MBC ‘イ・ゼヨン,林予診の気持ち良い日’~チャンミン キャプチャー祭り~

ii2[1].jpg
ii76[1].jpg
ii8[1].jpg
ii78[1].jpg




最高の一年を送った東方神妙に新年を迎え ‘イ・ゼヨン,林予診の気持ち良い日’ 側で彼らの新年運勢を見た.


東方神妙のリーダーユノ−ユンホに対して “今年は三才が出ながら若芽の出る一年になるでしょう.ゼボックがあるのに大きい意味と希望が与える良い観相を持った”と言った.


英雄在中に対しては “2007年は自分の目的を成す一年だ.10月頃機関紙関連疾患,過労,軽い接触事故があり得るもののこれだけ気を付けて 2007年余勢を駆って勝つのに問題ない”と言う運勢が出た.


ミックキユチォンの場合 “財物運があふれる運勢で 30代中盤から事業家で変身すれば大企業を経営する観相だ”と言う言葉を聞いた.


シアズンスは愛情運勢と係わって “早く結婚すれば結婚を二度する観相だ.結婚は 30代が越えてするほうが良い”と言う観相が出た.


また最強チャンミンの場合 “美しい女性に近い観相だ.唇が五服を盛っている.特に 2007年は大金を儲けて良い友に会う一年になるでしょう.2007年には海外トピックになることができる観相だ”という運勢を受けた.



はぁ・・・美しい女性に会う!?
まさか海外トピックになるような恋愛沙汰じゃぁないでしょうね!!!


ii68[1].jpg
ii4[1].jpg
ii70[1].jpg
ii66[1].jpg









んで今日のハイライトは!


kimi44[1].jpg




チャミママ~


みなさん、将来のオモニですよ(笑)
やっぱチャミはママ似ですね
御年44歳かぁ
近所の主婦仲間とチャミのことを話してるみたいで。
たぶん「自慢の息子」みたいな話なのかな???
ママは結構露出があるので、今度はチャミアボジをぜひとも
見てみたいです。


ii52[1].jpgii46[1].jpg



久々見た~!チャミのDevil’s Smile
なんかこう企んでそうな微笑み。
ニタニタ感がたまらん(笑)



ii54[1].jpgii60[1].jpg




あーん、このつまらなそうなお顔(涙)
話にあきちゃったのかな???

いやー多分



ii92[1].jpg



ようしゃべってたもんなぁ~
番組の半分はユノのアップとトークだったような・・・
いやリーダーだし、ネタが多いし
しゃべってもらっていいんですけど
すこぉしでもいいんで、チャミにもしゃべる隙を与えてください。
もちろん


ii94[1].jpg




この二人にも・・・


って



ii90[1].jpg



番組途中から消えたこの方は

どこへ行ったのですか!?

知ってる方はぜひ教えてください




20070107165904.jpg




「にゃはっ(笑)」

スポンサーサイト

7 Comments

takumama says..."おめでとう~!"
今年もよろしくお願いしま~す。

あ~、これまだ見てません! ありゃ~、ごめんなさいね。 ユノがダーリンが、またまた一人で~、やっちゃいました。  でも、日本では 控えめでしょ~?(笑)  

 チャミママの年齢実は、ず~と気になってました。
44歳って 韓国年齢?  
2007.01.07 22:09 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
初めまして~いつも楽しくみています。
もう、一言言っていいですか?
v-10かわいい~!!」
私はPCの環境が悪く、韓国の番組は見られません・・
なので、凄く嬉しいです♪ありがとうございます。
これからもチャンミンペンとして陰ながら応援していきます。チャンミママ・・若いです・・本当に似ていますよね♪これからも楽しみにしています。
2007.01.07 23:16 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
私も失礼して…可愛いな~もぉ~チャンミナ(*▽*)
ジュンスは個人的な事情で少し抜けたって話を聞きましたが詳しくは…どうしたのカナ?
眠そうなトロンとした目が何とも可愛いナ~お酒飲んで眠くなったら、こんな感じかしら…?!それでコロンと寝ちゃうの~可愛い♪
(スイマセン、勝手な妄想デス)
てかチャン子サン、オモニムまで紹介して下さって何言ってるんですか~海外の美しい女性ですよ♪(そんなコト言ってないって?)ほら手を挙げなきゃ~!
…私は美しいって時点で却下なんで~トホホ(T_T)
2007.01.08 02:57 | URL | #- [edit]
ゆぅみ says...""
ども~!
チャンミンの恋愛運・・美しい女性ですか!?
海外トピックって事だし・・もしかして、
金髪外国人!?www
って事だったらおもしろそーだなぁーw
チャミママ若いなぁー。なんでみんな若いんだろー。
しかもそっくり。私なんて父似なんですよねぇー・・(;つД`)
ってか本当にシアにぃがあまり出てない事にちょっと心配してしまった私・・w
2007.01.08 03:58 | URL | #- [edit]
りょう says..."かわいい~♪"
チャン子ちゃん、おはよ~~!!
チャミの企み笑顔、好きだわ~~~♪毒入りコメントも聞けるとさらに嬉しい!!いつも素敵なお写真ありがとね!
そうそう!!シアはミュージカル(バラエティみたい)のリハで抜けたって聞いたけど。。。シアもいないし、もうユノさんしゃべりまくりで~。。。O型コンビはやる気なし~!何だか眠そうでしたね。
リーダーなんだからメンバーにも話ふってほしいな~。
FM FUJIを聴いたら、チャミがまた嬉しいことを~!!
今年は日本語を頑張る~って言ってた!!チャミの発言てさりげなくネタバレなことが多いので・・・今年の㌧バンはそうとう日本活動に力入れるんだな~って予感!
わくわくドキドキです~♪♪
2007.01.08 09:44 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
おは㌧です、チャン子さん

まだこの番組見てません。そんなにユノが喋ってたんですか?でもこのサジンのユノは楽しそうで、そんな雰囲気が伝わってきます。あ~O型コンビがこんなリラックスしすぎ?なカンジだし。ここはユノにおまかせ~みたいな表情!笑!
でも㌧ってユノ、シアがよく喋って、ユチはほとんど喋らないで(場を読んでるカンジ)、ジェジュは笑いを狙ってて、チャミはヒョン達のフォロー&つっこみ役ですよね♪そんな㌧達ってやっぱり素敵!!チームワークがいいなあと思います。
この口がとんがってるユノ、めちゃかわいい♪
最近ユノがかわいくって仕方ありません♪「女性にリードされたい」発言からハマってしまいました。そんなユノがかっこいいパフォーマンスをしている姿とのギャップがたまりません!!まさに♪ユノあいらびゅう~~~♪状態。
あ!もちろんチャミは不動に愛してMAX♪「にゃはっ!」ってかわいいぜ、ちくしょう♪
2007.01.08 11:11 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."みなさん、こんばんわ~"
takumamaさん

あけましておめでとうございMAX~i-237
今年もチャンミン共々どうぞよろしくお願いしますね!

ユノが話すの嫌いじゃないんですよ!
ただもうちょっとチャミにしゃべらせてくれ
みたいなi-238
でも今年、日本では水を得た魚のように私の
ダーリン=チャミがトーク炸裂します(笑)
立場逆転かも!?にゃはi-179

チャミママはたぶん韓国年齢かと・・・


うりちゃんさん

あーどうも書き込みありがとうございます。
チャミ、かわいいですよね~
韓国のこういったバラエティはいろんなチャミが
みれるので本当に大好きです。
これからもかわいくて素敵なチャミをあげて
いくのでお楽しみにi-234してください(笑)

KUGUさん

手を挙げてもいいのかしら・・・(爆)
でも私も美しいってとこで却下。しかも強制退場
レベルです・・・i-241
これはオモニに取り入って、人は顔じゃないよと
諭してもらうかな!?・・・嘘です(涙)
チャミのトローンした瞳、かわいいですねぇ~
シア曰くどこでも寝れる人らしいですから。
今度は私の横で寝てもらうかしら。肩いつでも
貸せるんだけど(笑)KUGUさんは、ひざ枕?
いつでも空けといてあげてくださいね!

ゆぅみさん

チャミと金髪美女、密会!とかニュースになったら
どうしましょ!?つかアメリカで日本人女性=ゆぅみさんと密会とかなっちゃうかも~(笑)
でも私より可能性はおおいにありますから!
シアの出番が少なかったのは、ゆぅみさんの下の
コメントのりょうさんが書いてくれてますね。
しかしシアはミュージカルスターになりたいんだ!
知らなかった・・・
でも何の番組でしょうね!?気になる・・・
ちなみに私も父親似です(涙)


りょうさん

そうチャミの企み顔は本当にかわいくて・・・
そーいえば最近毒はいてないような!?
私が心に残るチャミ毒舌シーンは
音流で日本語を勉強してるとき
ミキ「あなたの心を見せてください」
チャミ「私はあなたがきらいです・・・」
と言ったのです。これは毒ではないのか!?
でも日本語がまだまだのときにこの台詞を選んで
言えちゃうとこがチャミらしくて好きです!
しかしラジオでも日本活動に力を入れると宣言して
ましたか?私は今年は”水泳”をしたいと言ってた
のしか聞いてなかった(汗)この番組でも
「頑張る」と言ってくれてたので、きっとトンバン
日本でも大躍進!!!ですよ~
本当にわくわくしますね!


ミニ羊さん

そうユノはリーダーだし、ネタ持ちだし
かわいいし、話してもらって全然いいんです!
でもトンバンではリーダーなのに、私生活では
女性に全部リードして欲しいなんて・・・
言うことまでかわいい☆
「もーオンニが引っ張っててやるーーi-175
って言って連れて帰りたい(笑)
しかしこの5人は役割分担がうまく行ってる。
みんながみんなキャラがあるし。
特にO型ペアがやる気だすと本当にお笑いか!?
っていうくらい盛り上がるから、マジでお腹抱えて
笑わせてくれるけど・・・
いかんせん二人とも気分屋さんなので、
ALWAYS ENJOYじゃないのが寂しいです。
だからいつも自分のペースというか役割を
守っているチャミが素敵だと思います。
本当にかわいくてしょうがない奴だぜ!
だいすきだぁぁぁぁ~i-233











2007.01.08 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/246-d8d468ed
該当の記事は見つかりませんでした。