チケット狂騒曲

IMG_c1.jpg



今日はFCの先行チケットの結果発表でしたが、いかがでしたか?

チャン子は
大阪・名古屋・福岡×2で申し込みをしていましたが、
とれたのは・・・

福岡×2

の2公演でした。

ひとまずとれて安心してます。

ただ東京の3公演・大阪・名古屋はあたらなかった方が
多いみたいで・・・
ここにおいでいただいてる皆様はいかかでしたか???
無事にチケットを手にしていらっしゃるといいのですが。




ちなみにStep by Stepイベントは
もう申し込みません。だって愛するチャミの前で異性と
いちゃいちゃできーーーーん(笑)
つか
結論を言えば、一緒にいってくれるナムジャがいませんから・・・


トンバンチングいわく
会場に行って「私の相手はもう中にいます!」と言い張るのはどうでしょう?もちろん相手はチャミです(笑)
はははは・・・壊れてくぅぅぅ

スポンサーサイト

9 Comments

kiki says..."チケット争奪戦"
チャン子さん、先行チケット福岡2公演当選おめでとうございます!良かったですね。生チャンミンに2回も会えますね♪
私は大阪×2、名古屋×2、東京×3申し込みましたが、見事に撃沈!!!(涙)信じられませんでした~。でも、友達が東京1公演当選したのでかろうじて行ける事になりました。感謝感謝です!

私はトンバンペン歴が浅く、今回初めてライブに申し込んだのですが、まさかこんなにもチケット争奪戦になるとは思いもよらなかったですよ~~(汗)びっくりでした。1公演行けるだけでも、幸せですね。

Step by Stepイベント、今回の企画したのは誰なんですか??もう、ぷんぷん・・・
でも、チャン子さんチングの案、いただきぃーーー★早い者勝ちですから(笑)
2006.12.29 01:21 | URL | #OARS9n6I [edit]
LoveMax says...""
トンばんは♪
今日はチケのことでお疲れチャンミンでした。。あれ!?誰かのパクリ(笑)
まずはチャン子さん福岡×2公演おめでとうございます!!私は福岡はずれました。福岡行きたかったなぁ!
当たったのは初日の東京(中野)のみです。でもまあ、愛しのチャミを見れるので文句も言いません。それに。。名古屋のチングが名古屋当選してたので、名古屋にも行けるようになりました♪
東京在住の私と私のチングは名古屋以西全滅~!で東京以北がちらほら当たってるんです。今回は地域関係あったんでしょうか?気のせいかな?
ではお休みなさ~い☆
2006.12.29 01:32 | URL | #- [edit]
LoveMax says...""
↑コメント編集できませんでしたので、追加しちゃいます。
SBSのイベ不評ですよね~私も一応申し込みますけど、めっちゃテンション低いですよ~!
だって、もしもイベに当たったとしても、チャミにLoveを届けたい日なのに、なんと息子を連れて行くのでチャミに息子を合わせることに~!ガーン。すみません!一人妄想でショックを受けています。
こんなイベの後ですから、次回のエイベックスさんにイベは「スカイタッチ会2」でも「ロータッチ会」でも企画してもらいましょ♪そして、私たちのこのモヤモヤした気持ちをスカーッと晴らしてもらいましょ~♪本当に頼みますよ~!!
2006.12.29 01:50 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、おは㌧です☆
福岡公演GETよかったですねー!私的にはチャミをこんなに愛してるチャン子さんには行って頂きたかったので私もうれしいですー!という私もなんとか2回チャミに会いに行けます♪私は中野、チングは仙台GETです♪激戦だったようです、ダブったらどうする?なんて今思うとパボな事言ってました・・・
もうちょっと会場が大きければ当選確率は高かったはず。とりあえずファンクラブ会員は行けないとダメでしょー!って思いました。stsイベもファンを引かせるような企画で、ほんと日本活動本格化ってこんなんSTARTで大丈夫でしょうか?
2006.12.29 08:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.29 13:54 | | # [edit]
KUGU says...""
チャン子さん、福岡当選オメデトウございます☆私は5ヶ所申し込みして、何とか一つ確保できました~東京と愛知が激戦だったみたいですね~私もそっちは全滅でした(T_T)…でも今は一つでも行けることに感謝しなきゃ~と思ってます(^O^)
ハァ~生チャンミン…生トン…
チャン子サン!来年はどこまでもチャンミン病にお供しマスヨ~!ヨロシクお願いしマス(^^)v
2006.12.29 16:37 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."もう今年も後二日・・・"
みなさん、大掃除は終わりました?
私はまだです・・・しかも年賀状も書いてません。
いいのかi-198自分・・・

kikiさん
こんにちわ。
よかったー!kikiさんも1回生チャンミンを
見れますね!しかし今回、会場が広くなって
キャパが増えた分、ほぼ当たるんじゃないか!?
と甘~く考えてたんですけどね・・・
でも絶対まだまだいろんな先行やら何やら
あると思うので、チャレンジ忘れずに!
とりあえずはa-ticket!!!が最初かな・・・

Step By Step イベントはもう何がしたいか
よくわかりません(涙)
やっぱ「中に彼(チャンミン)いますから!」
作戦しかないi-198でもそれじゃ
チャミの数がたりないですねi-230

LoveMaxさん

お疲れチャンミンで~す!
そうですね!チャミに会う機会が一回でも確保
できたら幸せですよね・・・でも多分1度見たら
また・・・って思っちゃうんですよね。
なんてったってチャミ中毒で依存症ですからi-237どんな素敵な生チャミに会えるか、今から
楽しみですね~i-175

SBSのイベントは「素敵!」という声をまったく
聞かないですね(笑)ファン層を変えたいのか?
まぁ幅広く売りたいのもわかりますが、こんなに
ペンを無視していいのかと言わずにいられない。
LoveMaxさん、息子さん連れてぜひ参戦して
ください。カップル応援会で恋愛経験ゼロのチャミが
どんなリアクションするのか(笑)とーっても
気になる・・・しかしこの憂さはもう「ハグ会」
でもしてもらわないと気がすまないわん!!!

ミニ羊さん
こんにちわー
ミニ羊さんも無事チケットGETできたようで。
本当にうれしいです!!!私のチケットの心配まで
してもらってすいません。でもうれちi-237
どうもいろんな話を総合すると5箇所以上申し込んだ
方は全滅みたいな・・・でもそんなに申し込んでるん
だから1箇所くらいなんで当選させないのかな。
だってFCに入る意味の大部分を占めてると思うん
ですけど・・・先行チケットって。
しかも今回のイベントの内容!
なんだかなぁ~
カシオペアちゃん同様、ビギストも大事にして
ほしいなぁ(涙)つか熱狂的なファンはいらないって
ことでしょうか?幅広く万人に売れるようにしたいとか???
あー最近、どうも事務所の方針についていけない
ところが・・・チャミにはずっとついてきますけど(笑)

KUGUさん
こんにちわー☆
おぉぉ、5箇所も申し込んだのに1箇所?
うーん、なんなんでしょうね?選定基準・・・
あーでも1回でもチャミに会えるなら本当に
幸せですよね☆どんなチャミにあえるのか
これから指折り数えて妄想想像していきましょう!!!
来年もますます深まるチャミへの愛!確実です(笑)
一緒にチャミへ愛を送りましょうねぃぃぃi-199




2006.12.30 14:48 | URL | #- [edit]
kuMax says..."今更ですが...."
私は東京×2、福岡×2えんとりーして、
福岡×2だけゲットできました。
最初席を見たとき凹んだんですが、
(端ならチャミ側にしてほしかった;_;)
今は行けるだけよかったって思ってます。

それにしても、速攻ヤフオクに高値で出てたり、SBSのイベ内容といい...
来年にとても期待してただけに、ちょっと悲しい(T_T)

SBSのイベは、東京の友達無理やりつれて行くか、真剣に悩んでます...(-_-
チャミには会いたいけど、偽カップルの姿では会いたくない(←目に入るかもわかんないのに;)、微妙な女心とでもいうのかな?

でも、福岡コンサでは会えるといいですね!
2006.12.31 23:45 | URL | #0p.X0ixo [edit]
チャン子 says..."あけましておめでとうございます"
KuMaxさん

こんばんわー☆
無事チケット当選したんですね!
よかったです。確か同じ九州のはずだったなぁと
結果が気になってました。
2日間!しかもオーラスの予定(多分・・・)
トンバンの素敵なステージを作るお手伝いができる
ように楽しみましょうね!
もちチャミに愛を送りまくりですよi-175

しかしイベント、もしお友達が付いて来て
くれるならぜひとも行ってください!といいたい
とこですが・・・やっぱねーチャミにナムジャと
いるとこみせたくないですよねぇ。わかりますよ
その女心・・・(涙)
こんな悲しい想いをさせるエ○ベーi-180
チケットといい、イベントといい、
必死にCD買ってるファンの気持ちをわかって
ないなぁぁ。次がどうでるか、不安です・・・
2007.01.01 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/232-e3759bba
該当の記事は見つかりませんでした。