You're EVERYTHING

455.jpg



2/9発売の雑誌ORICON STYLEにて

我らがチャミが


 「男性アーティスト64人がリクエスト 女のコに歌って欲しい旬な1曲」

のインタビューに答えているそうです!



DVC00020.jpg



女の子に歌って欲しい曲は?
『Everything』MISIA
『メロディがすごく良くて、そのメロディに歌声がピッタリだと思います。』

A・今放映しているドラマで女の子と一緒に観たいドラマは?

『のだめカンタービレ』

B・その理由は?

『最近観たのが”のだめ”。一緒に観たら面白くてテンションがアゲアゲ(あがった!)』

C・女の子と一緒に観たい映画は?
『ラブ・アクチュアリー』

D・その理由は?

『温かいラブストーリーですので、女の人と一緒に観るのにはちょうどいいと思います。面白かったし・・・』



※3asianよりお借りしましたm( )m


さぁ!カラオケでMISIA、練習しにいくわよ~~☆

464.jpg
452.jpg
553.jpg
555.jpg
551.jpg



出処:babychangmin.com


素敵なチャンミンを見ると私も気分がアゲアゲです!

(しかしチャミがこの言葉を本当にいったんだろか???言うかもね・・・)


今日は雪祭りでしたね!行かれた方、チャミはどうでしたか?
勝手に5leaf北海道支部長のうりちゃんさん、チャミは元気でしたか?

明日はカップル応援会だし!

行かれた方、行かれる方、ぜひぜひレポお待ちしてMAX




スポンサーサイト

7 Comments

うりちゃん says...""
はいは~い!チャン子さんこんばんわ~
遅くなりました・・今帰って参りましたよ~~!!
はい!その気になって支部長に任命されました、うりちゃんです(笑
行ってきました!200人位いたのかしら・・うりはチャミの正面前から2番目
で見てきました。ラジオの内容・・覚えていません・・
とにかくチャミを見つめていました。
衣装はStep by stepの衣装かな・・似ている感じでした。
そして・・チャンミンはやっぱり恥かしがりやさんでした。
うりは大きな声でMCの間に「チャンミ~ン」と叫んでいましたら
3回ほど目が合い、最後にはうりに・・手を振ってくれました。
ずっと観察していると見つめられているのがわかるのか下を向いたり
いつもの心臓に手を当て、ふぅ~っと笑ってため息をつき
又会場を見て照れて・・・とにかく可愛かったです。
チャンミンは何年たってもきっと初心を忘れず、ファンを大切にし
本当に優しいんだなぁ~っと本日まじかで見て感じました。
最後は大きな声で「ありがとう~!」と叫ぶと微笑んでいました。
本当にチャミに出会え最高です。
そしてありがとうと自然に出ました。チャン子さん・・
本当に素敵です。これからもチャンミンペンの方々チャン子さんと
一緒にどこまでもチャミを応援していきます。
会場でチャミペンはとにかく大きな声で声援しましょうね
チャンミンが一番喜んでいました。
長くなってごめんなさい。これからも宜しくお願いいたします。
2007.02.10 00:22 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、㌧ばんはー♪

ブログが新しくなってるー♪しかも今カキコしてる横には、でっかいチャミのかわいいお顔がーーー♪今宵もありがとごじゃいまーす、チャン子さん♪♪私もテンション↑↑でーす♪でもチャミは"アゲアゲ"なんて言わなそうですけど。
そして、雪祭りのレポをしてくださった北海道支部長のうりちゃんさん、チャミへのあたたかい愛を感じるレポありがとごじゃいまーす♪私も今度チャミに会ったらでっかい声で声援送りますよー!今年の目標ですから!私もチャン子さんと皆さんといつまでも、チャミの事を応援していきたいです。よろしくお願いします。
2007.02.10 00:47 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."支部長!お疲れ様でした☆"
うりちゃんさ~ん!ミニ羊さ~ん!とんばんわ☆

うりちゃんさん!

おー素敵なレポありがとうごじゃいMAX☆
寒い中、野外で結構待ってたんでしょ?お疲れ様でした!

しっかし2列目ゲットぉアーンド目線とお手手振りもゲットォォってなんてうらやましいんだ!
うり支部長。完全にチャミはうりちゃんさんの愛を痛いほど感じたんだと思われます。
もーそんなきゃわいいチャミ見たら、私はぶっ倒れるよぉ。よく倒れないで
こんなにしっかり札幌のチャミの様子を教えてもらって本当に感謝、感謝です(涙)
チャミは照れ屋さんだから、ファンへのその気持ちの表し方が下手なときがあるけれど
誰にも負けないファンへの優しい気持ちを忘れない子なんですよ~
大好きな北海道で、しかも行きたかった雪祭りの会場で自分たちを待ってる、自分に熱い声援を
送ってくれる多くの人たちをみて本当にうれしかったんだと思う。心臓もドキドキ興奮と緊張で
大変だったと思う。でもそれを見事笑顔で返していくなんて・・・本当にチャミは成長したんだね~
最近、チャミには誇りを感じています。
こんな誇らしいチャミをみなさんでたくさんたくさん愛して、大きな愛を伝えましょう!!!
言わなくても感じてくれる子だけど、声に出して表したらもっともっと喜んでくれると思います!
チャミの笑顔が見たいから!もっともっと愛してMAXi-175i-175i-175

※すいません、うりちゃんさんのレポのチャミを想像したら長くなりました・・・(笑)


ミニ羊さん

いつもありがとうございます☆
いつも以上にテンション、アゲアゲなチャン子です。
チャミのそのかわいいお口から「アゲアゲ~i-185」って聞きたいような
聞きたくないような・・・

本当にうりちゃんさんの素敵レポ、チャミへの愛、爆発レポになんか癒されました~(涙)
そしてミニ羊さんの今年の目標にも、励ましのお言葉にも癒されました~(涙)
みんなでこの誇らしいチャミをたくさん愛して、たくさん応援しましょうね。
私のかわいくない声でもいつかチャミの笑顔、ゲットできるように!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

最後にこのデザインで大丈夫ですか?
チャミ、大きすぎ???


2007.02.10 01:14 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、情報アリガトウございマス☆早速チェックしに行かなきゃ~とテンションアゲアゲ♪(ぜひチャンミンの生声で、アゲアゲ~って聞いてみたいモノです!)アゲて下さってる写真がまた…ステキだぁぁ☆
あとステキなレポをして下さった北海道支部長のうりちゃんサン、アリガトウございました♪念願叶ってHappyな気分の中、暖かい声援を受けて、いつも以上にチャンミンも楽しんでたのかなぁ~と感じ、私も何だか幸せな気分になりました☆
最近はチャンミンの笑顔が沢山見られて、ホントに幸せデス♪ずっとその笑顔が見られるように…私もチャン子サンや皆サンと共に、沢山声援を送り応援していきたいと思いマス!ヨロシクお願いしマス☆
チャンミナ…
You're Everything!
2007.02.10 01:36 | URL | #- [edit]
チェガ says...""
それにしても、このオリコンスタイルの時のチャンミンの
顔が全然アゲアゲじゃないですね。(笑)
2007.02.10 02:24 | URL | #- [edit]
ゆぅみ says..."デカイ"
チャン子さんこんばんわ!
チャン子さんのブログのデザインが変わっててビックリ!Σヽ(゚Д゚ )ノ
しかも、チャンミンがΣドドン!と出てたのでまたもやびっくりw
最強だし、MAXだし、背大きいし(笑)私はこのデザイン好きですよ~(*´∀`)
ラブ・アクチュアリーって英国の恋愛映画ですよね~。
確か、19人の男女の恋愛映画でしたっけ。いろいろな人の恋愛感などありますからね。
暖かな映画だからチャンミンにはピッタリかもw
(私なんて映画ではジャンルありすぎて決められないっすよw)
MISIAのEverythingが好きなんだ~私もMISIA好きですよ~(´∀`*)
いいなぁー札幌雪祭り行って見たかったなぁ~って言っても無理なんですが・・(;´Д`)
こっちではすごい寒いですけど、雪は降らない。なんでやねーんって感じですw
2007.02.10 06:59 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."大きいことはいいことだ(笑)"
誕生日まであと1週間なので、チャミi-175モード全開で行きましょう~i-246i-246i-246

KUGUさん

うりちゃんさんのレポ、本当に読んでる私たちまでなんだか暖かい気持ちになりますよね。
チャミが楽しいと私たちも楽しい!チャミがいい気持ちで日本で活動できるよに、応援して見守りましょうね!
なかなかイベントとかは行けないですけどね・・・
これからまた雑誌登場が増えると思われます。うれしいけど全部買えない(涙)
だけどこれからも素敵なチャミをこれからも追っかけMAX~i-237
KUGUさんもみなさんも一緒に~!!!

チェガさん

はじめまして~書き込みありがとうございます。
本当にこの雑誌の写真はアゲアゲじゃないですよね・・・たぶんジャケットの写真でしょうが、
日本のCDのジャケットっていまいちなのが多いですよね!?
私に任せてくれたら最高に素敵なチャミを選ぶのに(笑)
PVではノリノリ(死後?)でアゲアゲなチャミが見れますから~

って こうご期待ですi-197


ゆぅみさん

ははは、チャミも大きいし、大きいことはいいことだ(笑)
気に入ってもらってうれしいです☆

「ラブアクチュアリー」観てないんですよ。どうも恋愛映画は苦手だったりします。
暖かい映画なんですか?これは観てみなくては!
MISIAはねー聞いてるほうまで心地よくなるから、チャミもそんな気分なのかな?

そちらはまだ雪降らないんですか?福岡はこないだ少し降りましたよ~
NYの雪景色は札幌に負けないくらい、いい雰囲気でしょうけどね!



2007.02.10 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/283-3bd44a34
該当の記事は見つかりませんでした。