祝!HEY×3出演☆☆☆

330002.jpg



今日は祝いじゃぁぁ~(涙)


オリコンウィークリーチャート 7位!!


HEY HEY HEY MUSIC CHAMP 出演決定!!!



 「RANK-IN」コーナー出演なので、歌はないけれど
念願のゴールデン歌番組出演ですよ!
これは素直に喜ばないと!!!
これを足がかりにステップ踏んでいけばいいのれす☆☆☆
評価は絶対あとから付いてくるから~

あとこのコーナーの番組観覧も募集してるみたいです!
Bigeast会員限定!
明日の18時までですよ~☆☆☆
詳しくはBigeastメールをチェック!
ここをご覧の関東組のみなさん、ぜひぜひ応募して
誰が浜ちゃんに殴られるか!?その目で確認してきてください!
はたかれたときは

「かわいそぉぉぉ(涙)」

と叫んでください。
きっと浜ちゃんがお決まりで突っ込みますから!

ってまたすごい倍率ですね~



で、うれしいので「ARENA SPECIAL」の画像をUPです!
これから買う方は見ないでくださいね~

330017.jpg
330007.jpg
330003.jpg
330015.jpg
330012.jpg
330013.jpg330014.jpg
330011.jpg330010.jpg
330009.jpg
330008.jpg
330006.jpg
330005.jpg
330004.jpg
330001.jpg


4 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さ~ん、おは㌧でしっ☆

やったね!ゴールデン第二弾!!それもHEY③ですよ~!!!あんなお笑いの大御所と出演なんてー!㌧日本活動強化、本当だったのね~!!疑っててミアン。
見所は、松ちゃんvsジェジュンのボケ(ジェジュは天然)と浜ちゃんvsチャミのツッコミではないかと。思わず私、観覧希望にポチっとしてしまいました!!!
もう収録が行われるであろう某スタジオの場所まで確認済みですから~←当たる気マンマン
次はChoosey LoverでMステか☆うひょ♪
いつもながら、㌧グッズで欲しいものはお財布と相談無しの私。アリーナSP買いました。チャミのキャッツアイ♪いくら鋭くたってかわいいんだかだ♪フアフアに寝てるユノもいいカンジ~♪
なんですけど・・・シア以外のコーディがちょっと不満です。
2007.01.31 09:01 | URL | #- [edit]
ゆぅみ says..."HEYHEYHEY"
ゴールデン進出ですねぇー!!
しかもHEYHEYHEYならこっちにビデオ入ってくるのでラッキー!!
絶対借りて見なきゃいけませんね。(*´∀`)アハハ

画像の方で、チャンミンの寝顔にやばい・・撃たれました・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
シアにぃの寝顔可愛い~~!!!もう、天使ですね(●´∀`●)
でも、やっぱりチャンミン、カッコイイですよねぇ~(´∀`*)
あぁ~東方神起やっぱり良いわぁ~~ 笑
2007.01.31 10:55 | URL | #- [edit]
SHIZUKA says...""
チャン子さん、お久しぶりです!!
HEY③出演をずっと待っていたから、嬉しいですね~!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
東方神起の魅力が発揮されるといいですね♪ 楽しみです~!!
それからキュン死確実の素敵な画像をありがトンでした。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.   
2007.01.31 13:12 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."つ、ついに・・・"
出演を本当に祈ってた番組の人ひとつ!
HEY HEY HEYに出演ですよ~!!!
さぁトンバン、いよいよ日本制覇のスタートラインに
たちました!しかしここまでが長かった(涙)

ミニ羊さん

えっと観覧当たった?あまりにも狭き門ゆえ
無理ですよね(涙)
間違いなくジェジェはボケで、チャミは突っ込み
のはず。そしてシアの「僕が僕が」で前にでて
ミキのつつましい笑い声、そんでユノがまとめようとするけど、チャンミンがもってくみたいな・・・
あー次から次に思いつく、トークの場面・・・
さぁ、OAはどーなる!?
って私、またリアルにみれんとです(涙)

チャミのキャッツアイ、確かに(笑)
なんかみたことあるなと思ってました^^


ゆぅみさんへ

Hey×3はそっちにも入るんですね~
初ゴールデンですから!しっかりチャミの晴れ姿を
見てあげてくださいね。たぶんいい仕事するはずです。

私もチャミの寝顔にノックアウトです☆
あーもー天使ですね!天使・・・
地上に降りてくれてありがとう!とこの写真に
拝んでます(笑)
ARENAはいつも写真がいいので、感謝です☆


SHIZUKAさん

お久しぶりです!
忙しいのに書き込みありがとうございます。

やっと念願の番組のひとつにでれました!
あーもうドーム3周はウェーブできそうなくらい
うれしい~!あとはOA時間かな!?短い時間で
トンバンの魅力が発揮できれば、チャミの日本語力が
発揮できれば言うことなし!なんですけど・・・
月曜が楽しみです☆☆☆





2007.02.02 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/272-1da8b8fd
該当の記事は見つかりませんでした。