スポンサーサイト


チャミのチャームポイントは・・・

image_0005.jpg
image_0004.jpg



吸い込まれそうな瞳だけじゃなくて
口元だと思いませんか???顔に表情があるように
口(唇)に表情があるというか・・・
えっと、意味わかんないですか???(笑)
最近、口にどうしても目がいってしまうのはなじぇ???


image_0003.jpg
image_0012.jpg
image_0013.jpg


チャミとミキ・・・なんでそんなにひっつく?あきらかにソファに余裕あり

ジェジェとユノ・・妙に落ち着いた雰囲気は、まるで長年連れ添った夫婦かよ・・・

シア・・・・・・・よかったね。ピンだよー一人で存分にしゃべれるよ~

って思ったこと、書いてみました。
しかし本当に5人の日本語力ってすごい!!!
なんか次から次に言葉が出てくる感じで、特にチャミは
ミキがしゃべってるのに被さってどんどん話してたような・・・
チャミが話しだしたら、ミキは黙っちゃうし。
韓国と逆!?
私にはとても楽しめた番組でした。今度は15日にも登場するらしいので
すっごく楽しみです!



image_0007.jpgimage_0006.jpg
image_0010.jpg
image_0009.jpgimage_0008.jpg







スポンサーサイト

-3 Comments

KUGU says..."好きだから…?"
解りますとも、チャン子サン!
写真を見れば、ん~って考えながら話してるチャンミンの姿が浮かびます☆例えば笑顔でも、おすましサンな顔だったり、照れてたり、楽しかったり、小悪魔チックな?時だったり…口元も解りやすく変化しますよね!
…って、そういうコトですヨネf^_^;?
チャンミンは気持ちが正直に表情に出る感じがするので、つい観察して探ってみたくなりマス♪というか、好きだから…よく見てるから気づくコトが多いだけなのかも(照~)
ところでこの番組って、日本のですか?Mnet…?
2007.02.04 15:45 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さん~解りますとも~♪
チャミの口元は好きです~ついつい・・口元に目が行ってしまうのは・・うりだけではなかったのですね♪
しかも、↑このシーンは何度も何度も繰り返し見てしまいました(笑
口元で語るってチャミくらいですよね~
感じる所がチャン子さんと皆さんと同じで嬉しいです♪
ほっんとうに~可愛いです♪
チャン子さんいつも素敵な画像ありがとうです。
2007.02.04 21:13 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."わかりますか!?"
KUGUさん、うりちゃんさん、こんにちわ。
今頃すいませんm( )m

KUGUさん

たぶん、こんなに観察してしまうのは
チャミだからでしょうね・・・(笑)
そうそう笑ってるって言っても同じ顔って訳じゃないので見逃せないです・・・いやー見逃してるかも

でこの番組は「MUSIC JAPAN TV」と
いうスカパーの契約チャンネルです。私はスカパー
ではないので、直接見れないんですけどね・・・
15日からまた違うインタビューが放映されるそうなので
楽しみにしてます。


うりちゃんさん

うりちゃんさんもチャミの唇フェチですか?
私もこのシーン何回も見ました(笑)
かわいくってかわいくって、たまらーーん☆
私もうりちゃんさんやみなさんと
チャミに感じるところが同じでうれしいです。

これからもかわいくて、素敵なチャミを追い続けます~




2007.02.06 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/278-e6445a3d
該当の記事は見つかりませんでした。
