HEY!×3

hey0001.jpg



いやぁ~みなさん!
HEY!×3出演、みましたか?見ましたよね?
いやぁ~みんなトーク頑張ってたというか、盛り上がってたよね~
短い時間でしたが、なんだか楽しい時間でした。
もっと早くからでて、いじられてブレイクって手もあったのにぃ。
でも今、日本語が大分わかるようになったから
今回くらい話ができたのかもしれませんね!

はぁ~中でもチャンミン!チャンミン!チャミーーー(涙)


姉さんは、画面をみてまた身悶えたよ・・・
ロビンフットみたいな衣装はまぁ置いておいて・・・


君のかわいさ、爆発や~んっっっ><

しゃべってるときもしゃべってないときも
話し方もリアクションもチャミ、あなたから目が離せませんでした。

「おいしかったんですけどぉぉぉ~」って言い方がかわいい~
まっちゃんに突っ込まれたときの
”テヘッ”っていう照れた笑い方も・・・
もううまく表現できないので、ダイジェストつくりました。
画像荒いですが、かわいいチャミトークに浸ってください☆





しかし気になることがみっつ

①番組冒頭にめっちゃ笑ってたジェジェが突っ込まれなかった
 →何がそんなにおかしかったんだ・・・チャミが19になるとおかしいの?

②ミキが一切言葉を発しなかった
 →しゃべろうとする姿勢はみえたが・・・日本で言葉すくなくない?

③「アカグミってなんですかぁ?」
 →紅白歌合戦を知らない?実は言わされてるのか~???


ってどーでもいいですね(笑)


PJで「Choosey Lover」歌ったそうですよ~☆
行かれた方、レポお待ちしてMAX



スポンサーサイト

4 Comments

ノノミン says..."見ましたよ~!!"
チャン子さん!見ましたよぉ~HYE!X3。最高~v-218
もういつのまにチャンミンたら、ヨイショも出来て
笑いもできてボケも・・何も言うことありません!
さすが最強です!!

私も最初あの服装に???でしたが。逆に目立っていいのかも!?もしかして狙った?・・狙いすぎかも・・

でもとっても楽しそうだったしね。チャンミンの目が
チグハグだったよねぇ。テヘっの時!!

もう松ちゃん浜ちゃん相手にあそこまで笑いをとれれば
もう怖いもの無しですなっ!!

なんか今年のチャンミントークすごいです!
チャンミンイヤーになりますね!!楽しみ~~

しかし・・ジェジュンさんは何であんなに笑ってたのか
不思議です。19歳になるのがそんなにおかしいか?
本人に確認したいものです。
2007.02.06 23:42 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
モチロン見ました~チャン子サン♪いやぁ、最強チャンミン☆でしたね~!衣装は…
アレ、Show Me~の時の?!と一瞬錯覚をf^_^;
ホントに楽しそうで、ビジネストークも抜かりないし(笑)よく手を叩いて笑ってたし(話の飲み込みが速いのにいつも感心します)もう可愛くて可愛くて釘づけでした♪
ジェジュン…一体何がツボだったのか私も聞きたい☆さりげなくセンイルをアピールするマンネが可愛かったとか?あと、ぬいぐるみの綿…説明して貰ったかな~チャンミンまた、ん…?て顔してましたヨネ♪そんな正直なトコも大好きデス☆
2007.02.07 07:32 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
引き続き、おは㌧ございまーす☆チャン子さん

HEY③みじかっ!次はぜひかっこいいパフォーマンスを御願いしたいもんです♪ダウンタウンともいい雰囲気で話せてましたね。でも目標紅白って!?それよりもっとTV番組出て欲しいです。もちろん歌手として。
にしてもかわいい㌧達でしたが、チャミの衣装はど、ど、どうなの?あの帽子必要だったんか?髪の毛いじった感はなかったし、もしかして寝癖でもついてたのかな?そんなふう斜めから見てしまう私を許してください。
確かにユチは身を前に乗り出してたのにもかかわらず、一言も発してませんでしたね。聞こえなかっただけ?ただa-channelのユチはいい仕事してましたね♪かわいいお顔で蟹食べてましたね♪いっぱい喋ってたし、冗談も言ってたし♪
もうご覧になったかもしれませんが、POPJAMでチュジラバ歌ってましたね。チャミにどっきどきです♪丁度一ヵ月後はチュジラバ発売日ですね☆
2007.02.07 09:49 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."こんばんわ~"
ノノミンさん、KUGUさん、ミニ羊さん
いらっしゃいませ~
お返事遅くなってすいませんm(  )m
しかしジェジェのあの笑いは・・・
あのしぐさはジェジェの最高におかしいときの
ジェスチャーだから・・・
なにがそんなにおかしかったのか?
聞きたい^^
みなさん、気になりましたよね???



ノノミンさん

もーあんな短い時間で自分のキャラ?
出しちゃうんだから、本当に最強、最高チャンミンです☆
お休みの間も日本語の練習してた甲斐があったのかも。
チャミの努力は今年、日本で報われますよ~って
すごいこれからが楽しみですi-237


KUGUさん

もう何回この映像みたことか・・・
だってチャミがかわいすぎて。何がいいって
チャミがこの時間を楽しんでる感じがするのが
いいんですよ~あのダウンタウンのトークに
ちゃんと付いていってるチャミの日本語力には
ただ恐れ入ります。
でも最後のボケのあとの照れた顔が最高に
かわいかった~もっかいキャプとりなおそうかな・・・
こんなチャミがいつも見れたらいいなぁ~


ミニ羊さん

チャミの衣装は髪型同様、スタイリストに遊ばれてる
としかいいようのない冒険の仕方・・・
Tシャツの下はブラウスぽかったのが疑問です。
しかしどんな衣装でも似合うチャミが最強・最高
あの短い間に見慣れた感が・・・でも帽子はやっぱりいらない~i-231かわいいテレ笑いを防止の陰なしでみたいのよぉ!!!と思います。
ミキの元気のなさが気になってます。
ただご機嫌がのらないとかならいいんだけど、
なんかねー髪きってからなんかーなんかー違うよな。
でもこないだのカニの時はミキが最強・最高だったのに
いつもかにしゃぶを用意してたらどーでしょ?
あー今日ってまたそのchannel-aの日でした。
またミキに神が降りてくるのか!
いやぁ~おいしいとこはチャミに決定っす!!!

2007.02.08 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/280-0ffd7549
該当の記事は見つかりませんでした。