スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

1440.jpg





ミニ羊さん、takumamaさん、KUGUさん、KuMaxさん
ミニさん、kikiさん

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってすいませんです~
昨年はこのブログをかわいがって戴いて本当にありがとうございました。
今年もどうぞチャミと共に(ついでに)このブログも愛してくださいね☆



続きにコメントのお返事書いてま~す!

ミニ羊さん

初夢にチャミは現れてくれましたか?
私、連日のトンバンのTV出演を見ているうちに
夢か現実かわからなくなってしまいました(笑)

しかしこのチャミ、かわぃぃでしょ!?
短い時間なんだけど、チャミのかわいさが出てるし。
来年もこんなかわいい表情をもっともっと出してくれる
ことを祈りたいと思います。見逃さないように
よりいっそうチャミしか見ないから~(勝手に宣言)

ミニ羊さんはこのブログに私のトンバン仲間以外で
コメントを書いてくれた第一号の方なんですよ!コメントを
初めていただいた時、本当に涙がでそうでした。
同じようにチャミを見て、愛してる人の存在を感じた最初の瞬間
でした。それからもずっとこのブログを愛して戴いて
本当に感謝しています。これからも大好きなチャミを愛しまくって
いきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年がミニ羊さんにとって素敵なチャミYEARになるように
祈ってます!!!

takumamaさん

去年はtakumamaさんにあえて本当にうれしかったです。
takumamaさんの元気さやユノを愛する純粋な気持ちに
触れて私もたくさん元気をもらいました。感謝、感謝です。
チケットは残念でしたね~でも一回でもユノにあえると思って
前向きに思ってたら、他の先行とか当たりそうな気が・・・

今年も素敵なユノYEARになるように願っています。
そしてチャミのことも2番目のダーリンとして愛してくださいね。
BD企画、どうぞよろしくお願いしMAX☆

ちなみにユノへのプレゼントはお決まりですか???


KUGUさん

そうなんです。本当に最近はチャミしかみてなくて・・・
みんな見てるつもりなんですけどね(笑)
来年もこの状況はもっともっと進むかと思われます!
これからも素敵なチャミの魅力を見逃さないよう、見守っていきたい
と思っています。韓国では敵なしですから、今度は日本で最高の舞台に
上がってもらえるように、今年はビギストにとってある意味
がんばりどころですね。あーでもちょっと不安もありますが(涙)
ただもっともっとチャミが喜んでくれるよう、トンバンが日本活動を
喜んでくれるよう心から応援していきましょうね~!!!
これからもどうぞよろしくお願いしMAX☆



KuMaxさん 

ははは、このノリノリチャミで心和みましたかぁ~(笑)
ちょっとしょうもないかなぁ・・・と思いながら
動画を作ったんですが、楽しんでいただけたようで
良かったです。こういう素のチャミを見つけると
うれしくてうれしくて。
またいいのがあったら、お見せしますねぇぇ~☆

KuMaxさんは、同じ九州同士ということでなんかすごい親しみを
勝手に感じております。これからもチャミのちょっとしたことでも
きゃーきゃー言って、一緒にチャミを応援しましょう!
日本活動が主になるという今年は私たち、ビギストのがんばりところ
でもあります。チャミが喜んでくれるよう、トンバンみんなが
幸せな気持ちでこの1年を過ごしてくれるよう見守って行きましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いしMAX☆
福岡のLIVEでお会いできることを楽しみにしてます!


ミニさん

こちらこそ昨年同様、このブログをかわいがっていただけたら
本当にうれしいです。
チャミにいっぱい元気と幸せな気持ちをもらってますから
これからももっともっとチャミについていきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いしMAX☆

しかし年明け早々、IMAXさんのカレンダーが・・・
おーチャミが新年のご挨拶にやってきたような感じ
でしょうか!?うらやましい~
さぞかし素敵な仕上がりなんでしょうねぇ。


KiKiさん

新年早々、喜んでいただいてうれしいです。
これからもチャミに愛を送り続けるサイトとして
自分なりにがんばっていきます!一緒にたくさんの愛を
チャミへ送り続けましょうね~どうぞよろしくお願いしMAX

BD企画へのご参加ありがとうございます。
選曲迷いますよね!?きっとチャミが喜ぶ歌になりますよ!
楽しみに待ってますね~
スポンサーサイト

-2 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん、明けましておめで㌧ございます♪
㌧達よかったですねー!賞レース総なめに20日間のお休み!やっと私達もひと安心ですよね。長期休暇で身体も心も休めてほしいですね。ファンの子もそっとしてあげてー!お願い!
チャミはどんなお休みを過ごしているんだろ?そんな想像だけでも気持ちが高ぶっちゃいます♪今年もどんだけチャミがかっこよくなっちゃうのかワクワクしてます。チャン子さんと共に見守らせてください。
今年もチャミの事となると冷静ではいられなくなる私をよろしくです。私もチャミしか見えませんから~♪♪♪
2007.01.03 15:31 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."チャミ~!!!"
もう活動を始めたかな?
今頃なにしてんのかなぁ~って、本当に考えるだけで
冷静でいられないです・・・なんで!?(笑)
ミニ羊さん、私も一緒ですよんi-237
今年もどうぞよろしくです。
ドンドンかっこよくなるチャミについていけるよう
張りきって一緒に見守りましょうね~☆☆☆

2007.01.04 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/241-019c9374
該当の記事は見つかりませんでした。
