スポンサーサイト


The Gift

先日、韓国から素敵な贈り物が届きました。

本当にたくさんのものと暖かい心遣いが詰まった贈り物です。

本当にうれしかったので、一部ですが、ここに紹介します。



요전날, 한국으로부터 멋진 선물이 도착했습니다.

정말로 많은 것과 따뜻한 배려가 찬 선물입니다.

정말로 기뻤기 때문에, 일부입니다만, 여기에 소개합니다.

290001.jpg
270014.jpg



大きなダンボールに入っていたものは、

1st LiveのDVD、
MAX様のカレンダーや携帯クリーナー、
MAX棒(ファンサイトオリジナルです)
写真、シール、DIALY・・・
そしてたくさんの美スティックやラーメン
東方神起ゆかりのチュウインキャンディーやソーセージなどなど


ほんとうにびっくりするほどの量でした。
それと同時に送ってくれた暖かい心遣いに
胸が熱くなりました。
同じチャンミンファンというだけで
こんなによくしてもらって・・・
私は彼女からいろんなチャンミンの話を聞いて
もっともっとチャンミンが好きになってます。


本当にありがとうございます。


この暖かい気持ちにすこしでも応えられるよう
もっともっとチャンミンを愛して、そして一緒に応援していけたら
と思います。


すいません。書かずにいられなかったので書きました。





큰 골판지에 들어가 있던 것은,

1 st Live의 DVD,
IMAX모양의 캘린더나 휴대 클리너, MAX봉(팬 사이트 오리지날입니다) 사진, 씰, DIALY···
그리고 많은 미스틱이나 라면 동방신기연고의 츄 승리 캔디나 소세지 등 등


정말로 놀랄 정도의 양(이었)였습니다.
그것과 동시에 보내 준 따뜻한 배려에 가슴이 뜨거워졌습니다.
같은 체민판이라고 하는 것만으로 이렇게 잘 받아···나는 그녀로부터 여러가지 체민의 이야기를 들어 좀더 좀더 체민을 좋아하게 되어 있습니다.


정말로 감사합니다


이 따뜻한 기분에 조금이라도 응할 수 있도록(듯이) 좀더 좀더 체민을 사랑하고, 그리고 함께 응원해 나갈 수 있으면 좋겠다고 생각합니다.


미안해요. 쓰지 않고 있을 수 없었기 때문에 썼습니다.



スポンサーサイト

-3 Comments

KUGU says..."大切な…"
チャン子サン、ホントにステキな贈りモノですね☆私も暖かな気持ちを分けて頂いた気分になりました!
PCがないので、Imaxサンのページは表紙しか見れなくて…でもその表紙のチャンミンと写真に書かれた
「とても美しくて大切な愛を教えてくれる君」
という言葉がとてもステキで…今でもよく眺める大切 な写真になっています。チャンミンに対する想いはモチロン、色んな出会いがあって広がってく…それも美しくて大切な愛ですヨネ☆改めてチャンミンに感謝したい気持ちになりました!
チャン子サン、アリガトウ☆
2007.01.29 07:41 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."はい☆"
KUGUさ~ん
いつもコメントありがとうございます☆

そうそうチャミからは多くのものをもらってばかりで
何か返したいと思いつつも、こうやって
愛を叫ぶしかできないのが現状です(涙)
でもこうやってブログでいろんな方と出会って
チャミの話ができて毎日楽しいです。
この出会いをくれたチャミに本当に感謝です☆

Imaxさんの言葉、本当に素敵ですねi-237
深いです。
2007.01.29 22:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.12 21:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/266-b674b50a
該当の記事は見つかりませんでした。
