スポンサーサイト


ついに!!!

ちょっと奥さん、聞いてよぉぉ

ついにあの伝説のあれがやっとでるんだってぇ~

えーなになに???

72.jpg



東方神起 

2006 LIVE CONCERT 

RISING SUN



DVDがついに、ついに販売開始ですってぇぇ



きゃぁぁぁ


ってこれっていつのですっけ?

去年の2月初旬です・・・

ってやっとですねぇ~

じゃぁやっとやっと


20070104203034.jpg
tvxqp@612.jpg
20070104203045.jpg



素敵な(!?)モリスタイルのチャミがみれるんですね~(涙)

おぉぉ感無量・・・

感動のオープニングから、迫力のパフォーマンス!

これは買いでしょ、買い!

早く購買サイトを探さなくては!

って盛り上がる気持ちに水を差す注意書き。。。


東方神妙メンバーたちの派手な '個人技' スペシャル!
-ユノ−ユンホのダンスパフォーマンス!
-ミックキユチォン自作曲 '日照り雨': 国内唯一のジャズハーモニカ演奏者前帝徳参加
-シアズンス BLUEの 'All Rise': スーパージュニアメンバーウンヒョックとデュエット
-英雄在中エメラルドキャッスルの '足'

(* 最強チャンミン個人技映像は音源に対する著作権問題によって収録することができなかったことをお知らせいたします.)

えっ!?

チャミのあのダンスパフォーマンスがないっ!!!

ある意味、
やらしい(SEXY)チャミはここでしかまだ見れないのに~
見ながらきゃぁきゃぁいいたかったのに・・・(嘆)


だからファンがとってくれた映像で





あかん、表情がいまいちわからん
お得意の照れた感じや「僕やるでしょ!?」みたいな感じも
ようわからん。
正直ヨジャ絡みはあんま見なくていいんです(←ちょっと嘘)

Usherにあわせて踊るチャミのパフォーマンスが
すごくすごくよくて、それがみたいのに・・・


くっそーマ○ケルか!もう快く著作権貸してやってくれよ~(すいません、やつあたり)

あーうれしいけど、早く見たいけど
なんだか気持ちよくDVDを楽しめない気がする・・・

でも多分、見たら見たで気持ちもすぐ晴れるのかもですね!


1143294924_36.jpg



しかしなれるものなら、このヨジャになりたい・・・(号泣)

でもタッチが不慣れな感じにまたチャミらしさを感じるなぁぁ
そんなチャミが好きだからね~






スポンサーサイト

-5 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん☆㌧ばんは

えええええ~~~~~!うっそお~~~~~ん!!!泣!!!あ゛~~~、う゛お~~~、だ~~~!!!
何が楽しみってそれがいちばん楽しみだったのにーーー泣泣泣・・・
ショックですけど仕方ないですね・・やっと発売だーって喜んでたのに・・残念無念です
気を取り直して!先ほどメール頂きました
ありがとうございます
チャミにあたたかいメッセージを書きたいと思います♪
チャミが疲れたときに見て少しでも癒されるような言葉をかけてあげたいと思います
ちゃんみ~ん、大好き~~~♪え~~~ん!泣!
(やっぱりショックが大きい私でした)
2007.01.04 22:10 | URL | #- [edit]
KUGU says..."ショック~!!"
な、な、な、なにぃ?!今初めて知りました~そして、5分程フリーズしてました(T_T)…何が楽しみって、CDじゃどうにもできないダンスがぁ(>_<)!チャンミンとユノのダンスが…見たかったのにぃ~うぅ~チャンミンのセクシ~~チャン子ザン(号泣)この際、音ナシでもイイから入れて~!ってそういう問題じゃナイ…?
チャン子サン、トンの皆お休みもままならなくて大変そうですね~私もそっとしてあげてほしいなぁ…と思ってしまいます。好きだからこそ、ほど良い距離感、大切ですよね~彼らがエネルギーを充電して、また明るく笑う姿を待ちたいです☆だから、夢に来なさいってば!チャンミナ~(なぜ命令口調f^_^;?)
2007.01.05 00:20 | URL | #- [edit]
パリー says...""
トンばんは!お久しぶりのカキコです。

いやー、オンニついに発売ですよ!
待ちに待ったDVDが!
でもチャンミンのソロがないのはなじぇー!(><)
音楽の著作権の問題なら、音を差し替えれば済むと思うんですけど・・・
現にシナのライブDVDでアンディ(だったけな?)のソロダンスコナーの音楽は、明らかに差し替えたなってわかるくらい不自然にシナの曲が流れてるよ。
だから多少ダンスと曲が合ってなくても(笑)、著作権の問題がクリアできる他の曲に替えて、チャンミンのソロも収録して欲しいよ!
テレビの大きな画面であのセクシーチャンミンを何回も見たかったのに残念だわ・・・(-_- )

ペンの方が撮影したチャンミンソロをいくつか見せてもらいましたけど、チャンミンがエロくて(笑)、とってもかっこよかったわ!
ホントは著作権の問題じゃなくて、ヨジャのお腹に手を置いたり、絡んだり、手にポッポしたりするチャンミンの姿があまりに過激すぎて、SMがチャンミンペンへの配慮でカットしたんでは?とか思っちゃいました(笑)
2007.01.05 22:04 | URL | #azMWte.g [edit]
kuMax says..."複雑な気持ちです..."
私は、チャミだけソロがないショックも大きいけど、
ヨジャ絡みは見たくない気持ちも結構強くて、複雑な気持ち...
あーイタいペンです(>_<)
これからリアルロマンスとかXマンとかもっと出るかもしれないし、慣れないとなー試練の年だわ...

パリーさんが言うみたいに、私みたいなペンに配慮してるのかも(^-^;
日本向けのドラマでも曲だけ差し替えとか見たことあるし,,,,文化的にありぽいのに、SMさんはクオリティーにこだわるのかな?

でも、やっぱりセクシーダンスはみたかったよ~(TT__TT)
2007.01.06 02:58 | URL | #0p.X0ixo [edit]
チャン子 says..."ヨロブン~"
って今頃ですが、おはようございMAX☆
みなさま、チャミソロカット!のショックから
立ち直れましたか???
私はまーだみたいです(涙)
でもぉ~多分、日本のツアーでソロがあると信じて
信じて・・・前向きにいきましょう~!!!

ミニ羊さん
もうねぇ、何とかしろよ!大田!(←DVDの発売元)
SMにi-153払いすぎて、マ○ケルまで
手が回らんかったのかよ!?
ちょっとぉ、ちょっと、ちょっと・・・
すいません。ちょっとまた愚痴ってしまった。

話をかえて
こちらこそメールありがとうございました。
あとはミニ羊さんのいつも暖かいチャミへの愛を
メッセージカードに託してみてくださいね~☆
はがき一枚では足りないかもしれませんが!

私もチャミがだいすきだぁぁi-175
便乗して叫んでみました(笑)


KUGUさん
私も夢にまだチャミが来ません。
今、お休みだから体は空いてるはずなんですけどね。
少しチャミ切れの心にエネルギーを!!!
DVDショックに落ち込む今だからなお更!!!
チャミ~~大好きだぁぁぁぁ・・・
ってここでも叫んでしまいました(笑)

しかし相変わらず痛い追っかけはいるようで・・・
マラソンしてるときに追っかけてきたペンには
どうやらキレちゃったらしく、警察呼んだとかi-202なんか、家とかわかってると行きたくなる
のはわかるけど、今だけでもそっとしておいてほしい
ですよね!?程よい距離感保ってくれと切に願います。

パリーちゃん
お久しぶりの書き込み、サンキューです☆
パリーちゃんが言うように
チャミのお色気とヨジャとの絡みのインパクトが
強すぎて、一種の放送禁止にしてくれたのかな!?
大田(販売元)の配慮か!?確かにヨジャ絡みは
あまり見たくないけど、あの生き生きとしたチャミを
見れないかと思うとやはりいやだぁぁ(号泣)
だって今まで見たことないくらいに
キラキラi-189してて、これを見たくて
発売を心待ちにしてたんだもの・・・
チャミもジュンスみたいにカバーで歌って、
その音源と差し替えたらいいじゃぁぁん!!!
無理なお願いでしょうか!?
パリーちゃん、ミキにこの案、連絡しておいて~
(妄想チャンネル、スイッチONi-199

KuMaxさん

そうです、その複雑な愛こそペンの証(涙)
頭ではわかっちゃいるけど、正直ヨジャと絡んで
欲しくない。ヨジャチングも表に出さないで~と
思う気持ちの方が大きいです。チャミの幸せを思えば
早く恋愛を経験して、それが歌とかに反映されるように
なった方が、チャミのためだし、結果私たちの
幸せにもつながると思うんですけどね・・・
X-MANのカップル版見ただけで、フリーズだった
ので、これからのバラエティとかもし恋愛ドラマに
でたりするようなら、きっと私の心臓は持つでしょうかねぃぃぃ(涙)
今から去年のボミちゃんとの恋愛もどきドラマを
見て、心の準備をしようと思います・・・

あーでもチャミのソロ見たーーいい☆
この無念は日本ツアーにてソロコーナーが
あることを願うしかないですよね!
でもあのセクシーダンスは一度限り(号泣)







2007.01.07 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/243-5ff3274a
該当の記事は見つかりませんでした。
