スポンサーサイト


1万ウォンの幸せ

やっぱり番組や話してる内容はさっぱりわかりませんが・・・


ハイテンションなチャミ、万歳!!!


HAPPY1.jpg
HAPPY2.jpg



カメラ見つけて、どーんっ!



HAPPY4.jpg
HAPPY5.jpg
HAPPY7-1.jpgHAPPY7-2.jpg



大はしゃぎ~


短い時間ながらも楽しそうなチャミをみて大笑いした私です。



HAPPY8.jpg



ミキになりたい(涙)



HAPPY3.jpg



DANA(天上智喜)になりたい!!!


ってDANAちゃん、ちょっとチャミによりすぎよ(怒)
ミキの方に行きなさい!(パリーちゃん、ごめん)
だってーー親しげに「チャンミぃぃン」って呼びかける
様子がうらやましくて・・・


はぁぁ、久々に痛くてすいませんですm( )m

スポンサーサイト

-3 Comments

KUGU says...""
…てな訳で、その2☆こっちは私の見れない番組なので、貴重なチャンミンショットアリガトウございます!
王子サマ・チャンミンのこの笑顔~(*▽*)
ユチョン羨まし過ぎ~!
…私もDANAチャンになりた~い(>_<)!チャンミ~ン☆って言いたい…オンニの質問に答えてネ☆って言いた~い!
ホントに楽しそうだな~チャンミン♪なんかでも嬉しい反面ちょっと腹立たしさが…
私も相当イタイです~仲間デスヨ~チャン子サンf^_^;!
2007.01.15 00:49 | URL | #- [edit]
kelly says...""
DANAが真似る人気ドラマの女主人公を言わなければならないクイズでした。>_< ところが、チャンミンはそれが誰なのか分かりながらわざわざ分からないように、微妙に間違った返事をしたのです。★ 例えば、Mickyを Micgyと言ったように… >_< 本当に可愛い発音で、堂堂と言う チャンミンでありました。

ところが、何より羨ましいことは…
この映像で DANAさんが チャンミンにこんなに言います。[チャンミン、お姉さんを見て返事をして~]
お姉さん… お姉さん… お姉さん…!!
チャンミンが [お姉さん]と呼ぶ DANAが羨ましいだけです… 私も チャンミンにお姉さんと聞いて見たい! T_T
2007.01.15 10:45 | URL | #5sZHhMIw [edit]
チャン子 says..."いつか・・・"
姉さん(ヌナ)って呼ばれたい(涙)

KUGUさん

もう本当にチャミ王子の近くにいる人、すべてが
うらやましい。あの笑顔、かわいいしぐさ、
ハーイテンション・・・じぇーんぶ見れるんですよね。
はぁぁ。いつか本当に言ってみたい

「チャミナー、ヌナを見て答えて!」

きゃぁぁ・・・痛いの痛いのMAX~☆
もう私はだめです・・・


kellyさん

おーそういう内容の番組だったんですね!
ちゃんと答えがわかってるのに、わざとおどけて
答えるなんて、そろそろバラエティチャミの出番
でしょうか!?あーもーそんなチャミが愛しいi-175

しかしDANAちゃんはそんなこと言ってたんですね!
うーあの甘えた目線にちょっと嫉妬しましたが・・・
意味がわかってさらに嫉妬心が芽生えましたi-230いいな、いいなぁ~一度でいいからチャミに姉さんと私も呼ばれてみたいです!
「姉さんをみて答えて!」
でも実際見つめられたら、きっと私の方がどうかなると思います・・・

오 그러한 내용의 프로그램(이었)였군요!
제대로 대답을 알 수 있고 있는데, 일부러 익살맞은 짓을 해 대답하다니 이제 버라이어티 차미의 차례입니까! ? 아-도-그런 차미가 사랑스러운

그러나 DANA 는 그런 일 말했습니다!
-그 응석부린 시선에 조금 질투했습니다만···의미를 알 수 있어 한층 더 질투심이 싹텄던
좋다, 좋겠다~한번만 이라도 차미에 언니와 나도 불려 보고 싶습니다!
「언니를 보고 대답해! 」에서도 실제 응시할 수 있으면, 반드시 제 쪽이 어떻게 된다고 생각합니다···


2007.01.15 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/253-21e6c908
該当の記事は見つかりませんでした。
