ヴァジニア~☆☆☆

2810003.jpg



今日はM-ONの「Make On The Holiday」に出演しました~!!!


270001.jpg270003.jpg
270004.jpg270005.jpg



やっぱり日本でゆっくりできてるのか、
この番組が4回目だからなのか
たいへんリラックスしてる感じが伝わってきましたね~
しかも突っ込みできるようになってるし・・・
彼らの日本語上達はただただ関心するばかりです(汗)
若いってすばらしい


んで、今日のメインは


「バレンタインのお返しに花束と一緒に送る言葉」ですね☆






なんか、真剣なんだけどやっぱ言い馴れないのか
照れくさい感じが顔にでてます(笑)

かわいいなぁぁ。もう

言われてる気分の私には、それもたまらんのですがね・・・

チャンミンにこんなこと言わせる人って
どんな人なんでしょうね~(笑)
私がいいましょうか(爆)



280003.jpg
280004.jpg
280005.jpg
280006.jpg
280008.jpg
280007.jpg




最後の「ヴァージニアトーク」が面白かったですね!
英語で会話するミキに一緒に突っ込むチャミとジェジェ!!
しかも「ヴァージニア」で「わかりませ~ん」ポーズのチャミ!!!
もうかわいすぎる!
だって今目立ってるのチャミだもの(ひいき目?)
韓国活動もだけど、日本では特にチャミの存在が大きくなりそうです!
きっと今年は東方神起もだけど



チャミ、大ブレイクか!?


270013.jpg



しかしジェジェの天然ボケとレベルアップし続ける日本語力は
あなどれませんね・・・


かわいいなぁ☆チミも


スポンサーサイト

5 Comments

ミニ羊 says...""
ほんとですね、チャン子さん☆
ジェジュは韓国語で誕生日の歌を歌ってもらってましたねー☆なんかよかったー♪ようやくジェジュの天然さを日本語で表現できるようになってきたような気がします。
はい、うりチャミかわかっこよかったです。stsもセンター位置から始まるように、今日も下段中央にどかっと座ってましたね。いいじゃ~ん♪日本でのチャミブレイク期待大じゃないですか?!(私もひいき目)ただ昨日の音楽戦士を見て・・・
チャミの迷彩パンツはどう思いますか?そこと元気のなさが気になりました。ユチは変な汗かいてるし。どした東方神起?!!心配になるじゃーん!
2007.01.28 00:23 | URL | #- [edit]
LoveMax says...""
チャン子さん、トンバンは~♪ご無沙汰してます!

本当にチャミのブレイク予感ひしひしですね。
実は今日、NHK FMの公開放送に行ってきました~!
メンバーはM-ONで疲れたのか皆テンション↓だったんですけど、チャミは終始笑顔で^^ものすごく可愛くてかっこよかったです。ひいきめありますけど(笑)なんていうかな~お肌つるつる、笑顔キラキラでオーラがすごかったんです。何か吹っ切れたみたいに、堂々としていましたよ!それとも何かあった?ついに!?(泣)
日本語も上手でしたし、ブラックな突込みがちりばめられてて~そんなチャンミンが好きってあらためて思ってしまいました(痛)
そして、チャンミンボードが多かったこと!声援も「チャンミン~~!!」が一番多くて、声が大きかったためさすがのチャンミンも(笑)声のするほうを向いていました。その方向に向いただけなのに、「きゃ~~」とすごい反応で、チャンミンは速攻横を向いて目をそらしてました。そのそぶりは戸惑いと照れとまじったような感じで、横を向いてしまい、前をしばらく見れなかったんですよ。チャミらしいですね。
私に起こった出来事。。。「チャンミンチャンミン」言ってたのに、MCの杏子さんが申し訳なく思うほど(杏子さんはいい人でした)恥ずかしげで反応なし(悲)近すぎるとダメみたい。初めの登場の時はチャンミンの視線ゲット♪です。ていうか視線の先に私がたまたまいただけなんですけど。でもまあ、「見てくれた」ってことにしといてください(笑)その後は、ひたすらその場で時間を共有できることで幸せ感じました。
2007.01.28 01:11 | URL | #9xsPF1TE [edit]
KUGU says...""
キュートな写真を沢山アリガトウございます☆チャンミンのトークは、もう無敵ですね~!完全に宣伝担当になってますし、パックンに抜かりなく花渡してたし、最後の時もまた呼んで下さい☆って言ってたし、イイぞ~!(笑
LoveMaxさんがカキされてるラジオも聞いたのですが、どちらもホントにビックリする位、チャンミ~ン♪という声援が多かったデス!いつのまに?チャン子サン、これはいよいよ…ですか?!
告白、可愛いかったなぁ~後の照れる姿がなんとも…(デレデレ)ジェジュンの「けどさ…」がまた…いいじゃ~ん♪
ヴァージニア、前回も言ったのに…という表情をユチョンがしてたようなf^_^;でも後のトークが面白かったし、ヨシですかね♪
2007.01.28 02:37 | URL | #- [edit]
みなみ says...""
チャン子さんこんにちわ^^
今回はチャンミンが一番光ってましたね~(≧∀≦)
一番喋ってた?ような気がします^^
花持って告白する時照れてて凄く可愛かったけど今回一番のhitは自分の事「チャンミンは~」って言ったのに激しく萌えました!!
いつも「私は~」とかなのに「チャンミンは~」は初めてですよね?!
あと、ジェジュンの「うじゃい」とかジュンスの「バージニア」とか最高に面白かったですね~
2007.01.28 11:50 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."こんにちわ!"
ミニ羊さん、LoveMaxさん、
KUGUさん、みなみさん
こんにちわーー☆

ミニ羊さん

MOHはチャミが前列なので、大好きな番組です。
あの空回りなパックンのボケにあえて
突込みができるのもチャミだけです。たぶん・・・
この番組は結構素敵なチャミの表情やしぐさが
見れるので、大好きな番組です。
しかし最近のチャミみたら、きっとチャミファン
増えてると思いますよ。ラジオの声援もチャミが一番
目立ってるし、12月のミニLIVEもチャミの声援が
本当に大きかったし・・・
だからこそ彼らの最大の魅力を出す、TV出演は
気合いれないといけないのに、衣装が曲にマッチして
ないと思っちゃうんですけどね~☆
私も迷彩パンツは・・・と思いましたが、
チャミは何でも似合うのねーと
見るうちに思ってました(笑)ひいき目!?


LoveMaxさん

お久しぶりです~☆
最近、お見かけしないので体調でも悪いのかなと
ちょっと心配してました><
しかししっかりラジオ観覧あたってたなんて・・・
素敵すぎます(笑)やはりチャミ愛が強いからですよ☆

あー「ものすごくかわいくて、お肌つるつるで、すごいオーラのチャミ」に私も会いたかった。でももっと気になるのは「何かが吹っ切れたような。ついに・・・」って

何がチャミにあったの~???

ヨジャ!?ヨジャ!?
違う、きっとヒロシに逢えたのがうれしかったんですよ
お笑い好きだから!多分><
最近のチャンミンの日本語力は安心して聞いて
られますよね。ブラックも満載で楽しい。
だからこれからもっともっとチャミファン増殖
でしょうね~~^^
LoveMaxさんは、もうチャミに
顔覚えられてますね。だからこそ恥ずかしくて
見れないんですよ、チャミは。最初に目があって
位置確認してますから・・・絶対そうです。
間違いない!!!


KUGUさん

この番組のチャミって本当にいつもかわいいから
またまたこんなに画像上げてしまいました・・・
バボです(笑)
昨日はTV、ラジオとチャミが大活躍で!
私も昨日はしっかり笑わせていただきました。
チャミのトーク炸裂は最高ですが、
他の5人も負けてなくて!!!
天然なボケはジェジェにはだれも勝てないし・・・
つか日本語でぼけちゃうジェジェって本当に
かわいい!!!たまにすべってるというか
わかってもらえないのが、悲しいけど><
ここまで
日本語力がアップしてるから、今年のLIVEでの
MCが非常に楽しみです。
しかし「ブァージニア」トーク、今度もやったら
ミキにぜひ切れてもらいたいです(笑)


みなみさん

そうそうチャミが一番光ってましたね!
みんな輝いてるんだけど、私にはチャミだけに
スポットライトがあたってるみたいな感じでした☆
たくさん話をしてくれたし、堂々としてる感じが
一番よかったです。もちろんMCや他のメンバーへの
気遣いは忘れないですけど。
「チャンミンは~」その言い方、かわいいですよね~
いつも「私」はっていうのになんか違和感があって・・・「俺」でも「僕」でもなくその言い方が
あってる気がします。でも毎回は言わないですよね・・・

ジュンスしゃべらないなぁと思ってたけど
最後の「ブァージニア」で取り返しましたね。
かわいすぎる、ジュンスi-175
しかし5人が5人とも面白いから~時間があっというま
に感じてしまうのが悲しいですi-241




2007.01.28 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/265-b2f30b45
該当の記事は見つかりませんでした。