スポンサーサイト


Club Disney レポ

28日から30日までディズニーシーで行われた

Club DisneyのレポがMさんより届きました~☆



28日、29日参加してきました。

私もはじめは、「1曲のために行く価値あるかなぁ。」と思いつつ

ディズニーだからきっとかわいらしい事になるに違いないと勝手に想像し行きました。

そうしたら、もう期待以上のステージだったので大満足でした!

取り急ぎ、動画をキャプってみましたが・・・・。なかなか、いいところキャプれずですいません。

でもすっごく、かわいいですよね!

話しかけられて、チューされて、この笑顔です。

あー、でもこれはやっぱり動画で見て欲しいです!もう、かなりかわいいですから。

この日はリーダーにもしていましたが、前の日はチャンミンくんだけにしたんです。

それも、がっちり腕をずっとつかんで離さない感じでした。

ミニーはかなり気に入ってたと見ました!(中身の人が?)

がっちりつかまれて、若干きょどってる姿がかわいらしかったですよ。

この日の衣装はご存知の通り王子様そのものって感じで、とってもお似合いでした。

ズボンがかなりの細身で、ピッタリしてましたが。

2番の出だしからダンスに入るので、またまたチャンミンくんセンターですよ!

それはそれは、大興奮でした。

いろいろあったようですが、ステージ自体はとっても素晴らしかったし

ディズニーはやっぱり夢の国だなあと、現実に戻りたくない気持ちになりました。



ShowLetter.jpg
ShowLetter2.jpg
ShowLetter3.jpg



あーん、もう・・・チャミが本当に楽しそうなのが
まぁかなり大胆にアプローチするミニーはおいといて・・・
(えっと、ミニーはこんなに積極的なキャラでしたか?)
ミニーがミニにアタックチャーーーンス!
ミニーがうらやましくて、若干壊れてきました・・・
でも2枚目の写真みたら、チャミもちゃんとミニーの顔の位置に
あわせて、膝曲げてるよね~(笑)打ち合わせ済み?

チャミセンターのダンスも楽しめて、しかもこんなにかわいい
チャミにもあえて・・・うらやましいの一言につきます。

Mさん、幸せな時間のおすそ分けをありがとうございました!

記事あげれなかったけれど、
華さん、rieさんもレポありがとうごじゃいました☆
なかなかイベントに参加できない地方組ですが
みなさんのお陰で行った気持ちが味わえるのがありがたいです。

今日のラジオ観覧、当たった方いらっしゃいますか?
レポ、お待ちしてます(笑)


スポンサーサイト

-2 Comments

KUGU says...""
Mサン、チャン子サン、レポありがとうございました☆
私も行けなくて、アチコチで楽しいステージだったと話は聞くモノの、チャンミンの話や写真が見つからず寂しい思いをしてたので、様子を知るコトができて嬉しかったデス♪見に行かれたMサンもステージのチャンミンも楽しそうで、私も幸せな気持ちになれました☆
それにしても、チャンミン&ミニー…略してWミニヤ~~君タチ羨まし過ぎるゾ(>_<)!私も訳わかんなくなってきましたよ、チャン子サン(笑)最近、~になりたいって言ってばかりな気が…あぁ、ミニーになりたいっ!とりあえずディズニー行った際には、ミニーとHUGしなければ(笑)
2007.02.01 15:31 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."確かに・・・"
KUGUさん、こんばんわ!

チャミと関われるなら、なんにでもなりたい・・・
そんな思いが毎日頭をぐーる、ぐる・・・
テレビやラジオで逢えるだけでも幸せなことなのに
やっぱし、生チャミに逢いたくなりますね~

ちなみに、ミッキーとミッキー、ミニとミニー
そしてMAX(チャミ)とMAX(グーフィーの息子)
っていうマニア的共演も今回実現したそうですね!
うーん、やっぱし見たかった(涙)
DVDとかでないですよね・・・




2007.02.02 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/273-79ca959b
該当の記事は見つかりませんでした。
