

25日、26日

1167155062_1.jpg
1167155062_2.jpg
1167155062_3.jpg
1167155062_4.jpg



帰国~
なんだか表情が柔らかいのは、やっと!?
帰ってきたからなのかしら?
いいや、日本で少しゆっくりできたからじゃない???

1167158954_4.jpg
1167158954_3.jpg
1167158954_2.jpg
1167158954_1.jpg



こちらは昨日のPARTY!PARTY!でのチャンミン

普段着な感じですね~
メガネチャンミンだ!やっぱメガネかけると知的に見える(笑)
でもフレームから覗く大きな目がかわいい
PARTYの内容はわからないけど
5人にとってもカシオペアちゃんたちにとっても
素敵な夜になったでしょう!!!



※写真の出処は IMAXさまです。ありがとうございます。 

-6 Comments

ミニ羊 says...""
こんにちは、チャン子さん☆
ここにあるチャンミンすべていい♪いつの間にこんなにかっこよくなったのー???←病気で随分チャンミンに飢えてるので久しぶりにみたような気がするイタイ人
すごくいい雰囲気で写ってますねー♪ここ最近チャミ病が進んでまして、次のstsイベに行かないと死んでしまいそうです!←そんなこと知らん
チャン子さんの企画の準備をワクワクしながら進めてるチャミ病患者でした!←ウザイ
2006.12.27 12:32 | URL | #- [edit]
kelly says...""
昨日partyでチャンミン銀fanと会ってから00日、00時間が経ったと言ってくれました。☆
描いてしたfanが[チャンミン、兄さんたちが苦しめれば私に連絡いただいてください。]と書いた手紙をメンバーたちが見ました。それを見たxiahが[本当に末っ子が恐ろしいです。]と言いました~。そしてheroは[私たちは兄さんが1人で弟(妹)が4人です。]と言いました。^^
fanらがひとしくイベントで、[Love Is All I Need]と [believe]という歌を歌いました。それを聞いて東方神起は感動を受けたと言います。^^

今日サイン会でチャンミンに会いました!本当に優しくあいさつしてくれました[チャンミン義声は感動的です]と言ったら、チャンミンこの嬉しく笑いました。私に名前が何なのかと尋ねて見てくれて、私の名前を言ってくれました。そして私の名前を親しく呼んでくれてサインをしてくれました。本当に嬉しかったです。いつも応援していると言ってくれました。☆
2006.12.27 20:18 | URL | #5sZHhMIw [edit]
チャン子 says..."チャミ病・・・"
ミニ羊さん!

こんばんわーー☆
そうこの写真のチャミはなんとなく力抜いた感じで
またまた素敵でしょう???
久しぶりに見たからなのか、ちょっと涙がでました。
私もかなり痛い人・・・
イベ、詳細でましたね・・・
私に来るなと言われました(涙)
この沈んだ気持ちはどこへいくのか!?
半年後のLIVEでしか、チャミに会えないのか・・・
明日の結果次第では、あえないかも(号泣)
これではチャミ病は進むばかりなり~


Kelly さんへ

こんばんわー☆
感想をわざわざ書いてくれてありがとうございます!
なんか素敵な2日間だったみたいで
本当にうらやましいです。私もいつかサイン会で、親しく名前を呼んでもらいたいです^^しかもちゃんと話しかけることができたんですね!優しい笑顔をGETできてよかったですね~!やはりチャンミンの魅力はその笑顔ですから!見た瞬間、我を忘れてしまったのでは???
私だったら崩れ落ちちゃうかも^^
Kellyさんにとって素敵な思い出ができたようで、読んでいる私までうれしくなってしまいました~☆

Kelly씨

안녕하세요―☆
감상을 일부러 써 주어 감사합니다!
어쩐지 멋진 2일간(이었)였다 같아 정말로 부럽습니다. 나도 언젠가 사인회에서, 친하게 이름을 불러 주었으면 합니다^^게다가 제대로 말을 건넬 수 있었습니다! 상냥한 웃는 얼굴을 GET 할 수 있어서 좋았지요∼! 역시 체민의 매력은 그 웃는 얼굴이기 때문에! 본 순간, 넋을 잃어 버린 것은? ? ?
나라면 붕괴되어버릴까도^^Kelly씨에게 있어서 멋진 추억이 생긴 것 같고, 읽고 있는 나까지 기뻐져 버렸습니다∼☆

2006.12.27 21:21 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子さ~ん☆チャンミンに向かって、We Love You~!と叫んだら…
[少し俯き加減でハニかんで、ジェジュンの方を見る]…(細かいf^_^;)そんな光景が浮かんでしまいました~チャンミンぽくないですか?オッテヨ?
それにしても、こちらの写真、どれもホントにリラックスした表情でステキですね~♪しかもまた大人っぽくなりましたか?あぁ…私も来年も治りそうにありません~チャンミン病☆私の場合、生チャンミンで重症化する恐れも…
それにしても、Stepイベ~バレンタインにカップルでトンのイベって、どう考えたらそうなるのかなぁ(T_T)。。。
2006.12.28 02:51 | URL | #- [edit]
ゆぅみ says..."メガーネ( @Д@)"
チャン子さん㌧ばんわ!(笑
チャンミンなんかO 正・反・合の時と比べるとまた変わりましたねぇーw
こんどはちょっと幼く見えて可愛い感じ♥w
ってか、めがねチャンミンが一瞬冬ソナのぺ・ヨンジュンに見えてしまいました・・(-ω-;)
でも、めがねチャンミンも可愛くて好きです!
(とゆーか、チャンミン全部大好きです 笑)

あ、Step by Stepのイベ、カップル限定って・・・orz
まぁー日本に居ないので、行けれない事は行けれないんですがね・・(^▽^;)
2006.12.28 03:42 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
KUGUさん、ゆぅみさん!こんばんわ~

KUGUさん

確かに。まっすぐストレートすぎるとチャミは
きっと「瞳そらして避けてるつもり」になるでしょう!
そして「でも私は好きだよぉぉぉ・・・i-175」って答えますかね(笑)
チャミのメガネ、本当に素敵すぎMAX☆☆☆
やっぱずいぶんと大人っぽくなりましたよね!?
なんか髪の軽いはね具合も好きですぅi-237
えっと・・・チャミなら何でも好きってことですね!
来年もずぅぅっと続くチャミ病・・・
ずっとかかってましょうよ!一緒に(笑)

もう Step by Stepイベはあきらめました・・・


ゆぅみさん

ぺ、ヨンジュンですか!?
あーでもメガネの奥からのぞく優しい瞳は
そう思わせるかもi-199
メガネチャンミン、私も大好きです!!!
つかチャミなら多分じぇーんぶぅi-175
壊れた・・・

Step by Stepイベのショックからまだ
立ち直れていません(涙)
LIVEにかけますi-202





2006.12.28 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/231-731f3665
該当の記事は見つかりませんでした。
