スポンサーサイト


今まで生きてきた中で・・・

南海キャンディーズのしずちゃんを

うらやましいと思うことがあるなんて・・・

だってぇぇ


2810001220003.jpg



こんなに近づいてチャミのお顔が見れる・・・

お仕事とはいえ、


2810001220004.jpg



こんな素敵な5人とこんな距離で見つめあえるなんて~

おいしい仕事だ。

でも収録終わってから、

「あまりにかっこよすぎて何もできなかった」

と語るしずちゃんに、妙に共感してしまいました。


確かに


2810001220006.jpg



こんなかっこいいチャミを目の前にしたら
抱きついたり、なんたりできるわきゃないよ><
しかもよく見ると、チャミは負けないように
かなりガン飛ばしてますから~(やわらかい目だけどね)


2810001220005.jpg



鋭く突っ込まれても
もーってにやけてしまうしかないでしょーよ!

ってなことで今日はパフォーマンスよりも
短いトークの方が気になったのでした。


でもこのごろのチャミは


kimi44[1].jpg



髪型のせいか、ママそっくりだね~(笑)
キムタクに見えなくもない・・・

スポンサーサイト

-4 Comments

華 says..."Disney Sea"
に行ってきました。二時間ほど前に帰宅しましたが
一言・・・チャミ超~~~~カッコよかったですi-175i-175i-175i-175無我夢中でほとんど覚えてないのですが白をベースとした衣装に身を包んだ5人は本当の王子様でしたi-175最初はしっとりと歌いだし後半はダンスつきでした。チャミは髪の毛がサラサラでひときわ輝いていてi-233とても楽しそうに歌っていました。
一曲歌い最後にallcastと共に再びステージへ。ユノはミニーと手をつないだりして見つめあったり、チャミは・・・見間違いであってほしいのですがミニーにkissされていたような・・キャーーーi-237
本当に光り輝いていて素敵なステージでしたよ
この一曲に9時間近く並びましたが悔いなしi-234
もしも明日以降行かれる方に
ステージの裏側から出演者たちが通る道が作られています。ロープのすぐ向こう手が届くところを王子たちが通ります。公演はあきらめなきゃいけないんですけどねi-229
後悔はただ一つカメラもビデオも持っていってなくて・・
とり放題だったのにi-241チャミの麗しい姿をチャン子さんにご報告したかったです

2007.01.29 04:21 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
しずチャン…羨ましい。×5
あまりにカッコ良すぎると、逆に何も出来なくなりますヨネ~よく解りマス、しずチャン(笑)あんなにマジマジとチャンミンに見つめられたら…あぁ無理!(何がf^_^;)

古い話ですけど、aネでトンが歌ってた時、隣にいたAAAのファンの方がチャンミンを見て
「この人カッコイイ~☆キムタクに似てるヨネ?!」と大騒ぎされてたコトを思い出しました♪私はそれ以来意識するように…時々似てますヨネ?今回もトーク後の歌の途中で…あっ!とひそかに思ってた私デス☆
2007.01.29 08:21 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、おは㌧ですう~

華さんのシーのレポ聞いて、めちゃ行きた~~~いって思いました~。後残りの2日間落ちつかな~い!!王子達に会いた~~~い!みっきとミニーのツーショットも見たいなー!はあ=3・・・・・
しずちゃん!なんてうらやましい~の!私だったらあーしてこーして・・・なーんてできないだろうな~。
SKYタッチででさえチャミの顔を見たとたん、固まったもんなー!あー思い出したら興奮してきた!㌧みんなに会いたいな~!!!
最近ずっと髪の毛長めですね。ユチがすごく新鮮で、かっこよくカンジます♪私はこのモンチッチヘア好きです♪
2007.01.29 08:53 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."こんばんわ~☆"
華さん、KUGUさん、ミニ羊さん
いらっしゃいませ~m( )m

華さん

おー行ってきましたかぁぁ~!?
白いお召し物の5人の王子は相当かっこよかった
みたいですね☆
チャミが最高!?いやーん、チャミ王子に
「ようこそ、お姫様」って言われたかった
(そんなことは言わない・・・)
髪がサラサラでキラキラ輝くチャンミン、
想像しただけでちょっと倒れそうです。
しかもミニーがチャミにKISSですか!?
相手間違ってるぞ~i-88
ミキにいかなくちゃ・・・
おとぎの国を信じる方には申し訳ないが、
中に入ってる人!うらやましすぎるぞ(涙)
もちろんほっぺですよねi-198
唇ならぶっ飛ばす~!!!
ってすいません、華さんのレポがすばらしすぎるから
いつになく興奮してしまいました。
写真あったらもっとやばかったかも(汗)
これだけで十分でございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました。
また何かありましたらどうぞよろしくお願いしま~す。


KUGUさん

ほんとにしずちゃん、うらやましい(涙)
トンバンに逢えるなら、相方が山ちゃんでも
我慢する。頑張ってぼけるから~って
なれるわきゃない・・・
チャミに絡む人、すべてうらやましく思ってたら
きりがないんですけど、どーしても言いたくなります。
あーガン見したい、笑わせたい、突っ込まれたい~!!!でしょ???KUGUさん???
他の方とも話してたんですが、チャミはウォンビンにも
似てるでしょ?ウォンビンもキムタクに似てるじゃないですか?やっぱいい男の顔立ちはいっしょなんでしょうかね?私はキムタクは苦手ですが、ウォンビンは好き
好きです。実を言えば、ちょうどウォンビン好きの
時、チャミを始めてみて、「ウォンビンが歌ってる」
と本気で勘違いしてましたから・・・
今、絶対間違えませんけどね(笑)


ミニ羊さん

ねぇ、明日まではディズニーに行けばチャミに
逢えるのに・・・ってチケットがもうないんでしたね。
同じ日本の空の下にいるのに、逢えないもんですねi-182
今はTV出演が続いてるのでいいですけど、
TVもなくなったら悲壮感が漂うかもです。
このブログ・・・
って、無理にでもなんか探してチャミ、チャミ
いいますけどね(笑)
私、最近のチャミ長髪好きですよ。
ただ何もしないと、髪の多さだけが目立ってしまう
ので、ぜひキレイにセットして欲しいと思います。
ミキの短髪も好きです。でもミキペンチングには
大不評です(涙)なじぇ~?






2007.01.29 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/268-fb10a562
該当の記事は見つかりませんでした。
