スポンサーサイト


SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」~キャプチャー祭り2~

どうしてもキャプずにいられないのはなじぇ!?

順不同ですが、今日もかわいいチャミをお届け~☆


a18.jpg
a20.jpg
a16.jpg
a22.jpg
a31.jpg
a30.jpg
a29.jpg



番組内容はいつものとおり、わかりません!!!(汗)

でも多分、金色のトック?はあるか、ないかとか
目玉が飛びでちゃう人がいるかいない、いるかとかそんな感じ!?
相変わらず「なぜこの番組にトンバンが???」状態。
でもーバラエティーだと、ゆっくりトンバンの表情とかトークとか
見れるし、聞けるから好きです

もちろん


a28.jpg



話の中心はユノですが・・・
でもユノのこの笑顔に弱いのぉ、U-KNOW(爆)

きゃわいいぃ

ってもちチャミも負けてないよぉ~


a6[1].jpg
 


黄金トック?餅に興味深深~


a8[1].jpg



しかしいざ食べると・・・




a4[1].jpga10.jpga12.jpg



ビミョ~~みたいな
しかし食べ方かわいくないですか???
リスがくるみ食べるみたいな。あれ!?違う???



ちなみに本当に食べたい時の顔はこれ↓



a38.jpg
a39.jpg



「食べたかったなぁ~もー」

a36.jpg



ってな訳で今回もひとりで楽しませていただきました(笑)



a24.jpg




 「よかったねぇ~(パチパチ)」ってチャミに拍手と笑顔もらっとこ~

a26.jpg



しかしジェジェのびっくりお腹に驚愕しながらも
ちょっと上のぽっちも見逃さなかった、オイラ変態ですか???
うやぁぁん、SEXY~
スポンサーサイト

-3 Comments

ミニ羊 says...""
おはようございます、チャン子さん☆

いやいや、私も楽しませていただきましたよ♪
あんな"食べた~い"顔されたら、なんでもこうちゃる!なんでも作ちゃる!って思います。(あ~作るのは自信ナイ)チャミは味にもうるさそう・・・
ジェエジュンのお腹も肩甲骨もすごかった~!あちこちよく動くわりには、Weekly㌧で身体堅かったですよね!笑!
そして!ユノ!あの舌!すごくないですか!!初めてみました~、あんなカタチにできるんですね~!!!いけない想像してしまいました~♪こんな変態ヌナでごめんね~チャンミン!←なぜかチャミに謝る・・
2007.01.09 09:10 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子さん…愛ですねぇ♪解ります~私も画像見させて頂きながら、なんでこうも外せない写真ばかりなのぉ~といつも思います☆
ホントに食べたい時の顔が笑えました~素直で可愛いなぁ♪ヨシヨシ、何が食べたい?作ってあげる~(モチロン食後はひざ枕?!)…チャン子さん、オモニムより先に食べ物、コレ大事ですね~ウリチャンミニは!
スイマセン…パボな話を長々とm(__)m
~てかジェジュン、そのお腹はなんでそうなるのぉ?
触らせて~♪(パボ、その2)
2007.01.09 14:54 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."こんばんわ~"
ミニ羊さん

楽しんでいただけましたか???
本当はユノの幸せのクロバー舌もジェジェの天使の
肩甲骨もびつくり><
あーやってこの二人はコンパとかでこのネタを披露
してたりするのだろうか・・・
Oh!いらぬ想像ばかりが・・・ごめんね、チャミ~
私もなじゃかあやまっておきます(笑)


KUGUさん

そうそうチャミの食べたいときの顔、多分
テレビにでてるってこと忘れてます(笑)
思いっきり素・・・
しかしそーいうとこがかわいくてたまらーーん!
玉子焼きでいいなら死ぬほど作るけど。
それじゃ納得しないか!?

しかしジェジェのお腹はどーなってるんだろ!?
私もさわりたーい。
CD特典でジェジェのお腹と背中を触れるっての
ないかなぁ~(←あるわけない)

2007.01.10 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/247-22e61325
該当の記事は見つかりませんでした。
