[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]

news3.jpg



こんにちは.東方神起 担当者です.

2006年皆さんの多くの愛と関心で
年末歌謡授賞式の ‘対象’を皆荒して
最高の一年を送った 東方神起が
2007年二番目単独コンサートを開催するようになります.

[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]
SEOUL - BEIJING - SANGHAI - TAIWAN - HONGKONG - BANGKOK - KUALA LUMPUR

ソウルコンサート(日時- 総 3回)
2007年 2月 23日 (金) 午後 7時
2007年 2月 24日 (土) 午後 7時
2007年 2月 25日 (日) 午後 4時

(場所)
ソウルオリンピック公園体操競技場(第1体育館)

(*チケット価格)
スタンディング- 66,000ウォン / R石 - 66,000ウォン / S石 - 55,000ウォン

(チケット前売り)
2007年 1月 15日 (月) 午後 9時
INTERPARK (www.interpark.com)
お問い合わせ電話 1544-1555

コンサートと係わって確定された事項は次のようであり,
皆さんがたくさん気になる座席配置及び
その他関連事項が確定になり次第に
もう一度公知差し上げるようにします.

天気がすごく寒くなったが健康留意して,
[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]に
継続的に皆さんの多くの関心と愛お願い致します.
ありがとうございます.



newsen_photo08.jpg



ついに来ましたよ~
2nd単独LIVE!!!
行く方向で検討中です(笑)
多くの関心も愛も注いでいますが、チケット代高くない!?
日本よりも高いよ!しかもアリーナはスタンディングですって!
おーなんかすごい体力勝負の予感・・・

しかし、台湾・香港・上海・タイ・クアラルンプール・・・って
他の国もやっちゃいますか!?
4月中旬くらいまでこのアジアツアーは続くそうです。
相変わらず先の先までスケジュールは決まってるのね(涙)


6 Comments

パリー says...""
トンにちは。
アリーナは立ち見、しかもブロックが決まってるだけで番号順に入場したら後は自由みたいですよ~
下手に真ん中とか入ったら、もみくちゃにされますね~
あと、第2から第1に変更になったのは、やっぱり人数の問題みたい。
第2体育館は約7000席、第1体育館は15,000席だって。。。多いねー
なんか、すごいことになりそうね・・・
私、体力ないけど大丈夫かな?
ただ見てるだけの私が周りに圧倒されて、途中でばてそうよ(笑)
チャン子オンニ、その時は助けてね!(笑)
2007.01.09 12:42 | URL | #azMWte.g [edit]
kelly says...""
去年のような場所です。>_< 本当に期待しています。★
しかし、切符を前売りすることができるか心配です。
去年には、前売り手始め 5分で売り切れだったから・・・
前売りしようとする人員が爆走して 2‾3時間接続がならない場合もありました。T_T
スタンディング席は本当に体力が必要です。四方で押しのけられるから混雑して気が抜けて大変です。
しかし、メンバーたちを近くで見られるという魅力が・・・
私は体力が不足だから座席を前売りするつもりです。^^
万が一、コンサートを見に韓国へいらっしゃったら偶然に擦れることもできますね~。☆
2007.01.09 16:26 | URL | #5sZHhMIw [edit]
ミニ says...""
㌧バンわ!
お~!皆さん行く気マンマンですね~~羨ましい!
お土産話、楽しみにしてます~*^^*
LOOKでコンサートツアーの予約してましたね^^
しかも..予約順だったか入金順に席を確保だなんて..人の弱みに付け込んで、あおる、あおる...
スタンディングは韓国ファンも命がけだって言ってるから、今のうちから体力つけて頑張ってきてください!!!
(水分補給は必須だそうです^^)

それから、1stDVDにチャミのソロを入れてほしいという著名活動が始まりました
日本のチャミペンも行ってあげてください^^

http://soulmate1206.ivyro.net/zboard/zboard.php?id=DVD

著作権問題なので難しいけど、要望が多いという情報がチャミに伝わるだけでもいいのかもしれません^^;
それにしても、ジュンスのBLUEのカバーは良いのになぁ... マ〇ケルのケチ~!!
2007.01.09 19:18 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."みなさん、こんばんわ~"
LIVEで盛り上がる心を日本の発売ラッシュが
盛り下げます・・・

パリーチャン☆

なぬ!会場変更!?
聞いてないよぉ・・・もーアジフェス状態で
スタンディングと仮定すると、死人がでるな・・・
大丈夫か!?私たち!韓国で圧死とかはいやだねi-238
今から自分とそしてパリーチャンを助けられるように
鍛えます(笑)

Kellyさん

こんばんわ!
Kellyさんももちろんいかれますよね!?
今回はサーバーが落ちないように対策してると
聞きますが、実際はそうなることやら。
やはり立ち見ってツライですよね。去年の日本の
LIVEを思い出すと涙がでます。
でも生で母国でイキイキとパフォーマンスする
5人に会えると思うとそれもぶっ飛ぶような。
単純です。。。
会場で会えたら私もうれしいです!!!
もしよければfiveleaflovesmax@yahoo.co.jpに
一度メールをいただけませんか!?
よろしくお願いしま~す☆

Kelly씨

안녕하세요!
Kelly씨도 물론 갈 수 있는군요! ?
이번은 서버가 떨어지지 않게 대책 하고 있다고(면) (듣)묻습니다만, 실제는 그렇게 되는 것이든지.
역시 입석 관람은 괴롭습니다군요. 작년의 일본의 LIVE를 생각해 내면 눈물이 나옵니다.
그렇지만 생으로 모국에서 생기있게 퍼포먼스 하는 5명을 만날 수 있다고 생각하면 빗나가 나는.
단순합니다. . .
회장에서 만날 수 있으면 나도 기쁩니다! ! !
만약 좋다면 fiveleaflovesmax@yahoo.co.jp에 한 번 메일을 받을 수 없습니까! ?
아무쪼록 부탁합니다☆


ミニさん

ライブは命がけですか!?
ふぇーー(涙)今から結構びびってるチャン子です。
LOOKはわざわざお知らせもいただきましたが、
ホテルと抱き合わせというのが、難点です。
しかも入金順に席が決まるなんてちょっと・・・
もちろんわざわざ行くからにはいい席でみたいと
言うのが本音ですが。
まだ確定ではありませんが、行けたら熱いレポ
したいと思います(笑)

あと署名のサイト、教えていただいてありがとう
ございます。やっぱ著作権って難しいんですよね!
ジュンスの場合は本人が歌ってたのでカラオケ使用
ということでOKだったんじゃないかと・・・
だからチャミもいまから歌って、それと差しかえれ
ないかなぁと思うんですが。
これだけ待ったDVDだから、完璧な形で出して
欲しい!しかもチャミのあのステージが見れないなんて
本当に何とかして!なんとかしたい!!!

早速署名にいったんですが、住民登録番号が
ネックで登録できませんでした(涙)
2007.01.10 22:58 | URL | #- [edit]
ミニ says...""
著名出来ませんでしたかぁ??
私は、何度も著名してるけどお??(名前とID変えて^^)
たしかに昨日までは大丈夫だったのに…
IDとPWは適当でいいみたい(昨日までは)
ちなみに私は、純・純日本生まれの日本育ちで~す!笑
2007.01.10 23:33 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."はぁぁ・・・"
なんでできないんでしょ・・・
悲しいです(涙)
住民登録番号・・・

はぁ~日本からみなさんの思いが届くように
祈りたいと思いますi-238
ミニさん、ありがとうございます~i-175

2007.01.11 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/248-945ac490
該当の記事は見つかりませんでした。