MBC ‘イ・ゼヨン,林予診の気持ち良い日’

mbc_ch.jpg


※bestizよりお借りしました。


最強チャンミン “私には学生時代がなかった”


“私には学生時代がなかった.”

東方神妙の最強チャンミンが 5日放送された MBC ‘イ・ゼヨン,林予診の気持ち良い日’から歌手デビューによって学生時代をまともに楽しむことができなかった惜しさを吐露した.

東方神妙の末っ子最強チャンミンは “高 2の時デビューをした.その前から歌手デビュー準備をしなければならなかったから学生時代をまともに満喫することができなかった”と言った.

引き継いで “一般学生たちは PC方途行って女学校も尋ねてそのようにしないか.そんな同じ年齢の友達たちとの思い出があまりない”と惜しい心を現わした.

この日最強チャンミンは新年計画を明らかにして女友達と付き合いたい心もこっそり仄めかした.

最強チャンミンは “20代初盤の血気盛りな男としてガールフレンドと付き合いたいというのはもしかしたらダングヨンスロウンのようだ.しかし 2007年には東方神妙が日本活動を活発にさせるようで日本語を勉強するのに力を注ぎたい”と言った.



今日の朝のトーク番組の速報です。

彼女が欲しいって話はもういいからと思いつつ、
普通の少年のとしての時期をすごせなかったことは
チャミにとってすごくツライことなんだろうね~
長く付き合える友達ができるのもこの時期だったりするからなぁ・・・
心強いヒョンはいるけど、やっぱ友達ではないし、
どこかでリラックスできる相手=友達が欲しいんでしょうね。
もう少し仕事に余裕が出来て、大学に行ければ
そこでお友達ができるかもしれないけど、まだまだいけないだろうし。
でもその犠牲があるから、私たちはチャミに癒されるわけで(涙)
チャミの望みが早く叶うように祈っているけど、
彼女が実際できたらきっと悲しいだろうなぁ~(涙)
この話がでるたびに複雑な気持ちになるチャン子でした~
スポンサーサイト

5 Comments

KUGU says...""
私にとっては貴重な速報、アリガトウごさいます♪
チャンミンに彼女がいたら…ショックだろうな~でも覚悟は!…できてナイな~(-_-)
デビューの頃から特に慣れるまでは、チャンミンにしか解らない苦労が沢山あったんでしょうね…学校のコトはモチロン、年上の方ばかりの中で仕事するコト、家に帰ってもお兄さんが4人~だから最近の、お兄さん達がヤンチャになった末っ子を温かく見守ってる感じ?!に安心します。でも支えになってくれる人がいたらもっと…チャミペンとしては複雑ですネ~チャン子サン!ほしいって言わなくなる日が今から怖いデス~f^_^;
それと、チャンミンはいつもご両親に対して、感謝と愛してるだけじゃなく、ゴメンナサイを言いますヨネ…チャンミンらしいけど、その言葉にいつも少し切なくなります。
2007.01.05 17:18 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、㌧ばんは

↑のチャミの表情・・んーなんだか切ない。そんな表情でそんな事言ってるチャミがやっぱり好き。そーだよね、学生時代の友達って長い付き合いになったりするし、そういう友達をつくる時間がなかったのはすごくかわいそうだなと思いました。それに、お年頃♪彼女ほしいよね~♪若い恋愛も経験させてあげたいなぁ。何も知らないままのほうが、余計心配だなぁ。ちゃんとファーストキスも好きな人としてほしいし。あ~
韓国人に生まれたかった
1988年に、または1988以降に生まれたかった
同じ地区に生まれたかった
チャミと知り合いになりたかった
あ~・・・イタイ、イタイなあ私・・・
こんな私を許してください、チャン子さん。変なコメになってしまってごめんなさい。でもね、チャミの寂しかった思いはいつか報われます。チャミの幸せを願う人達が周りに沢山いるんだから。
2007.01.05 23:11 | URL | #- [edit]
kuMAX says..."イタさでは..."
私も負けないかも...
これだけ毎日チャミの事考えたら、気持ち入っちゃいますよね。
どんどん好きになる一方なのに、心の準備なんてできるわけないよ~
あー私もイタいです

本当この時期って、思いっきり遊んで、ばかやって...
一生の友達作ったり、人間として成長する年頃ですよね
何より一番楽しい時期なのに(>_<)
切ない...
せめてこの休み、たくさん遊んでリフレッシュしてほしいですね。
(って言いながら、それはそれで気になるけど,,,)
2007.01.06 03:27 | URL | #0p.X0ixo [edit]
ゆぅみ says..."チャンミン・・"
チャン子さん㌧ばんわ!
やっぱり、高校生活って結構思い出に残る大切な時ですよね。
私も、今高校最後ですけど、最後なのでいろいろ友達とも交流を深め合ってます。
日本人同士だと普通に話せますけど、アメリカ人とかだとやっぱり英語なので。
最初の時はほとんど日本人の友達と話してましたが、今はアメリカ人の友達もできて充実してます。
でも、チャンミンは高2?にデビューしてますけど、その前にもいろいろ準備があったから、あんまり学校通ってなかったらしいです。
高校生活をあんまり満喫できなかったチャンミンに何かしてやりたいですね。
(たとえば、チャンミンのクラスメイトさん達よんで、特別一日授業やるとかw)
私は今、高校生活満喫(少しだけw)してますけど、小学校の頃からだったので、小学校高学年あたりは私もあんまり満喫できませんでした。
忙しく頑張っているチャンミンに幸せが来ると願っています。
2007.01.06 11:47 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."チャミの生活"
みなさん、いつもありがとうございます☆
お返事遅くなってすいませんm( )m

KUGUさん
そうですね・・・チャミはチャミなりにいろんな苦労をしてきたんですよねぇ。他のメンバーの苦労ばかりが
クローズアップされてしまうけれど、一番年下だし、
レッスン時間も一番少なかったはずなので、他のメンバーに追いつくのも大変だったと思うんですよ。しかも勉強との両立もあったから。
でもその相当な努力の積み重ねがあったからこそ、今のチャミがあるんですよね。
でもずーっと努力をし続けてるとやっぱ以上に疲れる
から、それを癒す人が本当にチャミには必要かもしれないですね・・・あー本当にヨジャの話をしなくなった
時が今から恐ろしいi-282i-282i-282

ミニ羊さん
いやーイタくないです。
私も真剣にチャミと出会える環境に生まれたかった(涙)出会ってたらきっとチャミを私が癒すのに・・・
でもチャミの性格上、自分から好きになった人じゃないと受け入れないかも・・・
ミニ羊さんより私のほうがイタイですね(汗)
話戻して、
今お休みもらってるけどこういうときに遊ぶ人が
いないんじゃないかなぁと心配してます。
普通だったらお休みの時は友達と遊んだりするんだろう
けど、いろいろと外出情報を聞くと、一人かメンバーと
一緒かみたいだし。
まぁ本人の性格もあるかもしれないけど、
今感じてる寂しさは、ミニ羊さんが言うように
きっと近々報われるはず!
チャミの幸せを願うたくさんの思いがきっと届くはずですよねi-175i-175i-175


KuMaxさん
私たちをここまでイタくさせてしまうほど
チャミの魅力がすんばらしいぃぃってことでしょう(笑)
確かにチャミが今一番欲しいのは、チャミを癒してくれる人。私たちにとってチャミがそうであるように。
この時期だからできることができない寂しさを
チャミは今、すごく感じているのかも知れないですね。
大人になりつつある今だからこそ。
ただチャミはほんとうに一人じゃなくて、
4人のヒョンと素敵な家族とたくさんのスタッフ、
そして全世界のファンがついてるし。
チャミの幸せを願うたくさんの人の想いが、きっと
近々届くと信じます。

でもチャミがヨジャの話をしなくなったときが恐い・・・心の準備をしなくては(涙)


ゆぅみさん
ゆぅみさんはチャミと同い年でしたね!
ゆぅみさんなりに充実した生活がおくれていると
聞いて、なんか訳もなくうれしくなりました。
ゆぅみさんもチャミと同じようにいろんな苦労をして
今の環境になじんでそして楽しむようになれたんでしょうね!?そんなゆぅみさんにもこれから沢山の幸せが
訪れるように日本から願っていますよ☆

高校生活を満喫できなかったチャミへのプレゼント
いい案ですね~i-234後は高校のときに
したくてもできなかったことをさせてあげるとか!?
でもそれってヨジャとデートとかそういうのに繋がって
しまうのかしら!?いかん、墓穴掘ってしまった・・・

とにもかくにも今年がチャミにとって幸せな一年で
あるように一緒に願って行きましょう!!!
そしてあふれるこの愛をチャミに送りましょうi-236









2007.01.07 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/245-77a73287
該当の記事は見つかりませんでした。