RZTV~☆☆☆

RN-1.jpg
RN-2.jpg
RN-3.jpg
RN-4.jpg
RN-5.jpg
RN-6.jpg



いやはや。もうかわいかったね~チャミ!
つかみんな!(ミキがあんまでてなかったけどね)
とにかく暴走ジェジェとのやりとりと
あとユノが二人が話してるのに、目の前を通り過ぎちゃって、
「あーもうー(笑)」って言う感じで笑うチャミ、最高



RN-7.jpg



こんなにリラックスして楽しそうなチャミ、
つか東方神起がどうか17日の「はなまるマーケット」で見れますように!
質問とか送った方がいいですよね!?






スポンサーサイト

2 Comments

KUGU says...""
…てな訳で、チャン子サン☆
RZは私も見れる貴重な番組~チャンミンたら、あんなに愛らしい姿を見せてくれるなんて(T_T)…嬉し過ぎて開いた口が塞がりません(笑)特にあの、アゥゥ…クーッて流れには、もう…!
チャンミンが抜けて、ますます収拾がつかなくなった3人の様子も楽しい♪ジュンスヤ~声が聞きたかった(>_<)
はなまるは司会の方がいらっしゃる分、皆緊張気味かな~でもこんな時にはウリチャンミナが…チャン子サン、楽しみデスネ♪質問…ん~皆サランヘヨ☆じゃ質問になってないって…(-.-;)なんか送って下さい、チャン子サン!
(スイマセン、他力本願で)
2007.01.15 00:30 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
KUGUさん、こんばんわ!

今回はかーなりリラックスした感じの5人がみれて
楽しかったですね!時間が短すぎてもったいないわ~
はなまるは賞味15分くらいかな!?
それでも素敵なトークと笑顔がみれることを信じて!
やっくん、よろしく☆

しかし質問、思いつきません・・・(笑)
2007.01.15 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/252-1ce964d5
該当の記事は見つかりませんでした。