ユノやぁ~センイルチュっか、ハムニダ☆

02060001.jpg
02060004.jpg
02060002.jpg
02060003.jpg



いつも頑張るユノへ

大好きな東方神起の

世界にたったひとりしかいない

ユノユンホ

いつも頑張る姿をみせてくれてありがとう

優しい気持ちをありがとう

この1年、またきっと大忙しだけど

記録ではなく記憶に残るアーティスト目指して

ただ体調管理だけは気をつけてね(涙)

ユノがいて、ジェジュンがいて、シアがいて、ミキがいて、チャンミン

がいて、5人で東方神起だから!


ユノユノぉ~ファイティン!!!



妙にチカラ入りすぎですか?

ユノへ心変わりしたわけではありませんよ!

ただ、チャンミンの次によぉく見てるのが実はユノなんですね。
最初東方神起見たとき、ユノは正直イケてないと思いました。
(ユノペンさん、ごめんなさい)
でもいつのころからか、そう生ユノ見てから
すごく気になる存在になって、1stツアーあたりから
ユノの素敵さにズキューンくることが多くなりました。
リーダーだけに一番の気遣いやさんで、ファンに優しくて
ダンスも最高で、実は歌も低音パートでメロディを作って、
そして先頭にたって東方神起を支えてる。
そんなユノが好きだったりします。
ただ本当に繊細なハートの持ち主なので
二度と倒れたり、怪我して欲しくないなぁと願うばかりです・・・

ユノ祭り、満足していただけましたか?
takumamaさん、piroりん???


おまけ・・・

02060005.jpg



いい胸、してんなぁ~(笑)

って上の文章、台無し?


4 Comments

KUGU says..."センイルチュッカエヨ♪"
ウリサラハヌン、ユノ~HAPPY BIRTHDAY!男らしくて頼れるトンのリーダー、アッパ・ユノ☆いつ見てもホレボレするダンス、感情を込めた丁寧な歌い方が大好きデス♪
誰よりも高いプロ意識、あれ程の人気グループでリーダーを担うプレッシャー、度重なったアクシデント。人一倍繊細なユノが感じてきた心の痛みは計りしれないけれど…仕事よりもユノが大切と言う4人が側にいるから大丈夫だと信じてます。そしてせめて身体の痛みなく1年を過ごせるよう祈ってます!今も風邪気味なようだし、大事にしてネ(^-^)
チョンマルチュッカエ~ユノ☆
…初めて見た、ホントにイイ胸してるのネ(*▽*)
2007.02.06 15:34 | URL | #- [edit]
takumama says..."ユノユノ祭りじゃ~!"
チャン子ちゃん ㌧ばんは!

はい、大満足ですv-218
ユノ~、誕生日おめでとう~!
日本での誕生日 どう過ごしているのかな?
知りたい知りたい! のぞきたい!

そうですね。 昨年はユノにとって いろいろありすぎた年でした。  今年は、たくさんの笑顔ですごせますように、願っています。
ユノ~、大好きだ~v-238

あ~、ほんとだね!いい胸してる。そんなとこも、素敵すぎ~!


チャン子ちゃん ユノ祭り ありがとう~!

2007.02.06 21:37 | URL | #- [edit]
piroりん says..."ユノユノ最高!!"
いやぁ~~おねえさまは釘付けでしたよその胸にv-426
本当に寄せたらりっぱな谷間になっちゃうのねi-278
私より大きかったりしてi-198

そんなことより、センイルチュカエ~♪♪

今年も素敵な唄&ダンスを見せてねi-80
2007.02.06 23:03 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
おは㌧です、チャン子さん

ユノ、センイルチュッカヘヨ~☆
去年は辛い事が多すぎました。なんでユノばかりって思ってました。でもそんな辛い経験をしたユノは人間として成長しているハズです。実際、事件後のユノは以前のユノとは違うように見えました。そんなユノに今年は幸せな事が多く訪れてほしい願ってます。
♪ユノ アイラビュ~~~、ユノ アイラビュ~~~
(x-manユリさん風で)
ユノのムネ、初めて見ました!私もチャミと一緒にユノのムネ寄せてサジン撮りたーい♪
2007.02.07 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/279-af6a422f
ユノについて
ユノユノ(Juno、ジュノ)は、ローマ神話の女神。ギリシア神話のヘラと同一視される。家庭の神であり、6月を司る。雷神ユピテルの妻。「6月の花嫁」は、6月の守護神ユノが家庭の神であることに由来する。また、ヨーロッパの言語で6月を指す , , などはこの神に由来する。
該当の記事は見つかりませんでした。