スポンサーサイト


ペンダントよりも・・・

veri77.jpg



チャンミン、ジュセヨ~


小首かしげて、こっちをガン見ですよ(涙)
あかーん、直視できないよぉぉ
しかも結んだ髪もかわいいぃぃ☆
このスタイルはRNの2日目と一緒ですか?LoveMAXさん!?
あーペンダントよりもこっちの写真が素敵過ぎて・・・


もちろん他のメンバーもNICE!


veri4.jpgveri5.jpg
veri7.jpgveri3.jpg



とっても素敵なユノの笑顔



veri400.jpg



どひゃぁぁ~なんだこのさわやかな笑顔!
これで堕ちちゃう人、いっぱいいるだろうなぁ


あと・・・


veri40.jpg



ミキはウィッグらしいですね!
まぁなんとなく不自然なスタイル・・・
アクセサリーの宣伝に坊主はダメってことですか?
うーん。ミキならいいと思うんだけどなぁ~
返って不自然さが際立つような。


でもやっぱりずっと眺めていたいチャミ~


veri6.jpg



ちなみにご存知のペンダントはこれです↓


veri0.jpg




たぶん、買わないです・・・
スポンサーサイト

-6 Comments

KUGU says...""
私も…チャンミン、ジュセヨ~☆
アクセはまぁ…まぁって気がついたら注文しちゃってましたヨ、チャン子サン(>_<)!
ハァ~☆と写真を眺めてたら、チャンミンの目が~
買って☆って迫ってくるんデス…(←カン違い)危うくカリスマ・ジュンスにもフラフラ~とついていきそうになりましたf^_^;
坊主ユチョン、私はけっこう好きなんだけどなぁ…せめていつもの帽子スタイル…
その帽子、ジュセヨ~☆って人が続出するから却下ですか、ベリテさん?(笑)
2007.01.11 15:13 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."買っちゃいましたか?"
KUGUさん、こんばんわ!
おーチャミの瞳にやられてご購入ですね~
私もその瞳でなんどねだられたことか(笑)
おかげで美スティックは家にいっぱいあります・・・
でもこれでチャミとおそろい!?と思えば
安い!?
あー私も坊主ミキ、好きです。
ミキだから似合うんですよね~☆☆☆
でも周りのミキペンからは不評ですよ。
そのあたり酌んだのかな~ベリテさん!?


2007.01.11 20:55 | URL | #- [edit]
麻衣 says..."はじめまして^^"
こんにちは^^★
チャンミンペンで、中3の麻衣といいます♪
見てて嬉しくなっちゃいます(笑)
チャンミンばっかりのブログですね~><!!
よかったら、お友達にな私の周りにチャンミンペンはいなく(学校にはペンすら・・・)、寂しい毎日です(;_;)
ってくださ~い!!
よろしくおねがいします(*^^*)
2007.01.12 00:21 | URL | #nMhQCT82 [edit]
ノノミン says..."買っちゃいました・・・・"
チャン子さん今年もよろしくお願いします!!

いや~~~ぁ。買っちゃいました。
悩んで悩んで早2日。(短い??)
↑上のチャンミンのお写真に・・・・
やられちゃいましたよ。あの瞳に。もう~~~~
こんな目で見つめられたらねぇ・・・。
思わずPCをポチっと押してしまいました。
しかも何だか名前入りのまで・・
いい歳こいてどうしましょう。㌧貧乏まっしぐら(涙)
これからDVDやらシングルやらアルバムやら出るのに。
あーーーコワっ。

しかも今のとこコンサートチケットが取れんかくて凹んでいるときに韓国のコンサートにも行ってみたいし・・
もう頭の中がグルグルしておりま~~す!!

でもやっぱしチャンミンの笑顔みるだけで癒されます!
ああ~~生歌聴きた~~~~~~~~~い。
2007.01.12 01:16 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、おは㌧っす

チャン子さん、お題よんですぐ次のセリフわかりましたよ。私もそうだから!たぶんチャミペンはみんなそうですね~♪
チャミにものすっご~く見つめられちゃった、あはっ♪
このお顔、男の子ってカンジでかっわいい~♪コンサでもこのくらいファンの方を見て欲しいですよね!
今年の目標!コンサでチャミを振り向かせる!!私のでっかい声で振り向かせるわ~~~!!!
ユノ~~~♪アクセ映ってませんけど?!ピアスがそうなの?でもいいのー、あなたの笑顔が宝石のようだわー♪
うっわ~~~さっぶーーーいっ!冬にこんなセリフはまずいっしょ~~~・・・・・なんかテンション↑↑でしいません。私、ユノもジュセヨ~♪♪  ズウズウシイ・・・
んなわけで?(どんなわけ?)いまんとこ買う気はないです。
2007.01.12 08:14 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."みなさん、こんばんわ~"
続々とトンバン出演情報あがってMAX~☆
チャミに逢える日がわかってうれしいですねぃ!

麻衣さん

こんばんわ~そしてはじめまして!
そうです!このサイトはほぼチャンミン一色です。
だから楽しいでしょう?(自画自賛)
周りにチャミペンもしくはトンバンペンがいない!?
それはさびしいですね(涙)年は違いますけど
同じチャミペンとしてこちらこそ仲良くして
くださいねぇ~i-237
ガンガン遊びに来てください!待ってMAXi-155

ノノミンさん

おーお久しぶりです!
あけましておめでとうございMAX☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm( )m
今年もたっぷりどっぷりチャミにはまって
いきましょう!!!って言う前から
ネックレス注文しちゃいましたか!?
早速チャミのこの魅惑の瞳にやられましたね!
気持ちはわかります!私も何度クリックしそうに
なったか・・・今年はこうやって画面を前に
自分との格闘が増えそうです。出費も増えそうです。
泣きそうです・・・

でもチャミに逢えば、そんな悲しみも吹っ飛んで
しまうだな~これが・・・
ノノミンさんもでしょ???(笑)


ミニ羊さん

こんばんミッキーです☆

私もその目標、いただいていいですかぁ!?
私もでっかい声とチャミに負けないくらいのガン見で
チャミを振り向かせる!!!
そして究極の一言「ノマンボヨ~i-175
言うちゃる、言うちゃるうぅぅ~i-233

ひぇぇ~週末は特に自分が壊れていくのがわかります。
ますますイタイ人度が進んでいく気が・・・
こんなあたしを見捨てないでね、ミニ羊さん!みなさん!

そしてチャンミン!

PS:わたすもユノジュセヨーと叫びたくなるときが
  あります。。。でも髪の毛、結んでかわいいけど
  なぜか凛々しいチャミが素敵過ぎですi-237
  
2007.01.12 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/250-7b1cfdc1
該当の記事は見つかりませんでした。
