

期待に胸ふくらみMAX☆☆☆

明日は はなまるカフェ~


いわゆるメジャーな番組!しかも生!
時間も結構長い!アカペラ披露!!!

期待せずにはいられな~い!!!


ってな訳で



やっくん、岡江さんよろしくお願いします。



Tideo518.jpgTideo586.jpg
Tideo564.jpgTideo599.jpg




うちのかわいいチャミにどうかどうか話をふってください。
トンバンのよさを引き出してください!!!
お願いしMAX☆

ちなみに

やっくんとチャミはお誕生日が1日違い!しかも同じB型!!!
すいません、FAXお持ちの方、このネタ送ってもらっていいですか!?(笑)
話ここから弾まないかな~・・・って無理ですね(涙)



※コメントのお返事は明日ゆっくりさせていただきま~す☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/255-b1e353eb
該当の記事は見つかりませんでした。
