スポンサーサイト


やっぱりチャミは・・・

あつがりでした・・・(笑)


200081130.jpg



「Make On The Holiday」収録時のオフショットです!


すてきな二の腕☆


あー今ごろはディズニーランドで
出番待ち中???
今日は寒いからタンクトップってことはないかな!?
華さんのレポ飛んで、真剣にDisneySeaへ行きたくなりました。
どこでもドアください(涙)

またあとでコメントさせてもらいまーす^^


スポンサーサイト

-4 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん、㌧ばんは

こういう姿を見ると、チャミはやっぱりかっこいいよりかわいいと思ってしまいます♪年齢もありますが、このなで肩のせいでしょうか!私にそのなで肩ください!ちなみに私はチングから女ユチといわれたくらいですから!!
2007.01.29 21:32 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."なーで肩・・・"
ミニ羊さん、いつもコメントありがとうごじゃいます。

そうですね~
ついつい二の腕に目がいっちゃったけど、
ステージとか裏側のチャミはいつもかわいく
見えちゃいますよね~^^
やはしこのなで肩のせいもあるんでしょうか?

わたしもどちらかというと、ミキ系?
いやーそれ以上にがっしりしとります。
私の肩と変えようか?チャミ???

2007.01.29 23:04 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
暑がりチャンミン、マンセ~♪
いつ見てもタンクトップ姿にはドキドキなんですけど、実はジュンス写真の後ろ姿のチャンミンに、かなりクラクラ~と☆特に腰の辺りのラインがなんともセクシー(*▽*)
…自分で言うのもナンですが、そんなトコに心を奪われる人じゃなかったのに~どーも最近チャンミンのせいでおかしいゾ(笑)
2007.01.30 13:27 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."ジュンス?"
KUGUさん、こんばんわ!

えっ!ジュンスも後ろ、チャミいました?
やばーい。このときのジュンスの顔かわいかったので
見逃してる・・・早速探してきます。
しかしチャミは麻薬です。
私たちを狂わせるから~
どんどん依存症になってますよ、私・・・
大丈夫かな?
2007.01.30 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/269-0fae2230
該当の記事は見つかりませんでした。
