スポンサーサイト


STEP BY STEP 購入者イベントレポ!!!

070211gt20070211081_MDE00334G070210T.jpg



2月10日に行われたこのイベントのレポが

関東支部長(←勝手に任命)の LoveMax様より届きましたので

みなさんもどうぞ~!



今日はトークから始まりました~!
チャンミンは終始ニコニコでしたよ!髪が短くなっていて上の髪後ろにしばってました。髪留めがキラキラ光って綺麗☆チェーンの先の星のチャームが揺れて可愛いしぃーチャンミントークも炸裂でした!日本語滑らかだしたくさんしゃべる♪上手になりましたよね。
でも実はよくトークきいていなかったの(汗)だってジェジュが白くてほんと~に!(ジェジュ風)美しかったんデス。はい!これでも私はチャンミンペンです(苦笑)チャンミントークをお伝えできずスミマセン(汗)そして~ジュンスが消えてしまいました。トイレ?「男の人がたくさんで緊張しますね!」とジェジュ「恋人とうらやましいですぅ~」とこの台詞はやっぱジェジュ!
みんなジュンスどこいった?って気になってたら~なんと!Birthday Cakeを運んできました!チャンミンおめでとう☆チャンミンびっくりしててバンビ顔になってました(笑)「今日の主役」たすき掛けてもらい、ジェジュユノとハグ。ミッキーシアとハイタッチ。早めのセンイルで本当にびっくりしたみたいでした。
そのあとは3カップル選ばれ男性が手動のポンプで風船膨らませ→割るゲーム→一番早く割ったカップルが答えられる。質問正解したカップルにSBSポスターにサインのプレゼント。舞台に上がった方は、メンバーにみつめられたり、握手がうらやましかったです。しかも、チャンミンは舞台に上がった方にとっても優しかったんです。隣にいた方が風船なかなか割れないと、「風船に問題があります」といって「もう一度やりましょう」と救いの手を。はぁ~!またまたこんなチャンミンにズキューんです。
ライブのまえにChoosey LoverのPVを見せてもらえたんです~!ほぇ~こんなにPVで自分自身盛り上がったことあったでしょうか!?まわりはイベントがイベントなだけに歓声が少なかった↓。でも全員マジヤバです!特にチャンミンは「すごい」です!はっきりいってすごすぎです~~!!みんなをチャンミンペンにする気ですか~(笑)チャンミンのやばシーンだけきゃあ!と壊れてるペンがたくさんいたし~!早くみんなに見てもらいたいです☆
ライブですが、SKY,明日は来るから、SBS,PROUD,BEGIN,RISING SUNでした。
今日はチャンミンデーでしたね。




はぅぅ・・・聞いてるだけでこっちまで興奮してきますね!

キラキラチャンミン、トーク炸裂なチャンミン、優しい心遣いのできるチャンミンにあいたかったよぉぉ

しかもやっぱりチャミBDのお祝いがあったのね・・・

読みどおり・・・

チャミのことが大好きでいつも応援してる人を

呼ばないなんてどういうことよ!ねぇ、rieさん!

このあたりはちょっと気持ちが抑えられませんが、

BDをみんなでお祝いしてもらえて

チャミにとってはうれしい、いい思い出になったと思うので

それを素直に喜ぶことにします!

はい。私は大人ですから(笑)

→ここまで復活するのに時間かかったんだけどね・・・


LoveMaxさん、いつもレポートいただいてありがとうございます!

rieさん、ノンちゃんさん、takumamaさんもありがとうございます。



最後に「徹子の部屋」への出演が決まったと告知があったようです!!!

ひとりで話進めちゃう徹子に5人は付いていけるのか?

あの早口トークについていけるのか?(要:通訳さん?)

ジェジェに笑いの神は降りてくるのか?

5人のテンションは大丈夫か?(特にミキ・・・)

って様々な心配はつきませんが、

大御所の番組に出れるようになったってことは大きな進歩かもしれない・・・

次は何の番組?

みなさんは何の番組に出て欲しいですか?

M-ステは・・・なので

CDTVでしょうか?


CH0001.jpg



最後に配られたお土産のひとつ、チョコレートです。
裏にメンバーの直筆メッセとサインつき!!!
やるじゃぁん!


チャミのメッセは

「きょうきていただいてほんとうにありがとうございます^^
 Valentain Dayは今日もこれからも
 すきな人といっしょうに~^^
 とにかくきょうがんばります~^^」



一緒にが「いっしょう」になってる。
できればチャミと一生一緒にいたい・・・(爆)



 
スポンサーサイト

-4 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん、㌧ばんは

このイベが最初発表された時、うえっ!?なんてパボなイベと思ってしまいましたが、とてもいいイベントのようでしたね。㌧も男性が半分のイベントは初めてだっただろうし、いい勉強、経験になったかもしれませんねGOOD☆そしてLoveMaxさん、チャミがとっても素敵なレポをありが㌧ございました~♪益々チャミが大好きになりました♪ひとあし早くチャミのバースディもお祝いできたのですね!いいですね~、うらやましいわぁ~☆私もチャミに歌を歌ってあげたかったです
いよいよ来週の今日はうりチャミの記念すべき日♪もしかしたら15日のARTIST SPECIALでチュジラバのPVが見れるかも!?そしてPOPJAM!今週も㌧WEEKになりそう!まあ、私の頭の中はeveryday、everything、everywhereチャミだらけですけど!!
そして前からコメしようと思って忘れてたのですが、
チャン子さん、"Milk Tea"を聞かせてくださってありがとうございます。チャミ&ユチが好きだと話しているのを聞いて聞きたいと思っていたらすぐ聞けたので、うれしかったです♪ほんといつも感謝、感謝です♪
徹子の部屋!!ダウンタウンとはまた違う心配が・・・
2007.02.11 20:51 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さん、㌧ばんわ~
そして「LoveMaxさん」素敵な素敵なレポートありがとうございます☆
読んでいるだけで・・その会場に居るみたい・・・
素敵です!うりの北海道ペンも行ったようで、とにかく今日は
「チャミDay」だったようで~!それを聞いて一緒に歌ってあげたかった
ですよね~押さえられない気持ちが・・・
はっ・・大人ですから・・(笑
チャン子さんと同じ気持ちです(笑
でも~うりはチャン子さんのチャンミンBD企画に参加できたので
すっごく幸せなんです!チャン子さんありがとう~!!
徹子の部屋・・楽しみです♪
2007.02.11 21:45 | URL | #oN65WMfk [edit]
みなみ says...""
チャン子さん、こんばんわ^^
SBS購入者イベ行かれた方、凄く羨ましいですね!!
love maxさんレポご苦労様です^^*
みなみもチャンミンのバンビ顔見たかったです~
BDのお祝い・・・
Happy Birthday一緒に歌ってあげたかったですね><

徹子の部屋はやっぱり徹子さんとの絡みが気になります~
ダウンタウンより気になるかもです・・・笑。
2007.02.11 22:57 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、こんばんは☆
LoveMaxサン、ステキなレポありがとうございました!今日の主役チャンミンの優しくてキラキラな姿が思い浮かんでニヤニヤ…違う、ニコニコしちゃいました♪あぁ…チャンミンのバンビな顔見たかった(>_<)ホントにクジ運ナイし…トホホ(T_T)まぁ、私も大人ですからチャンミンがHappyなら…ハイ、チャン子サンお供しマス(笑)
チャン子サンの予想通り、チューズィの公開もあったんですね…(遠い目)何かお腹がスキ過ぎて胃の感覚が無くなってきた気分デス、今f^_^;徹子~って、確か徹子サンがOK出さないと出演できないはず…良かったデスね♪またアカペラ披露ありそうだし、トーク共々楽しみデス!
チャン子サン、私はCDTV希望~Stepで出なかったのは、チューズィを狙ってではナイかと…であってほしい!
2007.02.12 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/288-5f4142fe
該当の記事は見つかりませんでした。
