スポンサーサイト


サキドリ~Choosey Lover PV 全公開~

見逃さないで~!!!

MUSIC ON TV

サキドリ


24:00~24:30



私たちの セクシーダイナマイト LOVER チャンミンが!

いよいよぉぉぉ~(涙)



image_0009.jpg



期待してるわん

スポンサーサイト

-4 Comments

うりちゃん says...""
チャン子さ~~ん!!
期待通りでしたね~!!TVの前で倒れそうになりました
あの横顔の美しさはなんでしょう!
素敵すぎます!!!
「ありがとう」セクシー&ダイナマイトLoverチャンミ~~ン!
2007.02.14 00:19 | URL | #- [edit]
ノノミン says..."ヤバイ!"
チャン子さ~~~ん!今見てきましたよ!!PV。
マジでヤバイ!これはチャンミンの時代が来ますぞ!!何ですかぁ~~??
あのかっこよさにあの歌声。もう堕ちます・・
しかもチャンミンの横顔オンパレード。横顔好きにはたまらんです。
なんか本当に申し訳ないけど、このPVチャンミンの為にあるみたいなくらい
一番似合ってた。←ヒイキしてますかねぇ・・
いつのまにセクシーな色気まで出てきちって!!
なんかヨジャの中にいても大人な感じで・・・・いや~~んステキv-238
もうこれはチャンミンペンのためのPVですな!!
確実にチャンミンペン増えますな・・・うっしっしぃ~(笑)
2007.02.14 00:27 | URL | #- [edit]
KUGU says..."Sexy…☆"
チャン子サン!なんですか~あのPV~カッコイイし、もう最高!はぁ…(*▽*)
4人のセクシーさは大体予想した感じでしたが、チャンミンにはビックリ~いつのまにダンスであんな風にセクシーに魅せる動きができるようになったの?!一つ一つの細かな動きに、ドキドキです!ダンス以外でもチョットした表情とか、メガネの掛けるトコを口にくわえるトコなんか…もう(T_T)!始終、半笑いで見てました(笑)
とにかく今回は遠慮なく言わせてもらいマス!(別にいつも遠慮してないけどf^_^;)
チャンミナ~アナタは最強デス☆☆
2007.02.14 01:51 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."Sexy チャンミン[絵文字:i-194]"
イぇーイi-175

うりちゃんさん

やぶぁいですよ~このPV!いやチャンミン・・・
チャミの横顔の魅力を引き出してくれてありがとう~監督さん!
いやいや素敵な魅力をありがとう~チャミ~☆☆☆


ノノミンさん

もうねぇ~やっと!?ついに!?
チャミの時代ですわ~☆だってこのPV、チャミが光りすぎて私の目にはチャミしか写らない~><
昨日からこのテンションなので、とっくに壊れてます。
たしかに沢山のヨジャには適応してましたが、セクシーダンサーを通り過ぎるときの目は
マジで笑ってましたね・・・目のやり場にこまるぅみたいな・・・気のせい?
もう一番年下なのにいちばん大人の色気を振りまいちゃって!!!
これは・・・チャミペン倍増するな(笑)
でも、このPVは本当にかっこよく出来上がってて、見てるとうれしくなります。

KUGUさん

いよいよ日本でも最強チャンミン!の片鱗がぁ~
もうこのPVに漂うチャミの魅力に昨日から本当に壊れてます・・・
えっとみなさん、ひいてますかぁ???(笑)
でもチャミがあんまり輝くからぁ、仕方ないんです~
チャミ病、ますます重症です。
これライブなんかで見ちゃったら・・・失神者、続出かも
って言うくらい、みんな決まってるぅぅ~
意外にソロダンスのジェジェのおたこ口が好きです(笑)






2007.02.14 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/291-8ef9ceb1
該当の記事は見つかりませんでした。
