

チャンミンソロを1stLiveDVDに!!!

MAXXA.jpg




韓国のカシオペアちゃんたちが署名活動をしています。

登録は必要ありません。

こちら


へ飛んで。右下の「write」をクリックすると入力画面になります。

Subject「최강창민 개인무대 복구 탄원서」にして

Contentsに今回の件について自分の思いを書いてください。

「実現は難しいかもしれないが、チャンミンのソロを見たい人がたくさんいることをわかってほしい」

そういった管理人さんの思いに共感する方はぜひ書き込みを
お願いします。
たくさんのペンの思いが届きますように・・・







出処:http://simchangmin.com


※ミニさん、パリーちゃん、kellyさん、無事書き込みできました~


-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.13 22:07 | | # [edit]
KUGU says..."あぁ(T_T)…"
チャン子サン、こんばんは☆
私がパボなのか書き込みできませんでした(:_;)…携帯からだとダメなのかな~せっかくあげて頂いたのに(>_<)…残念です。
その分、心の中でチャミソロ~チャミソロ~と祈っておきマス!
2007.01.14 01:16 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
KUGUさん

そうか・・・携帯からはできないんですね(涙)
その分、私が書き込みを頑張ります!
もしメッセージを書いてくれたら、私がかわりに
書きましょうか?
2007.01.14 12:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.14 20:48 | | # [edit]
ミニ says...""
おぉ!チャン子さんも無事に著名できて良かったです!!!
私の説明が不足でしたね...ミアネヨ~

日本のチャミペンもたくさん署名していただきたいです!

2007.01.15 08:31 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."いいえー"
ミニさん、こんばんわ~
こっちこそ、なんか勘違いしてて申し訳ないです。
無事書き込みができて安心してます^^

日本からもたくさんのチャミペンの書き込みが
あってるといいのですが。
この声がチャミの頑張る力になると信じてます☆


2007.01.15 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/251-5ea653b3
該当の記事は見つかりませんでした。
