない気持ちになってマス(^-^)
いつも以上に会いたくなってしまうのは…贅沢だけど仕方ないですヨネ…?
お休みを貰って家族と過ごす一日、オモニムのご飯を沢山食べて、のんびりしてほしいな~!
2007.02.17 18:57 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
こんばんわ~♪
いよいよ・・明日ですね・・
落ち着きの無いのはうりだけではなかったのですね~
なんか、みんな同じ気持ちで嬉しいですぅ
家族で過ごすお誕生日だったらいいなぁ~
このチャミいいお顔です♪
2007.02.17 21:44 | URL | #- [edit]
華 says...""
お誕生日まで一時間をきりましたね。なんだかドキドキして気ぜわしい感じです。
チャン子さんのおかげで素敵なプレゼントに参加できたしチャミが手に取ってくれる姿を勝手に想像してはにへらぁ~とひとり不気味に笑っていますi-230
チャミも素敵な時間を大切な人たちと過ごしてほしいですね(あくまで家族限定で)
私もケーキとお花を買って気持ちだけお祝いしますi-269
2007.02.17 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/293-8d744202
該当の記事は見つかりませんでした。
