スポンサーサイト


今年も1年お疲れ様でした!!!


IG.jpg
cG.jpg
cG01.jpg



もう今年も終わりですね~(涙)

チャミに明け暮れた1年あまりでした。
振り返ろうかと思ったけど、恐ろしくてできません・・・
(でも時間があったら2006年の活動総決算やりますけど)

大晦日に会報3号が届くあたり
すでに来年もトンバンな年になることを予測しているような!?



5.jpg



「みなさんにもっとあえるようにいっしょうけんめいがんばってます^^
 らいねんもことしのようにおうえんしてください。
 よろしくおねがいします^^」



会報のFCイベントのライブのMCの話をみて
なんだか感極まった私です。

一生懸命日本活動に向けて
日本のドラマを見ながら日本語の習得をがんばっているチャミ。
チャミの頑張りはきっと日本のたくさんのファンに届くから。

来年も今まで以上の声援を送るから
いつまでもチャミの素敵なその姿をみせてね~☆


また私がこのブログを始めて
しょーもないことを書いてても優しく見守ってくれる方々と
出会えて本当によかったと思っています。
これからもずっとチャミの魅力を語れる場として存在できるよう
チャミへの愛を語り続けたいと思います。
なのでどうぞ皆様、チャミを愛するついでに
このブログも愛していただければ幸いです(笑)

それではみなさまにとって来年がいい年でありますよう
心からお祈りいたします


グリゴ!

「チャミ、アイラビューぅぅぅぅ~」



※コメントのお返事遅くなっててすいません。これからゆっくりさせていただきMAX
 


スポンサーサイト

-1 Comments

kuMax says..."今年もよろしくです"
새해 복 많이 받으세요

昨年ははこのブログと出会って、
チャミの話ばかりして、
ちょっとしたしぐさにきゃー②言って、
とても楽しかったです。
お世話になりました。

今年はもっと日本で見る機会増えそうですね。
私も会報見て、今迄以上に(?)チャミの応援しなきゃ!って思いました。
今年もみんなで活躍を見守りましょうね!

これからもよろしくお願いします。
2007.01.01 00:48 | URL | #0p.X0ixo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/239-90b491b4
該当の記事は見つかりませんでした。
